• 締切済み
  • すぐに回答を!

終わった不倫の妊娠

昨年の10月から2ヶ月くらい不倫しました。それ以来電話やメールはしていませんでした。2月くらいに一度妊娠しましたというメールはきました。良かったね応援してるよという返事をしました。それから大分経った今週水曜日に仕事の事で電話がありました。久しぶりに電話で話すねなんていう普通の会話で終わりましたが、ただその時なんとなく他にも話したい事があるような感じがしました。気になったのでその後電話したけど話したがらない感じでしたが、こちらから話をふりました。妊娠したのは旦那の子と思うけど少し心配。旦那にはとても言えない。2ヶ月の間に二回だけ生でしましたが、中だしはしていません。私の考えではたぶん違うと思うけど、タイミング的にピッタリだし、彼女は旦那と同棲5年結婚5年で10年も妊娠がありません。急に妊娠というのは考えにくい、また不倫していた最中だし…。この事でちゃんと彼女と話していません。どうするべきか悩んでいます。本当に旦那の子であればいいのですが。ちなみに私妻子2人で38歳、彼女33歳夫お腹の子です。

みんなの回答

• 回答No.7
noname#146737

何もする必要ないでしょ。 彼女、産むんでしょ? 本気で悩んでるなら、普通産めませんよ。違った時が怖くて。 もしもの場合でも旦那を騙せると思っているから産むんでしょ。 っていうか、アナタの子供を二人も産んでくれた奥様をもっと大事にして下さい。 どっちが素敵な女性か、この事でもわかるでしょ。