2週間の彼とのデートは公園デートがお気に入り

このQ&Aのポイント
  • 2週間付き合っている彼とのデートは公園デートがお気に入りです。
  • 週に3日会ってまったりとした時間を過ごしています。
  • 買い物やドライブもたまにはしますが、公園でのんびりすることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デート なにしてますか?

こんばんは。 今付き合って2週間になる彼がいます。 私たちは2人ともどちらかと言えばインドア派というか・・・ 2人でまったりしてられればいいというような感じです。 なので、どこか買い物へ行くとか、ドライブするとか、夏なら花火を観に行くとか・・・ そういう事にはあまり積極的ではないので、だいたい大きな公園へ行ってのんびりしてます。 緑の中にいると落ち着くし、人が多いところも苦手なので、公園がお気に入りになってます。 みなさんは、恋人とどんなデートをしてますか? 週に何日会ってますか? 私たちは週3日会っていて、たまには買い物や、ドライブもしますが、だいたい公園デートをしています。

noname#12050
noname#12050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.1

こんばんは。 私は買い物とか映画が多いですね~。 基本的に車移動なので、ドライブも兼ねてます。 質問者さんとは逆で、公園に行ったりすることは あまりないですね~。でも前にお弁当を作って 公園に行ったら楽しかったです^^ それか動物園とか水族館かなぁ。。 ボウリングとかカラオケとか騒がしいのは苦手なので 歩きデートがいいですね^^

関連するQ&A

  • 夏の公園デート

    そろそろ夏ですよね!付き合いの長い彼女と遅めの夕食を取った後、公園デートすることになりました。でも夜の公園デートって普通に歩いて終わりなんじゃないかと思いますが、彼女を満足させるにはなにをしたらいいのでしょか? 一応考えたのは、コンビニで手持ち花火を買って公園で・・なんですが、花火やるにもしんみりし過ぎで逆に冷めるってことはないですか? 他に良いアイデアがあれば教えて欲しいです><

  • 部屋デート…なにをすれば

    お付き合いの経験が少ないので教えてほしいのです。 できたばかりの恋人と部屋にいる時何をしていいのか困ってしいます。 私(22)も彼(35)も 穏やかまったり系で、遊園地ではしゃぐようなデートより そうやっている時の彼との居心地の良さが好きで、多分彼もそう思っていて 部屋でくつろぐデートを2人とも好んでいます。 しかし俗にいう「いちゃいちゃ」「TV」「せっくす」 以外にそろそろもう何をしたらいいか分かりません! 映画鑑賞は思いつきましたが私は映画がニガテで… 前の恋人はアウトドア志向の方で、 部屋に一緒にいるのは夜だけで悩まなかったのですが。 インドア派カップルの方は普段、なにをしてらっしゃるんですか? 男女年齢問わず部屋デートのスタイルやアドバイスをききたいです^^ 特に彼とおなじ30代の方の意見を聞けたら嬉しいです。

  • どんなデートをしていますか?

    僕は27歳で彼女は23歳です。家は別ですがふたりとも墨田区に住んでいます。 ふたりとも土日休みの仕事をしているのでたいてい金曜の夜から会って、日曜の夜まで一緒にいる、という生活パターンが続いています。 最近、デートコースがマンネリ化?してきたように思います。 車がないので移動は主に電車です。たまに気が向くとレンタカーでドライブしたりもしますが・・・。どうも盛り上がらないです。決して楽しくないわけではないのですが。 買い物もそんなしょっちゅう何か買うわけではないですし、ウィンドウショッピングも飽きました。 ここ最近は上野の博物館、公園、買い物、カラオケ、ゲームセンター(メダルゲーム)などをしました。 他に何かお勧めのデートってないですか? よろしくお願いします。

  • デートの誘いのメールが返って来ません(T_T)

