• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方にお聞きします。)

男性の方に質問:片思い中の男の子からの返信がなくなりました

assdelccbnの回答

回答No.2

辛いですよねー…自分は男だけど気持ちはわかります。 メールの返信が来ないっていうのは、結構恋愛ではみんなあることではないかなって思います。 片思いだったり、別れ際だったり、タイミングは人さまざまですがみんな悩んでいると思います。 だから重い女なんてことないです。 メールはとりあえずおいといて、会えるときに話してみたらいいかなって思います。

ars31049
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も、直接会って話したい気持ちで いっぱいです。 ですが、やはりあちらの 忙しさを考えると、 なかなか話せません(>_<) 勇気を出してみます! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 30代以上の方にお聞きします。 彼のこの返事は...?

    片思いの彼は30代半ばです。 最近転属してきた女性を彼が面倒を見ることになったのですが、 女性の方が必要もないのに彼にくっついていったり、 2人でご飯に行ったりしています。 彼女には彼がいるらしいのですが、聞いてもごまかして答えてくれないし、気になるので、 片思いの彼に「噂になってますよ~。付き合ってるんですか?」 とメイルで聞いてみました。 彼の返事は、 「面倒を見ることになった時点で覚悟はしてましたが、 そんな噂になるのは困りますね。皆で行ったほうがいいんでしょうか?」 でした。 「付き合ってるんですか?」の質問に対しては返事が無かったんですが、 これって、付き合ってませんよ~ととってもいいんでしょうか? それとも、事実を隠してごまかしているんでしょうか? う~ん、気になるのでどなたか客観的な意見をください。

  • 男性の方に質問です

    私は 中2の女子です 同年代の好きな男子に 他に好きな人いる?と聞いたら いない と言われました 続けて 付き合いたいけど いいかな? と尋ねたら  いいよ と 返事がありました そこで質問ですが 本当に彼は好きな人はいないのでしようか? 好きな人はいるけど 私がかわいそうだからとか  好きな人が片思いで見込みがなさそう だから  いないと言ったのでしょうか? 最後にこの事は 告白したことになりますか? いろいろ お聞きしてすいません どうか 教えてください

  • 男性の方にお聞きします。

    女子高生です。 恋愛相談というより、友達関係の相談です。 半年前に、塾の男子からメアドを交換しよう。と言われ、交換しました。 それから最近までメールやLINEでおしゃべり?をしていたのですが、ある日いきなり返事がそっけなくなり、既読無視をされるようになりました。 話の途中なのに、というのではなく、スタンプのあとにというのが多いのですが、それまでは既読無視をされたことはほとんどありませんでした。 私とその人は塾で会っただけで、同じ小学校でも中学でも高校でもありません。 その人はもう塾もやめたので会うことはほとんどないです。 ここで質問なのですが。 私は嫌われたんでしょうか?それとも高校で彼女ができたか好きな人ができたんでしょうか? 私はその人が好きなわけではありませんが、友達としてはおもしろいしいい人だと思います。 もし彼女や好きな人がいるなら、あっちから連絡をしてくる限り連絡は控えようとも思っています。 お邪魔はしたくありませんし、応援してあげたいです!(ひっそりと笑) 私は返事が来なかったり無視されたりすると、ものすごく気にしてしまう性格なのです。 このことだけではなく「嫌われたのかな」とか「今まずいこと言っちゃったかな」感じることがあれば、くよくよくよくよ考えてしまうので、ご自身の考えでいいので質問に答えていただけたらうれしいです。 男の人はメールの返事がめんどくさい、というのはよく聞くのですがやはり気になってしまうんですよね^^; よろしくおねがいします。

  • 好きな人とのメールについて(長文ですが男性の方に回答を頂ければ嬉しいです)

     私はあまり目立たない内気と言われている16歳の女子高生です。つらい恋愛が終わって半年、やっと次の恋をしようとしています。  運動会で初めて一言二言話した、隣のクラスの男子を好きになってしまいました。その男子が誰かにふられたと聞き「チャンスだ!」と言った友達に協力してもらってその人とはメール(ケータイ)ができることになりました。3日間何通かメールをしてみて、メールだととても普通にしゃべれる彼は優しそうな人です。おととい私が「暇なときにメール貰えたら嬉しいです」と送って以来メールはしていません。学校の廊下ですれ違うとき私はなるべく笑顔で顔を合わせるのですが、彼は無表情で会釈をするだけです。  同じクラスに【校内で全く会話をしないがメールは大量というメル友状態の男子】もいて、そういう寂しい関係にはなりたくないと思っているので、↑のような状況が不安です。  まだお互いのことを良く知らない関係だし、私は少しでも彼に近づきたいので、自分の不安を解決して初めはメールから頑張っていきたいと思っています!教えてください!!! ・男の人は表には出さなくてもあまり知らない女子からのメールを嫌がったりしますか?それとも喜ぶものですか? ・今はまだ実際に会話したりと仲良くなることは無理なのですか? ・こんな状況に良いアドバイスはありますか?

