• 締切済み

キープ⁇

不倫について。 既婚者男性は嫁がいるから、 独身女性は既婚者男性の不倫相手以外に 男の人独身遊びに行ったとして。 それでフェアなはずなのに。 どうしてそれで嫁以外、私以外の女性と 遊びに行くのでしょう⁇ (私に男の影ができてから。) そして、どうして何もなかったように私に毎日連絡してくるのでしょう⁇ キープ⁇

noname#213403
noname#213403

みんなの回答

回答No.4

既婚者が独身の異性と付き合う場合は、独身側に異性ができた場合は、当然、身を引くでしょう。 付き合い始めた時からお互いがダブル不倫の場合は別ですが、既婚者と独身者が付き合っている場合は独身者同士の交際を優先すると思いますよ。 キープされているんでなく、すこしずつ付き合い方が変わってきていのではないでしょうか。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20058/39747)
回答No.3

キープなんていう力を入れなくても、 毎日連絡する位なんでも無いんだよ。 貴方には、 毎日という「途切れない」動きが、 あたかも力を籠めた動きのように見えてしまう。 でも、 相手は貴方が考えている程力は遣っていない。 相手は、 色々な方向に色々なエネルギーを使っている。 そして使いたくなる。 貴方の方にも注ぐけれど、 それだけで満たす訳でも無い。 奥さん、奥さん以外の女性(貴方)、貴方以外・・・ その時その時の自分のマイベストを選んでいるだけ。 貴方は、 そんな移り気の相手に凄くイライラしている。 そして、 そんな不安定な相手に引っ掛かりやすいんだと思う。 真面目だから引っ掛かる。 どうして?何故? それを「真面目」に考えてしまうから。 結果的に執拗に相手を意識してしまう。 思ったようにならない対応をされると、 余計にそれが気になって相手を追い掛けてしまう。 フェアな筈なのに・・・ 貴方は、 たとえ不倫相手(遊び相手)でも、 自分と相手との間には一筋でありたいと思う人。 最低限のフェアネスを大事にしている。 正式になれなくても良いから、 お互いに思い合っている関係である事。 それに対しては、 ある程度の「確からしさ」さえ欲しがる。 その目線から言えば、 そんなにチョクチョク移り気されても困る。 遊ぶとしても、 遊ぶ「範囲」はある程度守って欲しい。 そんな事さえ考えるんだよ。 対して、 貴方が引っ掛かり、 そして振り廻される遊び人男性は、 誰に対しても落ち着かないんだよ。 巡る。 巡りながら、 その時その時の自分の食欲(性欲)を満たしている。 廻る範囲も当然広がる事はある。 貴方には、 落ち着かない(止まり木を持たない)、 そんな態度は凄く軽くて、不誠実に見える。 でも・・・ そんな相手に貴方はよく引っ掛かる。 自分と向き合ってくれる時の彼は、 貴方を特別扱いして、大切にしてくれるから。 真面目な分、 好きになった相手には、 直ぐに腰を下ろしたくなる貴方。 貴方は好きになると、 移り気どころかのめり込みたくなるんだよ。 その分遊ばれる。 何故?とか、 どうして?という落ち着かない感覚がある時点で、 心の優位性は相手側にあるから。 貴方はどう思う? 余り羨ましくない恋愛をしている貴方。 辛いとか、苦しいとか、悔しいとか。 そんな感情を、 愛しい恋愛(異性関係)に沢山感じている貴方。 その分人間的にも卑屈になってしまう。 本来はもっと活き活きとしていて、 本来はもっと愛しい感覚があってこそなのに。 それは貴方も考えたいよね? 受け止める相手あってこそ活きた思い。 思いは相手と育んでいくもの。 分からない事は、 無理に分からなく良いんだから。 貴方は、 気持ち良く分かり合える相手と、 貴方は健やかに思いを育んでいく事。 そして、 誰かを思っていくなら、 もっともっと優しい気持ちで相手を思っていく事。 そして、 皆が祝福したくなるような素敵な恋を。 大切にね☆

回答No.2

独身の貴方に独身の彼氏が出来たら既婚者の彼は身を引くべきなんだけどね。 既婚の彼は貴方に別れを告げられると感じている。 振られても辛くないように先手を打って、新しい彼女を探し始めたんだろうね。

noname#218319
noname#218319
回答No.1

不倫相手があなただけでは物足りないから。

関連するQ&A

  • どの女がはたから見たら不幸ですか?

