• 締切済み

教えて下さい!

女性の方がエッチしたくなるときってどんなときですか?(>_< 私はずっと男子校育ちでろくに恋愛経験もありません(+_+ それがコンプレックスだったりします。 女性の方の気持ちが知りたいです!

みんなの回答

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.1

女です。 どんなとき?とかは特に無いです。 好きな人、愛してる人とならいつでもしたい、結ばれたいと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛経験の少ない男性って印象悪いですか?

    僕は、もう20歳を越えてる大人なんですが、今まで一人しか付き合ったことがありません。 女性に恵まれない環境で、女性と話すのも苦手になってしまいました。 その事にとてもコンプレックスを持っています。 これから新しい恋愛をするにあたって、僕のような男性って女性からみると印象悪いですか? 女の気持ちを分かってなさそうとか、エッチが下手そうって思われますか? おしゃべりが下手ってのは確実に恋愛対象から遠のきますよね。 正直、僕のいい所って優しいこと以外なんにも無いです。

  • なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか?

    なぜ女子は恋人がいるもしくは恋愛経験のある人が多いのですか? 彼女がいる男子大学生よりも彼氏がいる女子大生の方が圧倒的に多くありませんか? 周りの若い女性の知り合いは恋愛経験がある人は男子よりも多いです。 なんで、若い女性(女子大生)は男子よりも恋人(彼氏)を作るのが上手なんですか? よく「男の女は違う」って言いますよね。つまり、女子には男子には無い物があるということですよね? 若い女性(特に女子大生)に妬みや嫉妬ばかり感じます。 彼女がいる男子よりに対してよりも彼氏がいる女子に対しての方が嫉妬や妬みを感じます。 僕は、彼女が欲しいです。町で若いカップルを見るたびに嫉妬ばかりします。 僕の理想は、4歳~8歳くらい年上で背が高くて優しいお姉さんみたいな人です。 理想の人じゃなくても恋愛感情を抱いてなくても良いです。 年が近くて、よっぽど性格が悪かったりよほどブスでなければ人でなければ誰でも良いです。 とにかくそういう恋愛経験をしたという肩書きだけが欲しいのです。 そういう気持ちで恋愛をするのは相手の女性に対して失礼であるということはもちろんわかっています

  • 恋愛の焦り

    年齢=交際経験なしの22歳です。今まで生まれつきの体のコンプレックスがあり、恋愛や女性というものを諦めて生きてきました。過去に2人ほど女性の方からで付き合えそうなチャンスがありましたが自分に自信が持てず避けてしまいました。この春手術を受けようやくコンプレックスが消え、恋愛できる精神状態になれるのですがまだチャンスはあるでしょうか? 22で恋愛経験ないってどうなのでしょうか?

  • 今後の恋愛と結婚

    年齢=交際経験なしの22歳です。生まれつきの体のコンプレックスがあり、今まで恋愛や女性というものを諦めて生きてきました。この春に手術を受けようやく長年のコンプレックスが消え、恋愛できる精神状態になれるのですが今まで恋愛経験がないことに焦りがあります。一人っ子で片親を亡くしているため結婚も早くしなければと焦る気持ちがあります。身長も162センチしかなく今後の不安が募りますがチャンスはあるでしょうか?

  • 男子の下ネタで困っています。

    男子の下ネタで困っています。 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;; 男子の下ネタについてです^^; 私は女で、1年のクラスの男子は男同士では話すけど 私が入ると、遠慮してくれていました。 2年のクラスの男子は私がいても 小学生のような下ネタを話します。 内容は控えますので分かりづらいかもしれませんが>< そんな中にいると逃げ出したくなり 気持ち悪くて生理的に無理!って思うのですが・・ みんな女子に興味があるだろうし 男同士で話すことは同じかもしれません。 デリカシーなどの問題なのでしょうか。 1年のクラスの男子は私を女性扱いしてくれていたのでしょうか。 どうして違うのかわかりません。 精神年齢?女性経験?育ち?? 「そんな話やだー」って言うのですが 「男ってこんなもんだよ」で済まされてしまいます。 どうしたらいいですか? どうしたらわかってもらえるでしょうか? 騒いでHな言葉叫んだりとかするんです;;