  • 男性の方はクリスマスカードをどう思われますか?

    私は途上国に住んでいる17歳の女子です。 私は年に一度、一時帰国をしております。 去年一時帰国した際に、中学の頃からの親友に、親友の彼を通して、ある男の子を紹介してもらいました。 その男の子を紹介してもらった時は、もうまた途上国へ戻る日がせまっていたので一度しか会えませんでした。 途上国へ戻ってから約1年間ずっとその男の子とメールで繋がってきました。 そして今年、また一時帰国した際に彼と約1年振りの嬉しい再会を果たしました。今年は何度か会うことができ、お互いを良く知ることができ、とても良い思い出ができました。 途上国に戻った今も彼とのやりとりは仲良く続いております。 そこで、その男の子にサプライズでクリスマスカードを送りました。 送ったと申しましても実際は私の親友宛てに送り、親友の彼に代理で渡してもらいました。 親友の彼いわく、その男の子はカードを受け取った際に顔を赤くしていたそうです。 ですので、私のことを迷惑には思っていなさそうです。 21日にその男の子から、 「クリスマスカード?ありがとね。まだ開けてないから内容分からんけど(猫の絵文字)」 とメールがきました。 時差の関係があるので、私は彼に22日に返事しました。 でも、それから彼からメールが来ないのです。 最近はメールのやりとりがスムーズにできていたので返信が遅いのが気になります。 彼は私からのカードをクリスマスの日に開けるつもりなのでしょうか? それとも、もう開けたけど、嬉しくなかったのでしょうか? 私はこのまま彼からの返事を待つべきでしょうか? どうしたらいいのでしょう。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 男性の方、ご回答お願いしますっ!

    3つ程、質問させて頂きます。 クラスの男子Yくんに今月の半ば頃に告白したのですが、彼からの返事が『ありがとう』でした。 私は振られたって事で受け止めて良いのですか…? Yくんは極度の人見知りな為、自分からは男女問わず話し掛けには行きません。 ですが、新しいクラスメイトに慣れて来たのか、クラスメイトのRくんと良く話していますが、女子とは話し掛けられる事が無いみたいで一切、話しません。 周りの話に因ると、『Yが女子と会話してんの見た事無い』と言ってまして…。 私は、Yくんが好きですので告白した後も変わらず毎日、積極的に話し掛けていて、初めの内は会話がすぐ終わる状況でしたが、現在は笑い合って沢山会話をし、長く続くようになりました。 告白された後の彼の心情はどんな感じだと思われますか?複雑な心情なのでしょうか…。 昨日の体育祭の練習中、授業中、休み時間に私が教室で男女問わず他の人と話している時、移動教室の時に、遠くから&近くから良くガン見、目で追われている事が多くて私はYくんに見られている事に気付かないフリをしていますが…告白する前もこういった事が多々ありました。…自意識過剰なのかも知れないと自分を疑いましたが違うみたいで…やはり本当に見られています。 どうしてガン見、目で追われるのでしょうか…? にらめっこを誘っているのでしょうか…。 私には男性の心理が解りません。 長文になってしまい申し訳ありません。 ご回答、お願いします…!

  • 男性の方に質問

    高1女子です。 「やっぱ浮気って燃えるよな」「そうそう、彼女って飽きるし」「浮気しない男とかいねーって」 「お前今まで何人とヤった?」「4人かな」「まだまだすくねーじゃん笑」 みたいな会話を 塾で男子校に通ってる子たちが喋ってるのを聞いちゃいました。 セックスしたい、とかネットではよく聞くことあったけど リアルでそういうのを聞いたのは初めてだったので気分悪くなりました。 それも結構頭良い学校の同学年で。(頭の良さとか関係ないと思うけど頭悪くて低レベルな子が言ってるのかなとか思ったりしていたので) 私は中高とも女子校で、ほとんど男子との関わりもなく過ごしてきたので 男子に対して理想を抱きすぎているというか、そういうのもあると思います。 保健の授業で男女は違くて性的欲求が強いとかいうのも習いました。 わかっているつもりでいたけど…。 やっぱり男の子はこういうことばっかり考えてるんですか? 彼女と付き合うのも身体目当てが大きいですか? 高校生ってもっと身体とかじゃなくて ただ一緒にいるだけで幸せみたいな純粋な恋愛かと思ってました。 そういうのを思ってるのは私だけなんでしょうか。 ドラマやマンガの見すぎですか?私はそういう付き合い方がしたいです。 彼氏がほしくて制服デートとかも憧れていたけど 彼女は飽きるとかいう会話を聞くと付き合うのも怖くなってきます><。 友達に自慢するために付き合うの?回数って競うもの?とかも思っちゃいます。 男性の方に質問です。(特に中高生の) こんな私っておかしいですか?

