• 締切済み

女性に質問です。バイト先でお客さんと

自分のバイト先でお客さんと付き合った経験がある人ってありますか? (1)何のバイトだったか? (2)どういうアプローチだったか? (3)遊んでもいい、付き合ってもいいと思った理由 を教えてください。

みんなの回答

noname#154428
noname#154428
回答No.4

(1)15年前に 今で言う キャバ嬢でした。18で結婚しました。 (2)指名してくれる お客さんでした。 (3)面白い人で いやらしさも感じなかったし 複数で遊ぶことになったので。 で、現在 32ですが シングルになり スナックで働いた時のお客で来た 彼と 今付き合って 1年半くらいです。 (1)スナック (2)彼の友人が私のお客で 良く 複数で飲んでる席に呼ばれ 出勤前に寄り お店に来てくれる という関係が続き 彼の友人が私に 付き合って、と言ったら 彼が慌てた 、という感じです。 (3)十分性格を知っていたし まさか彼が私に気持ちがあるなんて知らず いきなり言われて 驚いたけど しっかりしてる人なのは わかっていたので 付き合うことにしました。

noname#130851
noname#130851
回答No.3

隣のマンションに、「元お客さん」と結婚して三人の子供を産んだ「元ホステスさん」が住んでいます。 とにかく男性の見た目(顔)が気に入って、他に競争相手が複数いたので「どうやって堕とそう」と真剣なゲームのように手管を尽くしたらしいです。

• yukatea
回答No.2

(1)キャバクラで働いてました。 (2)こちらは営業で毎日連絡とりあってました。 いつも指名をいただいてたので。 (3)別にタイプでも何でもなかったです。店外を誘ってきた時は正直、嫌でしたが何故か自分から遊ぼうと誘いました。 強引なアプローチでした。 告白された時にペアリングを用意されてたので、その場で付き合いました。 今でも何故か不思議なのですが、たぶん私も気になりだしたから遊んだのだと思います。気になったら、相手のことが知りたくなるのでしょうね。(今は別れましたが)

• yukatea
回答No.1

(1)キャバクラで働いてました。 (2)こちらは営業で毎日連絡とりあってました。 いつも指名をいただいてたので。 (3)別にタイプでも何でもなかったです。店外を誘ってきた時は正直、嫌でしたが何故か自分から遊ぼうと誘いました。 強引なアプローチでした。 告白された時にペアリングを用意されてたので、その場で付き合いました。 今でも何故か不思議なのですが、たぶん私も気になりだしたから遊んだのだと思います。気になったら、相手のことが知りたくなるのでしょうね。(今は別れましたが)

sage-night
質問者

お礼

キャバ嬢と遊んだ上に付き合えるんですか。 一か八かかけてみるって神話は本当なのか…。 とても参考になりました。 ご回答ありがとうございます。