• ベストアンサー

デートの回数

みなさんは、恋人と月どれくらいの頻度でデートしてますか? ぼくは(大学三回)、月に4回彼女とデートしています。 会うの(昼食べたり)は週に2~3回です。 これって多いのか、少ないのかどちらでしょうか? 僕の友達には、二股かけてるやつと、毎日会ってSEXしまっくってるアホか彼女なし=年齢しかいないので、普通の常識人の意見が知りたいので、質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetariru
回答No.2

人のことはどうでもいいんじゃない? 貴方達二人が満足しているんなら。

その他の回答 (1)

• brain32
回答No.1

千差万別、人それぞれです。 どんな付き合い方をしようが、否定をしてはいけないと私は思います。 ちなみに私が大学の頃、1つ上女性とお付き合いしていました。 一緒に住んでいたので、毎日一緒にいました。 私からしてみると、月に4回は少ないのかなと思います。 でも、マイペースでいいと思いますよ。 他人の意見より、彼女の意見を聞いてあげて欲しい。