• 締切済み

もう付き合える可能性は薄いでしょうか?

sekanndoの回答

• sekanndo
回答No.2

こんにちわ。  >彼にとっては初めての彼女・・・3ヶ月  >彼とは両思いだった時期・・・1年以上   彼にとっては"友達"感覚でいた頃と   今付き合っている相手”とではあなたの存在   は薄いはず。   あなたのためだから言います。   お互いの存在が必要でなかった。   だから付き合えなかった。   両思いの時期は遠い過去のこと。   彼は新しい出会いにめぐり合ってしまった。      自分を否定する事はない。   あなたも新しい出会いを見つけなさい。