• 締切済み

携帯ショップPC無料抽選キャンペーン

cerberosの回答

• cerberos
回答No.1

データ通信への加入者をDoCoMoに紹介することにより、携帯電話ショップに紹介料として 数万円が支払われる仕組みになっています。 条件としては、加入したデータ通信を2年以上加入しなければならず途中解約が出来ない 事。PCの種類が選べない事です。 毎月5千円程度の通信料が必要になりますから、家に固定のネット回線が無いorデータ通 信に新規に加入したいというのであればメリットもありますが、既にネット回線があり、 モバイル通信を行う予定も無いとなると、新たに利用料金が追加になるだけのため、パソ コン本体の値段と比べると、パソコン単品で購入した方がお得となってしまうケースもあ ります。