• 締切済み

女性に質問

こんにちは。 いきなりですが、 女性が、エッチ中に「ヤラシイ気持ちになっちゃう」行為や瞬間、誘われ方ってありますか? 「エッチしてるんだから最初からヤラシイのでは・・・?」は無しでお願いします。 最中についついニヤッとしてしまう状況や没頭してしまう行為とか。。。 個人差があるとは思いますが、そこはあえて個人の意見を伺いたいです! というのも、今の彼女(27歳)(約1年)としているときに、なんとなく「楽しんでるのは自分ばかりじゃ・・・?」と 思い始めてしまい集中できないことが多々増えてきたためです。 彼女自体は初めの頃と何か変わった感じはなく向こうからもエッチは誘ってきます。 ただ、行為中はあまり手数が多くないというか、消極的?というか、、、、 「一緒にしてる感」が薄れてきてしまってるんです。 だからといって別れるとかエッチしないという選択肢は無いのですが、 せっかくなんだし一緒に楽しみたいなぁ~という思いがあり質問しました。

みんなの回答

  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.3

大人の女が回答させていただきますわ。。。 実は私も今の彼にかなり開発されました。 やはりキスではじまってボディタッチから・・・ですね。 彼は言葉攻めが大好きなんです。 私もそれで心からゾクゾクして・・・ あとは指マンして濡れた指を見せられて「こんなに濡れてるよ・・・」とか「好きなんだろ」とか・・・ いつもは優しい彼があの時になると少し乱暴に足を広げたりじっと見たり、焦らすように触ったり・・・ ご自分だけが楽しんでると思っているならもしかしたら、彼女はまだ奥でイッタことがないのかもしれません。 私も30歳まではイッタことが無く、フリでしたから。 以外と奥のオーガズムは遅い人いますよ。 どうしてイケたかというと・・・ 丁寧な愛撫でしたね。 乳首からクンニまで丁寧に時間かけてしてくれて・・・そしてイケるようになったんです。 男性でも丁寧に時間をかけたフェラだとイキ方が違いますよ。 それと同じです。 女性はゆっくり上昇してゆっくり落ち着きます。 でも男性は一気に上昇するでしょう。その違いですよ。

motenai_kun
質問者

お礼

ありがとうございます^^ >男性は一気に上昇 確かにそうですね・・・彼女にしているとき、じれったくなります。。。 自分はまだまだ子供ってことですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#150015
noname#150015
回答No.2

いきなり詳しく私の状況を耳元で言われたときはビクッてなってよりエッチな気持ちになりました。 ちょっと恥ずかしいので言えませんが・・・・ 後は縛られた時とキスだけで1時間以上焦らされたときもイヤラシい気分になります。

motenai_kun
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほどぉ、恥ずかしい詳細を囁いちゃうわけですね(照 縛りってあんまり好かれないかと思ってましたけど、こんど柔らかい物で軽くやってみますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155088
noname#155088
回答No.1

彼が、急に強い力で、 ギュッと私の両手を掴んで、 逃げられないように 強く抑えつけられて、 何??何されるの?? と思ったら、 不敵な笑みを浮かべながら、 スゴ~ク優しくキスして来た時、 ちょっとスイッチ入りました。

motenai_kun
質問者

お礼

ありがとうございます! なるほどぉ。緊張と安心?みたいな感じでしょうか^^ いつもとは違う雰囲気も大切そうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問ですが

    この前、彼と初めてエッチをしました。 ただ、気になる事があったのですが、行為の最中に彼に話しかけたら 「集中出来ないだろう」と怒られてしまいました。 これまで交際した人からはそんな事言われた事がなく 甘い言葉をささやかれながら(身体の事を褒められるとか) ムードのあるエッチを経験してきました。 今回は結果的には最後まで無事にいったのですが、 互いに言葉をかわす事もなく、終わったという感じでした。 考えてみると、あの時彼は無我夢中で一生懸命だったのかなと 思うのですが、それでも疑問はふくらむばかりです。 男性は一般的に行為の最中、女性に話しかけられると集中出来ないのでしょうか?

