• 締切済み

幸せって何ですか?

noname#132068の回答

noname#132068
noname#132068
回答No.10

凄く辛い ぽかーんとしたような そして何もない もう残されたのはあなただけ そんな思いでしょうか でも出会った頃を思い出してみて あなたは彼と出会わなかったら今生きているかわかりませんよね でも彼に出会えたから生きている 彼があなたに命をくれたのに それを捨てるんですか 彼はいなくなってしまったけど あなたが生きてるということは彼があなたを救ってくれたから そんな彼の思いを無駄にしちゃだめ 捨てちゃだめ わかるよね 今度は今の苦しみを乗り越えて 彼があなたにしてくれた生き方を引き継いで下さい