• 締切済み

桜 お花見

皆さん 春の桜のお花見 行かれましたか? 私は これから行く予定です が週末は関東 雨なので 桜が散らないか心配です 皆さんは どうでしょうか?

みんなの回答

• 5mm2
回答No.5

昼前に近所の公園に行ってきました。 降ってないような霧雨でしたが、人が少なくて丁度良かったです。 「花八分、帰りにCOCOSで、腹八分」。

tennine7
質問者

お礼

素敵な俳句 ですね 綺麗な桜です 有り難うございます

回答No.4

北海道は約1ヶ月後ですね。 花見行く予定は今のところありません。 モエレ沼公園とか行ってみたいですけどね。

tennine7
質問者

お礼

そちらは あと一ヶ月もあるのですね 楽しみですね 有り難うございます

• mario0529
回答No.3

行きません。行く予定もありません。

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

• citytombi
回答No.2

月曜日(27日)に弁当持参で行く予定ですが、仰るように天候がどうなるか?

tennine7
質問者

お礼

楽しんで下さい 有り難うございます

回答No.1

行きません 家の前の公園で充分です

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます