• 締切済み

Ipodで動画をみるときの言語について教えてください★

Ipodにビデオや動画を取り込んでみたいのですが、 Itunes上では、それらを見るときに「英語」か「日本語」かを選ぶことができて両方ともの言語で楽しむことができますが、それをIpodにて普通に取り込むと、Ipod上ではどのようにして操作して選択できるのでしょうか? それとも取り込む際になに設定するのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kenbb650
回答No.1

動画を見るのに言語なんてありませんよ。 なにか勘違いしてるのでは? もしくは言いたいことと書いたことが違うのではないでしょうか? 私は動画を見るときiTunesではクリック。iPodではセンターキーを押すだけですけど。

nicomay
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 私は、iTunesに取り込んだ「洋画のDVD映画」について、オーディオを「英語」か「日本語」か音声の選択についてお聞きしたく、質問しました。 iTunesでその映画を見るときは、そのときどきで「英語」か「日本語」かをどちらでも音声選択できるのですが、取り込み後のIpod上ではそれらを同様に音声選択できるのしょうか? それとも、Ipodに取り込みをする際に何か設定し、Ipod上では音声選択はできないのでしょうか? 再度書き直してみましたが、伝わりますでしょうか。。。 よろしくお願いいたします。