• ベストアンサー

デートについて

皆さんは週に何回くらい会っていますか?また、一回のデート代はいくら位ですか? 僕は一回で約1万円なので月に7万は使っています。しかし、正直きついです。 また、恋人と遊ぶ時は何をして遊んだりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BEPLUV
回答No.2

年代や付き合う相手によってまちまちですね。 1回に1~2万の人もいれば、数万円もしくはそれ以上の彼氏も いました。因みに今の彼氏との場合は3~10万円でしょうか 家でマッタリして、1円も使わない時もありますが。 今の彼の場合は全部彼が出してくれています。 会うペースは、だいたい週1~2です。 何をするか・・・は、一般的な食事やドライブ以外のところだと 彼のサーフィンについて行ったり、クラブに踊りに行ったり スポーツ観戦(野球・サッカー・格闘技等)や乗馬したり。 家でマッタリする時は、DVD鑑賞と彼の趣味であるDJを 私も教えてもらう事が多いです。 あとは二人で協力して料理するのもすごく楽しいですよ!

その他の回答 (1)

noname#33053
noname#33053
回答No.1

はじめまして。 確かに月に7万円は、きついですね。 いつもpieroさんが出しているのですか? 割り勘とかしないんですか? 私と彼は、割り勘したり、おごってもらったり、おごったり。 波乗り行ったり(私が波乗りするので)、河原でキャッチボールしたり(彼が草野球チーム入ってるので)、と一緒に体を動かすのもさほどお金もかからず楽しいですよ。

piero251
質問者

お礼

割り勘がいいのですが、なかなか出来そうにありません。彼女の収入が少ないので。 お金をあまり使わない遊びを考えます。