  • 男性の方へ質問です。

    付きあいが長くなるとエッチとかだんだん無くなりますか? もちろん個人差はあると思いますが、 1年半付き合ってる彼氏なんですが 最初の1年くらいはあっちから求めてきて 会うたびにエッチしたりキスしたりラブラブだったんですが ここ数ヶ月くらい全然あっちから求めてきません・・ 普通に仲はいいし、浮気してるのはありません。 いっしょにいるときは添い寝しながらテレビ見たり寝たりしてる んですがエッチがないです。。 たまーに私から誘ってやるときはあります。 でも向こうからこないんです。 いつもお風呂にいっしょに入るんですがお風呂の中で エッチすることはありますがベッドでは全くないんです。 彼氏の心理がわからないです。 急に性欲なくなったりとか、私とのエッチに飽きたとか 何なんでしょう?つきあい長くなるとこんなもんでしょうか? 普段仲がいいだけに私も彼氏大好きなので前みたいに エッチして愛してもらいたいです。 男性の方、何か意見いただけますか?

  • 喋りながらエッチする今の彼(皆さんはどうですか?)

    以前付き合っていた人は、エッチの行為の最中は無言でそのことに集中するタイプだったのですが、最近付き合い始めた男性は、行為の最中、ずっと喋っています。 喋りかけられるので集中できない感じがするのですが、彼は「こうやって、しながら喋るのって好きやなぁ。」と言うのです。 私は違和感があるのですが、これってどうでしょう。慣れるのでしょうか? 男女問わず、体験をお聞かせ願えたらと思います。 喋りかける内容は「こんなんイヤラシイなぁ。」とか「これどう思う?」とか「ほーら潤ってきた。」とかとかです。

  • 女性の方に質問です(前戯について)

    私の彼女は25歳です。付き合って3年ちょっとになります。途中から遠距離恋愛になったこともあり、現在は年に数回しか会えないので、エッチもそんなに出来ません。彼女は大人しく奥手な性格で、彼女にとって初めての男性が私でした(当時彼女は22歳)。 そんな彼女ですので、カラダの開発にとても時間がかかっています。最近やっとエッチに興味が出てきたようなのですが、「恥ずかしいから・・・」と、声も押し殺しながらのエッチです(それはそれで愛しくおもうのですが/笑)。彼女がエッチに目覚めてきている事は、なんとなく私にも伝わってきています。 大好きな彼女なので、もっと気持ち良くさせてあげたいと思っています。女性は感じているフリをしたりするので(苦笑)、この場をお借りして女性の方に本音を教えていただきたいのです。ムードや言葉で気持ちを盛り上げたりすることも大切だと思いますが、具体的な行為で「これは間違いなく気持ち良い!」という前戯ってありますか?。 もちろん個人差はあると思いますが、「こういう前戯が好きな女性は多い」とか「私はこういう前戯が気持ちいい」というものがあれば、具体的に教えていただけないでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

  • 男性、恋愛経験豊富な女性に質問です

    私は大学生の女です。長文で申し訳ありません、 先日、同級生でバイトが同じのAくんと飲みにいきました。 その時のことで相談に乗って下さい。 私は、Aくんに片思いしています。 たまたまAくんと電話で話しているときにまた飲みに行こうと言う話になって 私がじゃあ年内(2013年中)に行こうと言ったら考えとくといわれて、 後日、向こうから日付けの提示がありその日に飲みに行くことになりました。 当日、お店で1.2杯飲んでから、2軒目に行こうかとなったときに コンビニでお酒を買って漫喫で飲もうと提案されて、 結局漫喫のカップルシートで飲むことになりました。 最初は普通に飲んでいたのですが、 二人とも(少なくとも私は)酔いが回ってきてシートで寝転がっていて 記憶があいまいなのですが、次に気づくとディープキスをされていて体を触られていました。 さすがに少し拒否すると、後ろからラッコ座り?のような感じで抱きしめられていました。 そのあと私はまた少し記憶を飛ばしていて、気づいたら漫喫をでていました。 Aくんに、ホテルに行く?ときかれてとても眠かったしAくんならと思い、 同意してホテルに行きました。ついてすぐにまたディープキスをされ求められましたが、 眠すぎて15分だけ寝かしてもらい、シャワーをあびてエッチをしました。 朝起きたときは、記憶が飛んでいてかなり焦ったのですが、 徐々に思い出してきて気まずい思いをしながらAくんと別れて家に帰りました。 その後、Aくんとはバイト先も一緒なので、三日連続顔を合わせたのですが 最初の二日はAくんは今までと変わらず普通に接してくれたのですが 私は気まずいし頭が整理できていなくて、話しかけらても少し避けていたら、 三日目には向こうにも少し避けられはじめました。 長くなって申し訳ないのですが、質問です。 (1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 長くなりましたが、男性の方、恋愛経験豊富な女性の方 意見を聞かせて下さい。

  • このような女性は恋愛対象に入りますか?

