新入社員歓迎会での一発芸「プリン早食い」について

このQ&Aのポイント
  • 新入社員歓迎会での一発芸「プリンの早食い」か「顔面プリン早食い」を行うか迷っています。男性が一人で新入社員であり、先輩は男性10人と女性5人ほどいます。
  • 「プリンの早食い」について、どのぐらいの時間と量が妥当でしょうか?例えば、「1分間でプリン15個食べる男!」というような目標を考えています。
  • 皆様のご意見やアドバイスをお聞かせください。また、顔面プリン早食いの参考動画のURLは以下です。
回答を見る
  • ベストアンサー

"新入社員歓迎会の一発芸" プリン早食い

"新入社員歓迎会の一発芸" プリン早食い、顔面プリン早食い 2日後に行われる、新入社員歓迎会での一発芸で「プリンの早食い」か「顔面プリン早食い」を行いたいと考えています。 私は男です。そして、新入社員は私一人で、先輩は男10人、女5人くらいです。 まず、「プリンの早食い」か「顔面プリン早食い」のどちらのほうが良いと思いますか? 次に、「プリンの早食い」だとして 例えば、”1分間でプリン15個食べる男!”とかを考えています。 そこで、実際に、時間はどれだけで、どれくらいの量が妥当だと良いと思いますか? 皆様のご意見、アドバイスをお聞かせ下さい。 ちなみに、顔面プリン早食いの参考動画のURLは↓です。 http://www.watchme.tv/v/?mid=95b8813b26d8cc41bafa5f5b1f5958f8

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.1

顔面プリンのほうがいいと思います。 そんなに見慣れてるものでのない上、大量に食べるより体力的にも楽で一石二鳥です(笑)

CHIPS02
質問者

お礼

顔面プリン早食いに挑戦し、成功しました^^ 先輩にも挑戦してもらったり、競争したりと とても盛り上がりました! tarutosanさんの言うように、 見慣れてるものでのない上、大量に食べるより体力的にも楽で一石二鳥でした♪ アドバイスありがとうございました~

その他の回答 (1)

noname#130851
noname#130851
回答No.2

特に女性に多いように感じます。 「早食いや大食いは嫌い」 という人が。 理由は、「食べ物で遊ぶのは良くない」という価値観と「お行儀が悪いし見苦しい」という生理的な嫌悪感が強いようです。 女性の方が複数名いらっしゃるのなら、別の芸に変えた方が無難かもしれません。

CHIPS02
質問者

お礼

1101picさん ご意見ありがとうございます。 たしかに、そういった目線も必要だと感じます。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。