    デートの誘いのメールが返って来ません(T_T) 大学生、女です。好きな人とは2人で食事に行ったり、何回か複数で遊んだり飲んだりしています。先日、好きな人と初デートでドライブがてらのショッピングデートをしました。 帰り際に花火大会に誘いたくて「〇〇日空いてる?夜だけでいいんだけど」と聞きました。 相手は「バイト入っていたっけなぁ~?わかんないけど、なんかあるの?」 と言ってきたのですが、「花火大会に一緒に行こう」と言う事に照れてしまい、「あぁ、えーっとなんでもないや。うーん、また日付が近くになったら聞くわ」と言って肝心な所が言えませんでした(T_T) その日の夜に今日はありがとうメールと 「さっき帰り際に言っていた話なんだけど、〇〇日花火大会行きたいんだよね(^^)空いているかなぁ?」 って送りました。 しかし、1日経っても返事は来ず………(;_;) ドライブデートでなんかしちゃったのかなぁ これはもうだめって事なのかなぁ マイナスな事をぐるぐる考えてしまって 不安でしょうがないです。返事が来なかったら諦めるしかないですか? ちょっと経ってから「そういえば、この前言ってた〇〇日ってどうなの~?」 ってメールしても大丈夫ですかね(>_<)? 今までこんなに積極的になったのは初めてで戸惑っています。 みなさんアドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 至急お願いします!!デートのことでです!!

    学生のカップルです!来週二人で花火をしようと思うのですが、 彼女が南大沢or唐木田で僕が調布or狛江なのですが、花火のできる場所はないでしょうか?? 多摩川がよく名前が出ますがはどこがお勧めでしょうか? なるべくベンチがあり二人で近ずける所がいいです!希望としては公園です!! 小田急線の狛江ー町田 京王線調布ー南大沢  の間でいい感じの公園を教えてください!! よかったらプランもお願いします!!二回目のデートなのでドキドキです!!

  • ドライブデート中に告白するタイミングについて

    少し長いのですが、ご相談に乗っていただけますとありがたいです。 日帰りドライブデートでの告白のタイミングを迷っています。 自分も彼女も大学3年生で同い年です。 彼女とはマッチングアプリで出会って、デートの日で約1ヶ月半になります。 LINEは1日1、2ラリー程度なのですが、週1くらいでしている電話は毎回そこそこ話が続いた上で寝落ち電話になっています。 1回目は花火ができる公園で散歩プラス花火デートをしました。公園いついてから、花火を始めるまでに1時間くらい場所決めがグダってずっと散歩していたのですが、そのぐだってた時間込みで楽しかったと言ってくれました。 2回目のデートは、まだ行っていないのですがチームラボプラネットに行く予定です。 3回目のデートは、最近電話をしているときにバイトしすぎで疲れたからリフレッシュしたいという彼女の話しから、ドライブデートで奥多摩に行くことになりました。しかし、空いている日付がだいぶ先しかなく、チームラボデートの翌日に行こうという話しをしています。 ドライブデートの1日のプランは2人である程度話し合っているので決まっているのですが、 朝駅前に集合してレンタカーを借りる。 ↓ 1時間半ほどドライブして渓流でお昼ご飯。 ↓ 近くの鍾乳洞で遊ぶ。 ↓ 30分ほどドライブして湖の浮き橋を見に行く。 ↓ 30分ほどドライブして温泉に行く。 ↓ 1時間ほどのドライブで駅に戻りレンタカーを返す。 といった感じです。 ある程度それぞれの場所でゆとりをもって計画はしてるのですが、全部の場所をしっかりと周るとレンタカー返却の時間にちょうど良いくらいの時間になるので、告白のためにどこかに追加で寄るのは厳しいんじゃないかと思っています。 駅周辺に戻ってきてしまうと、人の少ない雰囲気の良い場所はないので、告白するならドライブの途中だと思っているのですが、いつがいいのか悩んでいます。 今のところの自分的な候補は、温泉から上がった後、休憩所でゆっくりしているときに人が周りにいなければそこか、休憩所から車に戻って一息ついたタイミングでシンプルに付き合ってください的な感じで伝えるのはどうかなと考えています。 どのタイミングで告白するのがベストなのでしょうか? また、女性の方はドライブデートで告白されるとしたらどのタイミングがいいですか?

