• 締切済み
  • 困ってます

女性の心理。

女性の心理。 女性が多い職場ですが、とても気になる女性がいます。自分33、相手ははっきりきいた事はありませんが、30くらいかと。冗談とかは言いあったりしますが、好意もってくれてるかはわかりません。 で、先日休憩室によった際にその人と同僚の女性が話しており、「あっ、噂をすれば」みたいなことを同僚の女性が言ってたので、後で気になる女性に聞いてみた所、「◯さん(自分)て楽しい人だよねって言う話ししてた」との事。 女性の方はやはり好意をもってなくても、ただの世間話しとして話題にする事はよくありますか?

noname#208995
noname#208995

みんなの回答

• 回答No.2
noname#235784
noname#235784

嫌いでも、愚痴や悪口を言うのに話題には出します。 でも、もし悪い話をしていたら「噂をすれば、」とは言いませんね。 これだけで好意があるかはわかりかねますが (でも、ないとも言い切れません!) 楽しい人だよねと話していたなら、悪い印象ではないのだと思います!世間話だとしても!o(^-^)o

• 回答No.1

それは全然あるとおもいます、、