• 締切済み

桜の花見について

今日桜を見ようと思います。 横浜市で雨が降っているので桜を車の中から弁当を食べながら見ることが出来る場所はないでしょうか。 今日しか花見に行く機会がなくて困っています回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kannnogi
回答No.1

こんにちは。 一番いいのはお家から花見というのなんですが・・・。 近くの小、中、高等学校に行くのはどうでしょうか? たいていの学校には桜が植えてあります。 それが無理なのでしたら、公園しかありませんね。 もうそろそろ晴れてきますので、 雨の止んだうちに行くのはいかがでしょうか?