• ベストアンサー

女性に質問「恥ずかしい」って・・・

sekanndoの回答

• sekanndo
回答No.5

こんにちわ。   恥ずかしい・・・・   性行為をするとき、   男は視覚で相手をみる。   女は言葉で相手を確かめる。   ように、全身全霊を捧げるわけです。   気持ちが良い、なんて言うより   恥かしい・・・   その方が良いでしょ。

kjko3241
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難しいです・・ 僕は「気持ちいい」と行ってくれたほうがいいかなぁ。 なんだか言葉とは裏腹にかなり愛液の量が多かったので、戸惑いました。 ヨーロッパで長い事過ごしたので、日本女性が「YES」の意味で「NO」という感覚がわからないのです。