    どの女がはたから見たら不幸ですか? 女1:旦那が女好き、浮気性、ただし本気の不倫はしない(肉体関係のみを楽しみ家庭を壊す気は無い)、嫁はピラミッドの頂点ではあるが他の女の影がない時がない、正妻と言えど捨てられない保障はない(嫁の立場から見切る事も可能) 女2:独身で既婚者と遊びの不倫をしている女(相手から離婚する気はないと言われているが、それを了承して楽しんでいる、外見が好みなだけ、本命の彼氏がいるわけではない) 女3:男全般から相手にされない独身(ここ数年、遊びも本気も無縁) 私自身は独身の女性なのですが、女3に近いです。 友人の遊びの不倫を聞かされて何とも言えぬ気持ちになり、考えさせられました。 女1の立場なら、自分の旦那さんが女遊びを繰り返していたとして自分に帰って来るとわかっていても、自分の知らないところで好きでもない女を抱いて帰ってきたら、それに気づいた時に許せるのだろうか。旦那さんを愛し続ける事は可能なのか?サレ妻の方でお気持ちを教えて頂ける方、是非心境を教えて下さい。 女2の立場なら、なぜ遊び相手に既婚者を選ぶのか。奥さんと同じ女性と言う立場で、大せつな人に裏切られる女の気持ちがわからないのか?割り切っていると言っても情は入らないのか?私だったら外見が好みならいつかハマッて好きになり、あっさり捨てられでもして痛い目にあうだろうと予想しますが、遊びの不倫が出来る女性の方、是非心境を教えて下さい。 そもそも何で嫁は結婚する前に男の本性に気づかないのか><; 浮気されてもそばにいられるだけで幸せとか思ってるのでしょうか・・・はたまた気づいていないのか・・・。 遊びでも本気でも不倫をする事は独身女にとってリスクでしかないのに、なぜ・・・とモヤモヤします。 私的にはそんな男と結婚した嫁も関係を持つ友人も不幸に違いないのですが、世間一般ではどっちが不幸な事ですか??書い手いる途中から女3の私は寂しいけど、不幸では無い気がしてきました。。。 あと、こういった男性の末路ってどうなんでしょうかね・・・この男性が作る家庭に本当の幸せなんてあるんでしょうか・・・

  • 相手がもし独身だと友達になりたい

    既婚者です 相手の女性がもし独身であれば、友達になりたいんですが 既婚者ならやめておこうと思います おそらく連絡とりあうだけでもご主人がイヤがるはずですので これは考えすぎでしょうか? 不倫関係になるつもりは全くないのですが

  • 浮気をする女と男

    既婚男性が独身女性と浮気、不倫をする場合、女性は本気でも男性は遊びという可能性が高いですよね? でも既婚女性が独身男性と浮気、不倫をする場合、お互い本気という事が多かったりしませんか?

  • これってキープですか?

    元カノ(3か月ほど前に振られrました) 私は復縁したいと考えています。 「散々、自分から振ったんだからもう連絡しちゃダメだよと友達に言われているので、友達に言えないのが辛い」や「何度ももう連絡とらない(連絡とるのやめようとなると泣き出してしまいます)」と言われたりしたのですが、会ったり、毎日メールをしたり、3日に1回程度電話をしています。 私がただのポジティブ思考の馬鹿な男なのかもしれないですが、キープって都合のいい時に連絡できることなのでは?と思ってしまいます。 しかも何度も連絡とるとらないで揉めているめんどくさい相手と連絡をとり続けているのはキープではない気がしてなりません。 皆様のキープとは、どのようなものですか?