  • ≪できれば男性の方に&長文です≫こんなメールが来たらどう思いますか

    大学2年の女です(ちなみにつきあった経験が一度もありません)。 ここ1ヶ月程の間に、同郷出身の縁で急速に仲が縮まった先輩がいます。一度だけ一緒に食事に行きました。ですが、個人的にはデートは若干ロケーションを失敗し、ちょっとテンションさがったかなぁ・・・という感触です。そしてその時から何故かメールがそっけなくなり(元々メールはいつも私からだったけど、最近は絵文字も入らない字面だけの短い文面で返事が返ってきたり、きちんと最後まで話を終わらせないで途切れてしまったり・・・前は、私に合わせて絵文字や長文をしてくれていて、慣れてきたから地のメール文体に戻りつつある、という好意的な解釈もできますが・・・)さらには週に一度授業がかぶっていて私と過ごしてくれていた昼休みも、授業終了後すぐに教室を慌しく出て行ってしまったのです(デート後最初の一緒の授業でした)。忙しいひとだし、別に約束してたわけでもないので所用があって行ってしまったんでも全然不思議はないのですが、これに私は「あんな失敗したデートをした相手とはもう喋りたくない、興味もない」という距離感をなんとなく感じてしまったのです。 この2点が気になって仕方なく、私は半ば覚悟して 「先日(火)にお話出来たら嬉しいなと思っていたんですが、すぐ帰られてしまったので…悪いように思われてるかな??とか少しだけ、考えてしまったんでした・・・メールももしかして不得意だったりします?? …あ、あんまり気にしないで下さいね!ホントに!つまんないこと言ってすみません!(>_<;)」 という文面で思い切って聞いてみたのですが・・・返信は丸一日経っても返ってきません。 そこでお聞きしたいのですが、 (1)こういうメールが来たらどう思いますか?返信に困りますか? (2)仲良くなると元々メールが字面のみの人って、絵文字が少なくなっていくものですか? よろしくお願いします! ちなみに彼は男子校出身で、サークルも半年ほどで止め、ずっとバイトをしています。女子にそんなに並々ならぬ関心を持っているわけでなく、どちらかと言うと男子校文化や自衛隊など男の子っぽい嗜好・趣味をしていると思います(←正直こういう真性男の子ってタイプは理解しづらいです)。彼女はいないようです。

  • 男性の方に質問です メールの内容

    のんびりメールのやり取りをしている片思いの男性に何となく寂しくなったときに 「最近メールくれないですね。寂しいな…もうめんどくさいですか?」って送りした。 受け取った貴方ならどう感じますか?

  • 彼は威張りたいのでしょうか?

    10年位前から同級生男子に片想いされています。 私の理想は「玉の輿」でした。理想が「玉の輿」なんていうと男子に総スカンされるので黙っていました。ハンカチ等にはアイロンをかけ、ほどほどに勉強もし、友達に親切にし、誰からも好かれるように行動していました。変な噂を立てるような男子とお付き合いをしないようにしていました。彼や他の男子が告白してくれた時も、告白を聞いただけでした。 立派な社会人になった彼と再会しました。私を長期間忘れずにいてくれたことに感激しました。彼はずっと疎遠だったのに求婚してくれました。思い当たることは、10年位前に告白をされ、そのまま返事をしないでいたことです。 彼と食事をしました。彼は(お金の払い方、歩く速度など)私に合わせてくれエスコートは上手でした。ところが彼の私への言葉遣いが、「キミ。」「以後気を付けてください。」「面倒見てやる。」など会社の部下と会話するような感じです。彼は上から私を見下ろしているようです。私は「上から目線で会話する彼が嫌」でお断りしました。 彼に友人達の目の前で、恥も外聞もなく再求婚されました。私も友人たちも驚きました。信頼している友人達が彼の味方になり応援し(カラオケに行けば二人が隣に座るようになど)仲を取り持ってくれました。私は小さいころは「玉の輿」を目指していましたが、最近は現実を受け入れています。私が「上から目線が嫌」と思ったのは、「同齢ならものの見方・考え方が、男性は子供で女性は大人」と思っていた私自身「上から目線部分があったから」かもしれません。私を長期間想っていてくれた彼に感謝し幸せになってほしいです。私はいつまでも迷っていず、彼の求婚を受けることにしました。  質 問 彼と私は上司と部下みたいな会話になります。彼は威張りたいのでしょうか?よろしくご指導お願いいたします。