• ベストアンサー

二十歳前後の女性のみなさんへ

おかざき さや(@38chyon)の回答

回答No.3

19手前女子です 正直、02人で食事に行ったり部屋に行ったりというのゎ友達感覚で行けてしまえます 人によりますが 珍しくないと思います けど確実に恋愛対象でゎあります 成功確率ゎ まったく不明ですが 気持ちゎ絶対 伝えるべきです! けど 言うのゎ安全圏をとってやめる当日かやめてからがいいと思います とにかく 告白してから 彼女がバイトをやめるまで 会わないようなタイミング を狙うといいと思います ふぁいとです!!

3lpy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうざいます。 会わないタイミングねらいます。 でも会うですよね~あまりに近くてww 過去に2度も偶然出くわしましたww