  • 独身男性が結婚しにくいわけは・・・。

     つまらない疑問です。お許し下さい。  「浮気・不倫」についてです。 次は確たる資料ではなく、単なるイメージからの話ですが、 「既婚男性(夫)の浮気・不倫の数は既婚女性(妻)のそれより多い」 と思いませんか?夫の女遊びを嘆く妻の話は良く聞くけれど、逆 妻の男漁りを嘆く夫の話はぐんと少ないですよね。・・・(1)  で、仮に上のことが事実だとすると、  浮気・不倫する男女の数は基本(ほぼ)同じですから、・・・(2)  既婚男性の浮気・不倫相手は既婚女性の数では足りない 当然、独身女性が相手になりますでしょう。  そして、現代の風潮の1つである「歳の差婚」と同じくj、中年・老年 男が若い女性めざしてむらがっている現象が想像できます。よね?  既婚女性からすると、多くは既婚男性とのw不倫で、少数独身男 との不倫のようです。  独身女性は金と地位・権力をめざして既婚男性にむらがるとすると 独身男性は?既婚女性との不倫は他の組み合わせより少ないわけ で、なかなか結婚できないとなりませんか?  長々と述べましたが皆様のお考えを自由に述べていただければ 幸いです。

  • キープ扱いだった?

    当方、男です。 知り合って4年。 とある年下の女性が、少し前から好きです。 相手の女性には、私の好意はバレバレで(バレても構わないと思っていました)、キープ扱いされていたようでした。 向こうから連絡したい時に返信が来て、こちらから連絡しても、返信したい時だけ来てました。 (週4回くらい?) 最近、少し面白くない!と思っていましたが、その子が『私の事好きでしょう?』と言われ、『え?他に好きな女性が居るよ!』と言ってやりました!! 他の男と別れた直後だったからなのか、キープ男にまでジャブを入れられ、思った以上に彼女の心には効いたみたいで、かなり落ち込んだみたいです。 こっちからしていた連絡も、全部やめて、向こうから来た連絡に反応するようにしました。 私の目的は、『男をなめるな!』『男は思った通りには動かない!』『別にいつでもキープから抜けてやる!』という攻撃と同時に、キープではなくて『きちんと見てほしい』というメッセージとして、このような行動に出ました。 ただ、これは男からの意識だけで、、 女性から見たら、どう思うのでしょうか? つらいときとか暇な時に連絡したら、『私の事を好きなんだなぁ』という反応をする年上キープ男が、『他に好きな女が居るけど?』みたいな反応を示したら。 ちなみに最近は、彼女のほうから週2回くらい、連絡をしてきます。 これは作戦成功なのでしょうか?^^

  • キープから本命になれる?

    私は成人女性です。 今、とても大好きな男性がいます。 私が元カレと別れて落ち込んでいたとき側で助けてくれた方です。 彼も以前5年付き合ってた彼女にフラれたばかりでプライベートでも遊ぶようになり、私が彼に惹かれていきました。 それで、彼には大好き、彼女になりたい等伝えてます。 ですが今は彼女はいらない。一人を楽しみたい。といわれ脈無しです。 今の現状の要点をまとめると 1、毎日連絡を取り合っている 2、彼女が欲しくなったら考えてもいいと言ってくれる 3、体の関係がある(親しくなって半年) 4、女としてみてくれてはいる です。 最近は私が好き好きしすぎて重いかな?と感じてるところです(^^; 私は彼が大好きなので体の関係は嬉しいです。ですが彼女でもないし彼のただの欲求解消になっていることも分かっています。 それに彼はモテるので私以外にも彼のことを好きと言っているかたはいると思います。 ですが彼は誰に思われても今はいらない。と言います。 そこで私は彼がその気になるまで 待っていますし、彼にも待っていると言うことも伝えてますが、もし他の女性と付き合っても恨まないでねと言われます。 やはりキープですよね(^^; 頑張り次第で本命になるチャンスはあるのでしょうか? 彼をアルバイト時代から数年程見てきて軽い男ではない事は事実です。 毎日連絡を取り合ってる時点で 他の女性と体の関係があるのは今の所ないと思います(笑) ↑もしそうなら連絡途切れるじゃないですか? 今はあきらかにキープと言うことも分かってます。彼にも今はどんなに思われても付き合う気はない。とも言われてます。 ですがもう少し頑張ってみても良いと思いますか?それとも諦めるべきですか?アドバイスをください。 長長と失礼しました。

