• 締切済み

デート代

アンケートです 皆さんのデート代の平均と、月の収入について参考にさせてください。 自分は計算したところ、一回のデート代がホテル宿泊料こみで 毎回13000円です。 月の平均は、日平均にすると毎日2000円です。 月収は手取りで16万円ほどですが、ボーナスでなんとか暮らしている状況です。 収入に対するデート代は、みなさんこのくらいでしょうか?

noname#208301
noname#208301

みんなの回答

• gusin
回答No.1

デルヘル利用の方が却って安いのではありませんか?・・・・・・・・・・ 一層のこと、すぐ結婚してしまえば只になりませんか?・・・・・・・・・・・・・