marukawausoのプロフィール

@marukawauso marukawauso
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/12
  • 好きって何なんでしょうか?

    はじめまして とある高校に通う2年女子です 昨年の9月に一目惚れをした2コ上の先輩がいました その人が大好きでしょうがなかった時がありました 友人(A君)が色々協力してくれ告白しました でも、先輩には彼女(Bさん)がいたという事を告白したあとにしりました すごくショックでしたがCさんがいた事はもう気にしていてもしょうがなかったので今は気にしていません その彼女が今年、私の高校に入学しました 少し前からなんですけど、彼女が協力してくれた友人A(男)に話しかけたり、電話したりとしていました このまえ、A君がBさんに挨拶しにいくんだ。と言っていました はっきり言ってムカつきました A君とは、友達以上恋人未満の関係で2人きりで勉強教えてもらったり学校から帰ったりしました 友人4人で集まり私の家に遊びにきたりしています 他の2人が帰ったので当然2人きりになりました 小さい頃の写真を取られ、取り返そうとしたらなかなか取れなくて「猫みたいで可愛い」と言われました 凄く恥ずかしかったです 登校中、重い荷物を持ってくれたりしました 勿論嫌なことも言われました 急に「太った?」とメールが届いたり… 聞かれなくてもデブだからって心の中で思いました… 実際、体重は変化無しで標準より多いのでただのデブなんです(泣) でも時間が経っていく内に、ずっと一緒に居たいなと思うこともありました 今は、 A君が好きなのかもしれない と 思います でも、なんか認めたくない自分がいます それに、A君も私の事を恋人として見てくれないと思います 今日は、なんか素っ気ない感じするし あんまり話する事が出来ませんでした クラスが違うという理由も有りますがいつもはそれでも話はしてました いつもは、ふざけてて頭をたたかれる方が多いですが撫でられたりして周りからは付き合ってると思われる事もありました ポニーテールが好きみたいで「ポニーテールにして」と言われるので最近ポニテにしています なのに何も言ってくれないし、部活の先輩(男)の方が「ポニーテール良いね」って言ってくれます 本当はそう言ってもらいたくてポニーテールにしてるのにって感じです なんかもう文章とかもぐちゃぐちゃになってしまい長文で申し訳ありません。 自分がわからなくて本気で悩んでます。 お願いします!!!!

  • 大学を辞めたいです

    大学三年生の男です 大学を辞めたいと思っています 夢をもって進学しようと決意し、受験勉強をしましたが第一志望の大学には落ちてしまい、行きたくもなかった大学に現在通っています。 入学して以来嫌々通い、入学当初は毛嫌いしていた大学に通う嫌気が顔に出ていたのか、友達もできませんでした。以来ずっと一人です。 部活やサークルにも入らず日々をアルバイトだけをして過ごしています。 二年間ほぼ毎日誰とも話さず、一人で講義を受け一人で食事をし、すっかり人とのコミュニケーションの取り方を忘れてしまったような気がします。アルバイトはほとんど人と話すことがない職場です。 こんな状況で大学に通い続けて意味があるのか、と一年生の頃より考え続け、ここまできました。単位はひとつも落としていません。講義も真面目に受けてきました。そしてわかったことは、大学の授業というものはたいして意味がない、ということでした。第一志望の大学の授業ならば何か変わったのかもしれない、そんなことをつい考えてしまいます。 そして今になり、本当に嫌気がさしてしてきました。もし第一志望の大学に行けていれば、違ったキャンパスライフになったのだろうな、とずっと考えています。友達もいて、サークルに入って、それこそ充実した生活が送れた…可能性がある、と考えてしまいます。 このまま何も成さず、思い出もないまま大学生活を終えてしまうこと、無為に年齢を重ね、二度と今が戻ってこないことが本当に怖いです。このまま思い出もなく社会人になってしまうことが怖いです。 できるなら、大学を辞めてやり直したい。第一志望だった大学に入りなおしたい。と考えてしまいます。そんなこと無理だってことは分かっているのですが。 僕はどうすればいいでしょうか?身動きをとる勇気もない今、すがる思いで質問をさせていただきました。何かお言葉を頂ければと思います。

  • 二十歳前後の女性のみなさんへ

    二十歳前後の男です。バイト先が同じで家が近所で同い年の方がいます。その方とはご飯にいったり、家に招待したこともあります。シフトが同じ日には自分が終わるまで1~2時間も待っていてくれたこともあります。ただ向こうからはメールなどは一切来ません。すべて自分からです。必ず返信は来ます。あとちょっとで彼女は今のバイトを辞めてしまいます。自分はとても好意はあるのですが、向こうはそうでもなさそうです(普通の友達?)。向こうは恋愛対象としてみているのでしょう?それともただの同僚なのでしょうか?彼女の立場になって考えてもらえるとうれしいです。もし告白するとしたら辞めてしまう前の方がいいですよね?