  • 私は もしかしてキープされてるの(゜〇゜;)?

    一度同じような質問をしました。でも、多くの回答が欲しいので、失礼ながら再度の質問させていただきます。 私には好きな人がいます。でも、一週間前に思いっきり振られました(ToT) 相手と知り合ったのは、相手が私がアルバイトに行った先の正社員でした。私から相手に名刺を欲しいと言いました。初めのメールも私からでした。交流中もほとんど100%私から発信のメールでした。でも、ほとんど返信が有りました。やり取りをしていた当初は、彼女はいない感じでした。相手からそれっぽいメールを貰いました。でも、実は相手が既婚歴が有る独身。自分(相手)の子供じゃあ無いけど複数の子供が、いることが分かりました。相手の本当の年齢を知らない時だったので、勝手に予想した年齢を本当に相手の年齢だと思い込んでいたので驚きました。でも、独身なら良いと思いました。その後もこれまでのメールのやり取りの交流は、間は空いても続きました。 私から一度だけお誘いのメールをすると、子供を理由に断られました(ToT) その後。一度だけ私の軽いノリのメールには返信があったけど、私からもメールをすることは止めました。 でも、私ははっきりとしたいと思い相手に電話をしました。時間帯はゆっくりとしているか仕事中の可能性があるかです。何コールか後にアナウンス。相手からはその日のうちにメールを貰いました。 ただし。内容は私にずっとメールが出来なかった謝罪。何と言えばいいのか悩んでいたこと。『新しい彼女が出来て彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』と言う謝罪でした。 始め私は相手のメール文章の感じから嘘っぽいとは思いました。相手は『子供が大事』と言っていたで、私は相手に新しい彼女はいないと思いました。でも、相手に合わせて私が『謝らないで。彼女とお幸せに』的なメールをすると、相手から私に何と言って言いのか悩んでいたというメールを貰いました。 私は『真剣に考えてくれて有り難う。最高のメル友だった』的なメールをしました。今度こそメールが来ないと思っていたら、相手から『いい人』と返信が有りました。私はお礼のメールをして今度こそメールが終わりと思っていると、『最後に聞きたかったけど結婚してる?』と問われ、つい『未婚の独身で彼氏無し』だと答えました。 相手には私は『既婚者で夫に内緒でメールをしていると思っていた』と、言い謝罪されました。 私は(精神的な)不倫をして平気な女性と思われていたことがショックだったので『不倫は平気?』問うと、平気じゃあ無いけど経験が有ることや、その後、罪悪感が有ることを教えてくれました。 正直、そんなことをするように思えない人だったのでショックだったけど、私は相手に『彼女と子供たちを大切にするように』的なメールをしました。相手は子供の存在を否定しないので、私は復縁したと思いました。 私と約束した時『彼女が帰ってきたのでさようなら』と、一方的にお別れを言われました。その時。『彼氏見つけてね』と言われたので、私が『私は恋はしたいけど、しばらくはいい。だから、暇な時はメル友して』的なとメールをすると、『了解』と明るい感じのメールが返信が有りました。 その後。私は思いました。相手は『彼女がいて彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』と言ったのに、彼女が留守の間は私とメールを平気?でしていた。(一時間位) 相手は私を既婚者だと思っていた。でも、私が独身で彼氏無し。しばらくは彼氏はいいことを知った状態。『彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』とメールをしてきたのに、私の暇な時メル友してには何故了解? 相手は私を振った時どんな思いだと思いますか? また、私が完全にフリーな状態(未婚女性で彼氏無し)で、相手に気持ちを伝えていないとは言え、私から名刺を貰い、初めてのメールも私から。その後のメールもほとんど100%私から発信だったので、気持ちはバレバレ状態。 相手は私を既婚女性だと思っていたけど実は独身だった。『相手(私)は自分(相手)のことが好きみたいだから、今の彼女と駄目になったら。。と、私のことをキープしとこう!』と思っているのでしょうか? 後日。知人男性にメール内容を教えると、知人男性に『付き合っているか、付き合い始めって感じ』との感想を貰いました。 相手に子供の存在を明かされた時。『自分(相手)の子供じゃあないが子供がいる』『子供が大事』とのメールは貰いましたが、女性(子供の母親)については何も言いませんでした。 今回の『彼女が出来た。彼女が勘違いするからメールも電話も出来ない』のメールは、私が子供の存在についてのメールをしても否定せず、子供の相手をしなくても良い自分の時間にくれました。相手は彼女とは同棲しているので、一度別れた女性と復縁した感じ。 相手は私の携帯電話番号を知っています。アルバイト先の会社には私の自宅の電話番号も提出したので、調べたら分かります。仕事柄 自宅を調べようと思ったら出来ます。(自意識過剰) 相手は私のメアドを知っていますが、メールは携帯電話の番号でしていました。 個人的に会うことは無いけど、私と相手は再度会う確立が有る人です。 私はキープさせているのでしょうか?

