• ベストアンサー

オトナのデートってどの位の頻度でしょうか?

幼稚な質問で済みません。 みなさんは、オトナのデート(セックスあり)って、どの位の頻度でやってますか? ひとによって様々なのは分かっていますが、参考にしたいので教えて下さい。 デートには、食事や映画等も含みます。 2週間に1回とか月1回という感じで、具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ちなみに現状、私は月1回くらいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • verythank
回答No.1

やはり、1週間か、2週間に一回でしょうね。 月に1回も仕事などの状況や懐具合ではあり得るのではないでしょうか? 毎日は身体も持ちませんし、先立つものも若い時はそれ程ありませんから。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 懐具合の関係上、1月に1回程度にしてましたが、もうちょっと頻繁に会った方が良さそうですね(というか、本当は、毎日セックスしたいんですけどね)。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#145772
noname#145772
回答No.3

仕事の都合にもよるけど、最低、週1はお願いしたいです。 俺の場合はセフレで適当に済ましているから、月1でもぎりぎり我慢できるかな?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 週1という回答が多いですね。 私の感覚がずれていたようです。ありがとうございます。

• sunnyD
回答No.2

週に一回! 一ヵ月に一回って、それしか会わないんですか?それとも会うだけで、「する」のは月1ということ? 月に一回しか会わなかったら、他の日は一体何してるんだろうと不安になりそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現状、1ヶ月に1回くらいの頻度で会って、その時にセックスしてます。 不安を抱かせたくはないので、もう少し会う頻度を多くしたいと思います。 ありがとうございます。