• ベストアンサー

女性に質問「恥ずかしい」って・・・

sekanndoの回答

  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.5

こんにちわ。   恥ずかしい・・・・   性行為をするとき、   男は視覚で相手をみる。   女は言葉で相手を確かめる。   ように、全身全霊を捧げるわけです。   気持ちが良い、なんて言うより   恥かしい・・・   その方が良いでしょ。

kjko3241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいです・・ 僕は「気持ちいい」と行ってくれたほうがいいかなぁ。 なんだか言葉とは裏腹にかなり愛液の量が多かったので、戸惑いました。 ヨーロッパで長い事過ごしたので、日本女性が「YES」の意味で「NO」という感覚がわからないのです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    女性に質問です! 先日コンパで知り合った女の子に、もっと知りたいので今度改めて2人で食事に行きませんか?とメールを入れたところ、相手の女の子から私ももっと知りたいので行きましょうとメールが来ました! これって社交辞令でしょうか? 女性のみなさんの率直な回答をお願いします‼ 因みに私は28歳で、相手の女の子は26歳です!

  • 女性に質問させていただきます。

    女性に質問させていただきます。 本番禁止の風俗での経験です、若くて清楚なキレイな女の子から『内緒だよ』と本番行為をしてきました、避妊なしでです。 単にエッチな女の子だったのか、たまたま欲情してしまったのか、その清楚なイメージから想像もつかない妖艶さに。。久しぶりに裸体の女性をキレイだなと思いました、まるで映画のスクリーンを見見ているかのようでした。 全く奇っ怪な質問で申し訳ないのですが嫌な男から触られたらセクハラ、でも嫌いじゃない人からならセクハラじゃない発想に似た感覚だったのでしょうか? 彼女とエッチしているのと変わらない感じでした。 その彼女が本番行為禁止の風俗で働く理由は、やはり一戦を引きたいからだと思います。 なぜ、その彼女の方から本番行為をしてきたのでしょうか? 女性の立場でご意見ください。

  • 女性のリップサービスについて質問です。

    女性のリップサービスについて質問です。 先日、関係をもってしまった女友達からエッチの最中に『すごい◯◯くん』とか『私たち、エッチの相性がいいね』と言われました。 男としては言われれば嬉しいのですが、自分はそんなにエッチに自信のある方ではないですし、女性経験も多くありません。 女性はこういう時にもリップサービスってするものなんですか? ちなみにお互い30代です。 女性の方、いかがでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    僕は、21歳の大学生の男性です。 先日、大学の女性の友達と話してる時に 「○○くん(僕のこと)と話してると女の子と話してるみたい」 って言われました。 これってどういう意味なのでしょうか? 僕が思うに 僕は身長が164センチしかなく 男としてはかなり低いほうで 女の子と比べてもそんなに変わらない身長で、 さらに細身であるために 男としてはなんか頼りないなっていう意味じゃないかと 思います。 みなさんはどう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    なかなか皆さんと顔を合わせないといってもこの手の質問ははずかしいですが… 女性のかたは、いわゆるペニスの大きさって気にするものなのでしょうか? エッチに影響あるんですか? 男って、相手の陰部が大きさだとかしまり具合がどうとか言いますが、でも、結局最後は同じじゃないですか? でも女性って男の大きさとか太さによって、やっぱり快感は違うのですか? 太く長いほうがいいんですか? えっと…、僕はいたって普通だと思います。通常時は関係ないと思いますが、ちょいとちっちゃいのかな。。。 行為に及ぶときは、12cmくらいで、太さもやっぱり普通って感じだと「思う」のですが。。。 素直な意見を聞かせてください。お願いします。

  • 女性に質問

    こんにちは。 いきなりですが、 女性が、エッチ中に「ヤラシイ気持ちになっちゃう」行為や瞬間、誘われ方ってありますか? 「エッチしてるんだから最初からヤラシイのでは・・・?」は無しでお願いします。 最中についついニヤッとしてしまう状況や没頭してしまう行為とか。。。 個人差があるとは思いますが、そこはあえて個人の意見を伺いたいです! というのも、今の彼女(27歳)(約1年)としているときに、なんとなく「楽しんでるのは自分ばかりじゃ・・・?」と 思い始めてしまい集中できないことが多々増えてきたためです。 彼女自体は初めの頃と何か変わった感じはなく向こうからもエッチは誘ってきます。 ただ、行為中はあまり手数が多くないというか、消極的?というか、、、、 「一緒にしてる感」が薄れてきてしまってるんです。 だからといって別れるとかエッチしないという選択肢は無いのですが、 せっかくなんだし一緒に楽しみたいなぁ~という思いがあり質問しました。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 女の子は彼氏がいても、別の男とメル友くらいにはなれるものなんですか? リアルで、とある店の店員(女の子側)と客(男側)という関係ならメル友になってと言われたら断りきれないものですか?

  • A型の女性に質問です

    二つ質問があります。 僕が好きな女性はA型です。 まだ友達として付き合っていますが 僕は恋人として付き合いたいと思っています。 今度遊びに行く時にこっちから手を繋ごうかと思いますが そういう行為は女性から見て引いてしまう行為なのでしょうか? もう一つは A型の女性はこれをやってはいけないとか 気をつけることなど教えていただけないでしょうか。 みなさまが便りです。 よろしくお願いします

  • 女性に質問です。女性のアンダーヘアについて質問したいのですが、思いつき

    女性に質問です。女性のアンダーヘアについて質問したいのですが、思いつきで全部剃ってしまうことってあるんでしょうか?先日、妻とベッドの中で行為をしようとしたところツルツルに剃ってあって愕いてしまいました。理由を聞いたら「なんとなく・・・、じゃまだし剃ってみようかなって思った」と言っていました。男の中にはツルツルの方がいいという人もありますが、私はそれなりにあった方が好きでそのことは妻も知っているはずなんですが・・・。浮気をして相手の希望で剃られたとか、よくない想像をしてしまい不安なんですが、どうなんでしょうか?私は52歳妻は48歳です。

  • 自慰をなさる女性に質問です

    自慰をなさる女性のみなさんは、 いつ頃(何歳)、どのような行為、がきっかけで自慰行為を覚えましたか? そして、その行為が自慰行為であると自覚したのはいつ頃(何歳)ですか? ふと気になり質問してみました。 よろしくお願いします。