  • 独身男性の心理をお聞かせ下さい。結婚できない場合、できない方ばかりが悪いのでしょうか?

    私たちの事でもあるのですが、一般論としてお聞かせ下さい。 私は独身男性と付き合う以上、いつか別れが来る事は覚悟の上で付き合っています。少し前、彼の将来も踏まえ、別れましたが、彼から復縁の意思。今に至ります。これからが本題です。私は過去に数人の独身男性と付き合ってきました。付き合うときに必ず「結婚はできない」と伝えます。「それでも全然かまわない」とみんな答えたのに、どの人も最後にはこうなります。「お前が俺の人生を邪魔してる」それを言われたら、私は「じゃあ、お別れを」と伝えます。でもこれも必ずといっていいほど、「別れないで俺にも女を捜すチャンスをくれ」みたいな答えです。でも私としては、相手が好きなわけですし、そこまで辛い思いをして付き合う必要はないですよね?「ならばケジメを」と言うと結局別れられない。でもまるで私がひどい事をしているかのように罵られる。もちろん独身男性が皆様そうじゃないと思いますが、私の経験上、こういう事を言う男性が多いのは確かです。ならば別れてから探せばいいと思うんです。結婚できないのは、遊びだからではなく、子供がいるからです。子供を置いてこいなんてムリを求めたり、自分だけ私をキープしながら他の女性を探す・・独身なら、相手の気持ちを無視してやりたい放題する権利があるのでしょうか?私の場合不倫ではないですが、不倫だとしても、それはひどくないですか?既婚の女性だって、旦那様以外に本気で愛してしまう事ってあると思うんです。でも「お前は既婚だから俺が何しても耐えろ」は人間として扱われてない気がするんです。結婚できない方がそんなに悪いのでしょうか?それとも、独身なりの何か理由や心情があるのでしょうか?自分がそうでない方のほうが多いと思いますが、何となくわかる・・・みたいなご意見でもかまいません、よろしくおねがいします。

  • もしかしてさりげなくキープされた(゜〇゜;)???

