• 締切済み

女性に質問です。バイト先でお客さんと

yukateaの回答

  • yukatea
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

(1)キャバクラで働いてました。 (2)こちらは営業で毎日連絡とりあってました。 いつも指名をいただいてたので。 (3)別にタイプでも何でもなかったです。店外を誘ってきた時は正直、嫌でしたが何故か自分から遊ぼうと誘いました。 強引なアプローチでした。 告白された時にペアリングを用意されてたので、その場で付き合いました。 今でも何故か不思議なのですが、たぶん私も気になりだしたから遊んだのだと思います。気になったら、相手のことが知りたくなるのでしょうね。(今は別れましたが)

関連するQ&A

  • バイト先のお客さんから・・・

    あの私はコンビニでバイトをしているのですがそのバイト先の顔馴染みのお客さんからご飯に誘われたんです。そのお客さんは60歳くらいの人の良さそうなおじさんなんですが、行ってもいいのでしょうか?それとも辞めたほうがいいでしょうか? 親しくなったお客さんとご飯や遊びに行ったりしたかたいらっしゃいますか?

  • バイト先に来る嫌な客

    私は某コンビニでアルバイトをしています。 コンビニはお客さんと接している時間も短いですし、 (自分で言うのも…ですが)見た目も真面目で、真面目に働いているので、 今までお客さんに苦情や文句を言われた事はありませんでした。 店長からも、勤務態度にはお褒めの言葉を頂いたりしています。 でも最近、一人のお客さん(中年の女性)のレジを担当したときに、 最初の判断ミスでうまく雑誌が入らず、入れなおすのも時間がかかるので雑誌だけ別の袋に入れようとしたら、 「一緒にしてよ!最初から大きい袋に入れなさいよ!」 と言われてしまいました。 たかがそんなことくらいで怒らなくてもいいのに、とは思ったものの 「すみませんでした」と謝り、お送りしました。 でもこういう風に文句を言われた事は2年間働いて初めてのことだったので、 少しショックを受けました。 そのお客さんは週1で来る常連さんで、 他のバイトの子にもいちゃもんつけて帰って行ったりしてるのですが、 (なんかカリカリした、きつそうなおばさんです。) どうやら私は目をつけられてしまったらしく、 来る度に何かしら文句つけて帰るようになってしまいました。 こういう事に慣れていないせいもあって、 その人が来るたびにビクビクしてしまいます。 接客のバイトをしている方は、こういう経験よくあると思います。 バイトの種類によっては、日常茶飯事という方もおられるでしょう。 こういうお客さんが来られたとき、どういう風に接していますか? また、自分の中でどう処理をしているのでしょう? ぜひ教えていただきたいです。

  • バイト先にくるお客さんが好きです

    大学2年女です。 わたしは会員制のジムにアルバイトで勤めているのですが、そこの会員さんを好きになってしまいました。 会員さんは30歳前半くらいの男性なのですが結婚はしていなさそうです。彼女はいるかわかりません。 頑張ってたくさん声をかけるようにはしているんですが、そんなにたくさん話す時間があるわけではないので天気の話くらいでいつも終わってしまいます その男性はあんまり感情が顔に出るタイプでなくて常に真顔なんですが、こっちから話しかけるといつもちょっと笑って返してくれます あと、癖なのかわかりませんが初めてジムに来た時から必ず目を見て話す人です。 知り合いに相談したところ、目が会うのは脈ありの可能性が高いんじゃない?と言われたのですがどうなんでしょう笑 基本無表情なので普段の表情から判断するのが難しくて自分でもアプローチしていいのか迷ってます。 アプローチするにしても短い時間しか触れ合う機会がないので何をすればいいのかわかりません。。突然連絡先や彼女の有無を聞くのもおかしいですよね。順序は大切にしようと思っているので… 店員側からお客さんにアプローチするのは難しいのがわかっていますが、なにかアドバイスや経験談あればよろしくお願いします!