    このような女性は恋愛対象に入りますか? ・最初の2回だけエッチあり ・それ以降は行為なしの1日デートに男側から会いたいと言って誘ってくる ・一緒にいて気を使わない ・歳は2個差だがまるで同期のような友達感覚と男側が言ってくれる ・いつも一緒にいて楽しい ・顔がタイプ ・優しい ・育ちがいい ・性格がいい ・裏表ない ・意外と真面目で恋愛には慎重 ・料理ができる ・かわいらしさがある

  • フェラしてる時…

    エッチしてる時に、彼が仰向けになった状態で彼のを舐めていました。 その最中に、チラッと彼の方を見ると向こうもこちらを見ていたので、そのまま見つめながらペロペロと舐めてみました。 その瞬間、彼のがめちゃくちゃ硬くなってビックリしました。 これは興奮したのでしょうか? 普段は、どちらかと言うと硬度が足りないタイプなので、凄く硬くなって驚きました。 目があったままフェラされるのは、男性として興奮しますか? 彼は中折れしやすいタイプですが、柔らかめな時はあまり興奮していないのでしょうか( ´・ω・`)?

  • 女性視点どう?この行為・・・

    31才男です。 好きな女性(同じ年)がいまして、よく一緒に食事したり飲みに行ったりします。 相手には私の気持ちは伝えてありますが、向こうからの返事は、 「仕事が忙しくて余裕が無い。返事は待って欲しい・・・」とのこと。 それから、友達以上恋人未満みたいな関係が続いています。 当然Hやキスは一切無し。 そんな彼女と先週飲みに行った際、夜景を見て帰ろうということになり、何と手を繋いで帰ったんです。 それも「繋ご!」と言ったのは向こうからです。 勿論、ものすごく嬉しかったのですが、一方で戸惑ってしまう自分がいます。 まあ素直に喜んではいるんですが・・・ 前置き長くなりましたが、 女性にとって“手を繋ぐ”というのは、どのレベルの行為なんでしょう?? 単に「お酒&夜景の力」による勢い的なものなのでしょうか??

  • 束縛や、嫉妬はするけど…

    付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。 彼からのアプローチで付き合いました。 付き合ってからほぼ毎日のように一緒にいて、 初めの頃は結構な回数でエッチしてました。 多い日は4回など。 ですが付き合って三ヶ月を過ぎ、以前より仲良くなったのはいいんですが 友達のように仲良くなってしまって、エッチの回数が減りました 3日間一緒にいるのですが、してません。 お風呂に一緒に入って、抱きついてきたり、キスはするのですが エッチはせず彼が布団に入った瞬間に寝てしまいます。 一緒に居すぎなのでしょうか? 同棲をしてるわけではないです。 前は一緒にいるときに、好きだよとか言ってくれてたのですが最近は有りません。 一緒に居ないときに、電話やメールで 好きだと言ってきます。 少し離れるべきなのでしょうか? 今後セックスレスになりそうで不安です。 束縛や、嫉妬はしてきます。 でもそれは独占欲なだけ?でしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 主に男性に質問です。どれくらい待てますか?

    実家暮らし同士、20代前半同士のカップルです。 付き合って4ヶ月ほど経ち、月2回くらいの頻度で会っています。 その彼から、キスしている最中にエッチしたいというようなことを言われました。 その後キスをせがんでも止められたので、理性を保ってくれているけど本当はしたいんだろうなというのは理解しています。 また、初めてのキスも付き合ってから3ヶ月ほどかかったので私のことを大切にしてくれていることは十分なほど伝わってきます。 ですが私は元々そこまでエッチが好きではなく、またラブホも好きではなく、半年後に一人暮らしを始める予定なのでせめてそこまでは待ってほしいというのが正直なところです。 今時点で結構耐えてくれていることもわかっているので、あと半年ほど待ってほしいというのは申し訳ないのですが、これって同世代の男性の方からするとどれくらい辛いのでしょうか。 きちんと上記を説明すれば理解して待っていてもらえるのでしょうか? また、エッチできないのにキスだけするというのも酷かなと考えているのですが、キスを抑えるというのはどうなのでしょうか。 その他、私が気を付けなければならない行動、言動などありますか? 漫喫や映画館、プラネタリウムなど個室や暗い場所は避けたほうが良いかなとは思っているのですが…。 個人差があることは承知していますが、周りに相談できる人がいないため皆さまのお力をお借りできればと思います。 質問ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。