    好きな人がいます。でも、振られました(ToT) 相手と知り合ったのは、私がアルバイトに行った先の正社員でした。私から相手に名刺を欲しいと言いました。初めのメールも私からでした。交流中もほとんど100%私から発信のメールでした。でも、ほとんど返信が有りました。やり取りをしていた当初は、彼女はいない感じでした。でも、実は相手が既婚歴が有る独身、自分(相手)の子供じゃあ無いけど複数の子供がいることが分かりました。相手の本当の年齢を知らない時だったので、勝手に予想した年齢を、本当に相手の年齢だと思い込んでいたので驚きました。でも、独身なら良いと思いました。これまでのメールのやり取りからは、間は空いても交流は続きました。 私から一度だけお誘いのメールをすると、子供を理由に断られました(ToT) その後。一度だけ軽いノリのメールには返信があったけど、私からもメールをすることは止めました。 でも、私ははっきりとしたいと思い、相手に電話をしました。時間帯はゆっくりとしているか、仕事中の可能性があるか?です。何コールか後にアナウンス。相手からはその日のうちにメールを貰いました。 内容は私にずっとメールが出来なかった謝罪。何と言えばいいのか悩んでいたこと。彼女が出来て彼女が勘違いするからメールも電話も出来ないと言う謝罪でした。 私は相手のメール文章の感じから嘘っぽいとは思いましたが、相手に合わせて私が『謝らないで。彼女とお幸せに』的なメールをすると、相手から私に何と言って言いのか悩んでいたというメールを貰いました。 『真剣に考えてくれて有り難う』的なメールに『最高のメル友だった』とメールをしました。今度こそメールが来ないと思っていたら、相手から『いい人』と返信が有りました。私はお礼のメールをして、今度こそメールが終わりと思っていると、最後に聞きたかったけど結婚してる?と問われ、独身だと答えました。 相手は私は既婚者で、夫に内緒でメールをしていると思っていた。と言い謝罪されました。 私は(精神的な)不倫をして平気な女性と思われていたことがショックだったので『不倫は平気?』問うと、平気じゃあ無いけど経験が有ること。その後、罪悪感が有ることを教えてくれました。 正直、そんなことをするように思えない人だったのでショックだったけど、私は相手に彼女と子供たちを大切にするように言いました。 私と約束した時、『彼女が帰ってきたのでさようなら』と言われました。その時。『彼氏見つけてね』と言われたので、私が『私は恋はしたいけど、しばらくはいい。だから、暇な時はメル友して』的なとメールをすると、『了解』と明るい感じのメールが返信が有りました。 私は思いました。彼女がいて彼女が勘違いするからメールも電話も出来ないと言ったのに、彼女が留守の間は私とメールを平気?でしていた。 相手は私を既婚者だと思っていた。でも、私が独身で彼氏無し。しばらくは彼氏はいい。ことを知った状態。彼女が勘違いするからメールも電話も出来ないとメールをしてきたのに、私の暇な時メル友してには何故了解? 相手は私を振った時、どんな思いだと思いますか? また、私が完全にフリーな状態(未婚女性で彼氏無し)で、相手に気持ちを伝えていないとは言え、私から名刺を貰い、初めてのメールも私から。その後のメールもほとんど100%私から発信だったので、気持ちはバレバレ状態ですよね。 相手は私を既婚女性だと思っていたけど、実は独身だった。相手(私)は自分(相手)のことが好きみたいだから、今の彼女と駄目になったら。。と、私のことをキープしとこう!と思っているのでしょうか? 相手は私の携帯電話番号を知っています。アルバイト先の会社には私の自宅の電話番号も提出したので、調べたら分かります。仕事柄 自宅を調べようと思ったら出来ます。(私は自意識過剰ですね) 個人的に会うことは無いけど、会う確立が有る人です。