  • バイト先の女性について 悩んでます

    高校3年の男です。 バイト先に、45歳のかなり美人の熟女がいるのですが、 その人がバイトで二人のときに僕に 「○○さん(バイト先の僕の彼女)と付き合ってるの?」とか 「もし私がこっそり付き合って 言ったらどうする?」とか聞いてきます。 そのときは「マジで言ってんですか(笑)」って言って笑い話になったのですが、 最近、受験が終わって、久しぶりにバイトに行ったときは 「久しぶりー会いたかったよー」って、 僕に思いっ切り抱きついてきました。 その他にもバイト中、包丁で指を切ったときも 「大丈夫?消毒しなくちゃねっ」って 僕の指をパクリと口に入れられたこともありました。 息子が冷たいから、男手が足りないという理由で一緒に買い物をしないかと誘われました。(お礼にお昼ご飯は好きなものをご馳走してくれるそうです。) この人は僕のことをどう想っていると思いますか? この出来事のせいで もしかしたら、こんな美人な人とエッチが出来るのではないかと期待しちゃうし、 この人のせいで熟女がイケるようになってしまった(-o-;)

  • まだそんなに長くないバイト先の辞め方

    今のバイト先はもう少しで2ヶ月ですが 自分に向いておらず苦痛である事と バイト代も安すぎる という理由から辞めたいのです。 それでいくつか聞きたいのですが 短期でバイトを辞める人は少ないですか? あと実際短期で辞めた方にその時の状況とか 詳しく教えてもらいたいです。 今のバイト先はすごく厳しいので 辞めますと いいずらいのですが 何かいい方法はないでしょうか。 うそをついてバイトを辞めることはあんまりよくないですか?

  • バイト先が辛くてどうしたら…

    僕はいま専門学生で料理屋でバイトしています。そのバイト先のことで困っているんだすけど、僕は勤務して4ヶ月になります。バイト内容も、だいぶわかってきて、 わからない仕事はありません。(自分の持ち場は) ある日をさかいに僕にかなり厳しくなるようになりました。それは自分でも分かっていて早くお客様に提供しなくては、いけないですし、何より自分の将来のためって言っていて、自分の中でも納得はしています。けれども僕が辛いのは、バイト先の店長で、シフトを出して、後日にすみませんこの日は入ることができません。っと言ったら、無理っと言われ僕、その日は前から予定を立てていてどうしても入ることができません。連絡をしっかりと伝えていなくてすみませんでした。と言いました、その後に、すみませんは聞き飽きたそれなりの覚悟しておけよっと、いわれました、これを言われる前にも他のバイト先の人には楽しそうに話していました、僕が話しかけても僕にあたる感じはなしてきます。そのような日々がバイト先に入るたびに同じような繰り返し、すみませんが誰か教えてください、僕は甘い考えの持ち主なのでしょうか❓ただメンタルが弱いのでしょうか❓

  • バイト先の気になる彼

    こんにちは。 似たような質問も多いとは思いますがどうぞお力添えください。 私(22歳女)は今、バイト先(居酒屋)で気になるというか好きな人がいます。 彼は2つ年下です。 初めは全く何にも思っていませんでした。 むしろ年下だしありえないとさえ思っていたのですが、あることがキッカケで気になりだして、好きになってしまいました。 バイト先みんな仲が良いので、私と彼も仲がいいです。 バイト中に2人で気さくに話したりもできます。 でもそれはあくまでもバイト仲間として仲がいいだけです。 プライベートでは全く親交はありません。 バイト仲間とはたまにバイト後飲みに行ったり、飲み会を開催したりしているのですが彼とは行ったことがありません。 というのも彼は仕事とプライベートを分けたいタイプみたいなんです。 バイト中はみんなともすごく仲良くしているのですが プライベートに関しては一線ひいているように感じます。 (ただ全くというわけではなく私がたまたまシフトに入ってない時にバイト後みんなでご飯に行った際に彼も来たことが2度程あるそうです) 実は彼は過去に社会人経験があるのですが、その際に仕事とプライベートを分ける術を覚えたそうです。 仕事仲間とは一切プライベートで会わなかったそうです。 実際、彼は社会人経験があるせいか同い歳の男の子より落ち着いていてしっかりしています。 現状としては彼のアドレスは知っています。 「そういえばみんなのアドレス知ってるけど○○のアドレスだけ知らんし教えて~」っと自然なノリで私から聞き出しました。 彼はバイトメンバーの中ではバイトの中心的な男の子のアドしか知らなかったようです。 こんな風に自分のアドを全然教えてないところからも仕事とプライベート一線ひいてるんだなって感じます。 こんな彼なのでアプローチしたら迷惑かなって感じています。 例えばメールするにしてもメールってことはバイト外でのコンタクトになるので彼にとったらバイト内だけで円満にやれたらいいのにプライベートで接触してくんな!とか思われるんじゃって不安で…。 それにバイトで週2回は顔を合わせるのでわざわざメールする理由も見つからなくて。 さらに私の方が年上ってこともチョット気になっています。 年上の女からアプローチするって何か恥ずかしくて。(特にアネゴキャラなので;) 普段はそんなに彼を年下って感じないんですけどね。 長々と書いてしましましたが この彼にアプローチしてっても大丈夫だと思われますか? また、自分が仕事とプライベートを分けたい方の意見や バイト内恋愛の経験者、年下の男の子を好きになった方の体験談とかもぜひ聞きたいです!! 読んでいただいてありがとうございました。

