服屋の男性店員に惹かれる私の疑問

このQ&Aのポイント
  • メンズ服を扱うショップの店員に惹かれています。彼は笑顔が印象的で、接客中は普段の生活や住んでいる場所について話し合いました。
  • 私がコンビニで働いていることを知っていて、最近いないことに気づいた彼は、コンビニに訪れて私と少し話しました。
  • 彼が私の店の前やコンビニで私に気を配っている様子を感じますが、ただの接客なのかどうか不安です。
回答を見る
  • ベストアンサー

服屋の男性店員が好きです。

メンズ服(細身なので女性でもきれるものあります)を扱っているショップ店員が好きなのですが、その彼に2回接客してもらい、(その店へ行ったのも2回だけ)私が買おうとしてるのはストールだけで、ほかは買わないのに色々な服を試着させてくれました。 二人の立っている距離もとても近い感じで、今まで見た店員さんの中でも笑顔がとても印象的です。 私はその服屋の近くのコンビニでバイトをしてるのですが、私がコンビニで働いてることも知っていて、そして最近いないよね?など聞かれました。 この前、○曜日ならいますよ!といったら本当に来てくれて、私はレジだったのであまり長くは話せませんでしたが、少し喋りました。 ちなみに今日も来てくれました。 彼の店で接客を受けているときは普段何してるのか、どこに住んでるのか、何で通ってるのかなどお互い教え合いました。 二回しか行ってないにも関わらず話は弾む感じで、コンビニへ来てくれたときも終始笑顔でした。 嬉しい反面、全て接客なのではないかと思います。 アドレスを聞きたいのですが、怖いです。 私が彼の店へ行く前から、店の前を通ったりコンビニへ来てくれていたりしたときは、何となくですがこっちを見ているようでした。 気のせいかもですが。 このような行動?はただの接客でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noonday
回答No.1

御質問者様と御ショップお店員様はお似合いの御カップルのようで 大変うらやましく思います。 さて、このような行動は、ただに当たります、 御接客になると思います。 つまり、御彼様は、御質問者様を御ゲスト様として 御対応なさっってらっしゃると思います。 なので、御質問者様は、御ストールと デートなどにお誘いになり御彼様のお心を お買い上げになるとよろしいと思います。