• 締切済み

画像を漢字で表示させるようにするフリーソフト

ある画像を漢字で表示させるようにさせる(変換する)ソフトはありますか?というのは、画像から漢字の間違いクイズ(オリジナル)を作成したいのです。どうかお知恵を拝借できませんでしょうか。よろしくお願いします。

• 51549
  • お礼率100% (48/48)

みんなの回答

• SortaNerd
回答No.1

文章の意味が分かりません。

51549
質問者

お礼

補足にある内容です。

51549
質問者

補足

画像を特定のテキストに変換させるソフトのことです。フリーソフトのPicToFntとフォトショップで出来ることが分かりました。