2週間の彼とのデートは公園デートがお気に入り

このQ&Aのポイント
  • 2週間付き合っている彼とのデートは公園デートがお気に入りです。
  • 週に3日会ってまったりとした時間を過ごしています。
  • 買い物やドライブもたまにはしますが、公園でのんびりすることが多いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デート なにしてますか?

こんばんは。 今付き合って2週間になる彼がいます。 私たちは2人ともどちらかと言えばインドア派というか・・・ 2人でまったりしてられればいいというような感じです。 なので、どこか買い物へ行くとか、ドライブするとか、夏なら花火を観に行くとか・・・ そういう事にはあまり積極的ではないので、だいたい大きな公園へ行ってのんびりしてます。 緑の中にいると落ち着くし、人が多いところも苦手なので、公園がお気に入りになってます。 みなさんは、恋人とどんなデートをしてますか? 週に何日会ってますか? 私たちは週3日会っていて、たまには買い物や、ドライブもしますが、だいたい公園デートをしています。

noname#12050
noname#12050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorou23
回答No.1

こんばんは。 私は買い物とか映画が多いですね~。 基本的に車移動なので、ドライブも兼ねてます。 質問者さんとは逆で、公園に行ったりすることは あまりないですね~。でも前にお弁当を作って 公園に行ったら楽しかったです^^ それか動物園とか水族館かなぁ。。 ボウリングとかカラオケとか騒がしいのは苦手なので 歩きデートがいいですね^^