• ベストアンサー

レジストリエラーとは

jugemu_chosukeの回答

回答No.1

》必要か半信半疑です。 ・不要というより絶対に乗ってはいけません。不安を煽って金をむしり取る欺瞞ソフトです。 ・ネットで検索したらいくつも出てきますよ。他人様のブログですが参考になりそうな物として =>http://openblog.meblog.biz/article/2996549.html

aerio
質問者

お礼

やっぱりそうでしたか。尋ねておいてよかった。適格なアドバイスありがとうございました。 アンインストールしました。さらにご指定のブログにあるように、システム復旧を実行します。