• ベストアンサー

iTunseの表示言語が突然英語に…

はじめまして、こんにちは。 変更する操作をした覚えはないのですが、iTunesの言語が突然英語になってしまいました。 日本語に戻したいのですが、方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

関係の記事があるようですが、いかがですか? (突然英語表記になったiTunesを直す方法) http://dennou-k.seesaa.net/article/183241578.html

noname#165563
質問者

お礼

hinagohngさん 早速の返信ありがとうございます。 無事解決いたしました。 私は、「コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」でiTunesを探し[ 変更 ]から「修復する」と進むと改善する」のパターンでした。 助かりました。ありがとうございました。