  • ドライブデートで告白するタイミングで悩んでます

    少し長いのですが、ご相談に乗っていただけますとありがたいです。 日帰りドライブデートでの告白のタイミングを迷っています。 自分も彼女も大学3年生で同い年です。 彼女とはマッチングアプリで出会って、デートの日で約1ヶ月半になります。 LINEは1日1、2ラリー程度なのですが、週1くらいでしている電話は毎回そこそこ話が続いた上で寝落ち電話になっています。 1回目は花火ができる公園で散歩プラス花火デートをしました。公園いついてから、花火を始めるまでに1時間くらい場所決めがグダってずっと散歩していたのですが、そのぐだってた時間込みで楽しかったと言ってくれました。 2回目のデートは、まだ行っていないのですがチームラボプラネットに行く予定です。 3回目のデートは、最近電話をしているときにバイトしすぎで疲れたからリフレッシュしたいという彼女の話しから、ドライブデートで奥多摩に行くことになりました。しかし、空いている日付がだいぶ先しかなく、チームラボデートの翌日に行こうという話しをしています。 ドライブデートの1日のプランは2人である程度話し合っているので決まっているのですが、 朝駅前に集合してレンタカーを借りる。 ↓ 1時間半ほどドライブして渓流でお昼ご飯。 ↓ 近くの鍾乳洞で遊ぶ。 ↓ 30分ほどドライブして湖の浮き橋を見に行く。 ↓ 30分ほどドライブして温泉に行く。 ↓ 1時間ほどのドライブで駅に戻りレンタカーを返す。 といった感じです。 ある程度それぞれの場所でゆとりをもって計画はしてるのですが、全部の場所をしっかりと周るとレンタカー返却の時間にちょうど良いくらいの時間になるので、告白のためにどこかに追加で寄るのは厳しいんじゃないかと思っています。 駅周辺に戻ってきてしまうと、人の少ない雰囲気の良い場所はないので、告白するならドライブの途中だと思っているのですが、いつがいいのか悩んでいます。 今のところの自分的な候補は、温泉から上がった後、休憩所でゆっくりしているときに人が周りにいなければそこか、休憩所から車に戻って一息ついた瞬間にあまりかしこまらずに「これからも一緒にいたいです」的な感じで伝えるのはどうかなと考えています。 どのタイミングで告白するのがベストなのでしょうか? また、女性の方はドライブデートで告白されるとしたらどのタイミングがいいですか?

  • デートで

    先ほど投稿しましたが、カテ違いかと思い、こちらにも投稿させていただきます 私は6つ年上の彼氏がいます 彼と遊ぶとき、だいたい彼の家でぐだぐだすることが多いです これはあまりお金を使いたくない、会える日が少ないのでまったり2人の時間を過ごしたい、私が人ごみが苦手だからです もちろん、2人っきりなので、そういう雰囲気になることもあります けど、毎回ではありません そうならないことも多いです 映画を見に行ったり、買い物に行ったりすることもあります 友達は彼氏の家に行くと押し倒されて…だけらしいです 私は家に行ったからって…と思っています この考えは違いますか? また、皆さんはおうちデートの時はどんなことをしていますか? ぜひ回答よろしくお願いします

  • 宮城県の釜房方面での夏デート

    宮城県の釜房方面での夏デート こんにちは! 近いうちに、宮城県の釜房の方にドライブデートしようと思っています。 定義山近くで油揚げ食べたり、柴田郡川崎にあるそば屋さんでお昼を食べて、みちのく湖畔公園を散歩しようと考えているのですが、、、 最近この暑さなので、 暑いのが苦手な彼女のために、どこか涼しげなデートスポットやドライブコースはないかと探しています(>_<) あまりドライブデートに慣れていないので、どこか良い場所があったらその場所の名前なども詳しく教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • お金を掛けないデート

    お金のかからないデートって例えばどんなのがありますか?? 自分で思い付くのは、買い物・ドライブ・映画・レストランだけです。 一人あたり\3000くらいのデートは例えば何がありますか?? ゲーセンやカラオケは苦手なため行きません。 あと家でイチャイチャするとかもちょっと避けたいです。 宜しくお願いいたします! 出来れば\3000の中に交通費も入れたいです。交通費は\700として。