• 締切済み

ばち状指

すいません これってばち状指ですか? 人差し指だけ 形が違うんです 解答よろしくお願いいたします

みんなの回答

• TEOS
回答No.3

バチ指て、指の第1関節から先が、上から見て横に膨らむのがバチ指。太鼓のバチみたいだから。 私は、心臓が少し悪いから、バチ指気味です。 指が太くなってきた。

• tada9999
回答No.2

いたって普通だと思いますよ。 詳しくは、↓Wikiのばち指 http://is.gd/S4iboY (←短縮しておりますPCからどうぞ )

• mena107
回答No.1

違うでしょう。180度なさそうですし

3826
質問者

補足

解答ありがとうございます ですかね? 爪の先端がつぶれる 様に曲がるのも ばち状指と聞いたので もしかしたらと 思いまして 180度ってどこの事 なんですか? よく書いてあるんですが よくわからないんですよね