  • バイト先の高校生が・・・(長いです)

    バイト先の高2の女の子を好きになりました。 僕は5歳も年上で、彼女とは知り合って1年程になります。 ただ僕は全く恋愛経験が無くて、自分に自身が持てず、話下手でどうやってアプローチすればいいかわからないんです。 この年齢差でどうやって恋愛対象に見てもらえればいいのでしょうか? 彼女とは最近少しだけ話すようになりましたが、向こうから話かけてくることはめったにないし、シフトでも交代ですれ違うばかりで、休憩室で会っても他にバイトの人がいるので、二人きりになることはないです。 また、やっぱり22にもなって恋愛経験がないのって、高校生からしたら「何か問題がある」としか見えないですよね?(ちなみに周りの人たちは僕は結構経験あるように見えてるみたいです。) イマイチ質問したいことがまとめられてないのですが、アドバイス等よろしくお願いします。

  • バイト先、お客様と一緒に入店したら注意されました

     16歳の高校2年生の女子です。  ファミレス程度の規模で、少し大きめの喫茶店でバイトをしています。 メイド喫茶ではないのですが、私目当てで来店してると言ってくれるお客様も居ます。  この間もバイト先に向かう途中で常連さんに待ち伏せ?されていて 「今からバイト?だったら一緒に行こう」 と言われて、断る理由もないので一緒にお店に行きました。  するとバイトリーダーから 「うちはそういうお店じゃないから、○○ちゃんの事だから解っていると思うけど 今度からは気を付けてね」 って注意されました。  たしかに特定のお客様と仲良くしてる姿を見たら 気分を悪くするお客様もいるかもしれないし 私も軽率だったと思います。  でも、“そういうお店じゃないから”という言い方は気になります。 バイトリーダーの言う、そういうお店ってどういうお店なのでしょうか?  「〇〇ちゃんの事だから解っているとおもうけど」 って、解ってると期待されているのに 実は解っていないと知られてガッカリされるのも嫌なので お店の人には聞けませんでした。  これからは、待ち伏せされていても 入店する時は5分ほど時間をずらして入店するつもりですが、  待ち伏せされた所からお店まで一緒に歩くのも避けた方が良いでしょうか? その場合は、なんて言って断ったら角が立たないでしょうか?

  • 辞めたバイト先に戻るのって?

    私は3ヶ月ほど前に約1年続けたファミレスのバイトを辞めた大学生です。 元々平日に2日、休日に1日入っていたのですが、4月になって時間割を組んでみたら、月曜から金曜まで授業が終わるのが5限や6限になってしまい、バイトに通えなくなってしまうため辞めたというのが理由です。 ところが、7月の終わりから長期休みに入り時間が出来るのと、後期から時間割が変わり平日でバイトに通える日が二日できるのでまたバイトをしたいなと考えるようになりました。 新しいバイトを探すことも考えたのですが、やっぱり元々のバイト先に未練があり またあそこで働きたいという気持ちが強いです。私が辞めるときに店長は「またいつでも戻ってきてね」と言ってくれました。優しさか社交辞令かもしれませんが。 しかしアルバイト先の人間からしたら、辞めることで迷惑をかけられたのにまた戻ってこられたら調子の良い自分勝手な奴だと思いますよね? しかも私は辞めるときに店長にはちゃんと辞めるという旨を伝えましたが他のアルバイトの人には言わなかったので、戻ったときに余計気まづいですよね? ちなみに私はそのバイト先の人とは、話す人とは話すけど話さない人とは話さなかったので人間関係がとても円満という訳ではないです...。 そのバイト先は一応現在バイトを募集しているのですが、皆さんが元バイト先の人だったら私が戻ったときにどう思うかぜひ教えてください。