• ベストアンサー

教えてください

簡単な質問でごめんなさい。 VBのテンプレートの使い方を教えてください。 制限付きブラウザソフトのようなものを作りたいのですが(サイトを限定した機能)VBのテンプレートを使えば7割は簡単に出来るようです。どなたかわかりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

試していませんが、こちらは参考になりませんか? http://www.galliver.co.jp/writing/susume_vb/tre902/

参考URL:
http://www.galliver.co.jp/writing/susume_vb/tre902/