  • 恋愛、結婚の悩み

    年齢=交際経験なしの22歳です。生まれつき体のコンプレックスがあり、今まで恋愛や女性というものを諦めて生きてきました。この春手術を受けようやく長年のコンプレックスが消え恋愛できる精神状態になれるのですが今まで経験がないことに焦りがあります。また、一人っ子で片親を亡くしているため早目に結婚しないとという気持ちもあります。身長も162しかなく不安です。まだこれから大丈夫でしょうか?先行き不安ばかり募ります。

  • 女性の方にお尋ねします

    私はエッチ経験が少ない男子です。今ひそかに思いを寄せている女性がいるのですがなかなか告白できません。私エッチが下手なんです。いつもそうなんですけど突き方がぎこちなく上手くピストンできません。女性をよろこばそうと躍起でもこんなに下手では。このことがわかってしまったら女の子に嫌われそうで怖じけづいてます。女性の方、エッチ下手な男性と付き合えますか?率直なご意見お待ちしております。

  • 恋愛に対するコンプレックスで悩んでいます。

    いつもお世話になっております。 ここ数ヶ月ずっと悩んでいるのですが、恋愛に対してコンプレックスを 持ち、自分にはどんな相手がいいのか分からなくなっています。 半年前ほどですが、好きだった女性に告白をして振られてしまいました。 その人を好きになる過程で今まで自分が貫いていた恋愛感に歪が 生じたみたいで、更に彼女の過去の恋愛話を聞いてから 何か衝撃的なものを感じて大きなショックを感じました。 多分、自分よりもその女性の方が恋愛経験が豊富で、 そのことでコンプレックスを抱いたのだと思っています。 事実まともに付き合った経験がないのですが、自分はそれでいいと 思っていましたし、それが正しいとも思っていました。 いい相手を探すには例え自分の好みの人でなくても、 色々な人と付き合って恋愛を経験した方が理想の人を 探すには早道だと思いますし、それが正しい道かもしれません。 ただその経験を重ねたということは、それだけ出会い別れがあって、 お互いに傷ついたり、傷つけあったりしているということも 事実だと思いますし、恋愛し過ぎたことで失うこともあると思います。 でもその上でお互いの人間性に磨きがかかる部分もあると思います。 でもそれが受け入れられずにほとんど恋愛経験が無いまま 今に至ります。それは自分は好きになった相手に告白して、 例え自分に合わなかったとしても絶対に別れの言葉やそぶりを 見せないといった信念を持ち続けているから、恋愛に対して 慎重になり過ぎていて、重く感じているからだと思います。 その結果、恋愛という部分でコンプレックスを抱いてしまい 皮肉なことになってしまいました。 今から恋愛とはいってももう30代前半なので、これから色々な 方とお付き合いできることも難しいと思いますし、自分の恋愛観も 変えることはできないと思います。 コンプレックスを消すのは恋愛経験を積めば消えるとは思うのですが、 現状からそれをすることは難しいと思います。 これ以外の方法でコンプレックスを消す方法、コンプレックスと 付き合っていく方法などがあれば聞かせていただきたいです。 正直かなり参っています。 またどんな相手がいいのか分からなくなっている 今は時間の流れに任せたほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 風俗へ行ったことない男のほうがエッチは下手ですか?

    恋愛経験が人並みにあっても、風俗へ行ったことない男のほうがエッチは下手ですか? ある程度風俗経験がある方が実際女性とのエッチもうまくできますか?

  • 男性心理を教えて下さい。

    唐突は質問で申し訳ありません。 30代男性の方にお聞きします。 女性はエッチしてから凄く情が湧きます。 でも男性はエッチするとその瞬間から冷めたり書き方が悪いですがそれだけが目当ての場合も多いと聞きます。 これは事実でしょうか?又、大事にしたい女性と遊びの女への気持ちはズバリ何がそうさせるのでしょうか? いい女とは? 私は今、恋愛にとても臆病になっています。 苦い経験をしたわけではないのですがなぜか男性心理がわからなくなっています。 教えて頂けたら幸いです。