• 締切済み

数年前の女性

3年前に家庭教師の先生を好きになってしまいました。 その時は僕が高3で先生が大2の女性の人だったんだけど・・・ 教師と生徒という関係から恋愛話とかはしたいと思っていたけど出来ませんでした。 その女性に迷惑がかかると思ったりして高校卒業と同時にその人のアドレスも消しました。(自分から) 今となっては消さなかったほうがよかったのかもと思ったり友達が付き合っていたりしているとよくそ の女性の顔が浮かびます。 自分から連絡の手段を断ち切ったのでそういうことを思うのはは馬鹿なことだとは思っています。 この自分の一連の行動は正しかったのでしょうか?皆さんはどう思います。 出来れば若い女性と男性回答お願いします。

• ytr21
  • お礼率92% (77/83)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.1

>この自分の一連の行動は正しかったのでしょうか?皆さんはどう思います。 正しかった。  あなたがその女性を心に引きずっていたら本来あなたが 将来であうはずのあなたに最も適した女性にめぐり合えなく なるでしょう。    本命の彼女に出会うためのに必要な作業だったのです。

ytr21
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分がこのような行動をとってよかったと思いました。