• ベストアンサー

みなさんの意見を聞かせて下さい

今日、先程旦那の財布の中からセクキャバの名刺が出てきました。そこには、「7番〇〇〇(名前)」と書いてありました。 そこで、旦那に問い詰めた所、会社の3次会で後輩社員にノリで誘われ行ったけど、結婚してから最初で最後だと言われました。 「私はもう、あなたをそういう目で見るから…」と伝えた所、「わかった」といいました。 当日、子供が2歳前後で、私が夜泣きと闘っていた頃に、旦那は外で若い子の、おっぱいを揉んで楽しんでたと思うだけで、情けなさと怒りと虚しさが込み上げて来ました。 私は、明日から旦那とどう向きあえば良いのでしょうか…?

noname#163694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yo-shi-
回答No.7

過去を振り返って未来に繋げることは大切です。しかし、過去を引きずる事とは違います。 >「私はもう、あなたをそういう目で見るから…」 それで、貴女やお子様、旦那さんが幸せになれるのなら良いんじゃないの? 旦那さんの「わかった」と言って理解したことは、質問者さんの気持ちでは無く「そういう目で見る」という事であって、そういう目で見られる覚悟が出来たにすぎません。 私は男性なので旦那さんの方をもつ回答になるかもしれませんが、質問者さんの気持ちも理解しているつもりです。おそらく旦那さんも理解しているでしょう! 今は、旦那さんと向き合う必要は無いです。ただ、お互いに相手の気持ちを理解する努力は必要だし、気持ちを伝える工夫も必要だと思います。 一つだけ言えることは、何回か通った店の名刺なんて持ってません。初めて行ったから持っているんです。また、セクキャバと言ってもいろんなルール?があります。「おっぱいを触れる=触った!」とも違います。 人を疑う事は簡単です。疑えばきりが無いです。 信じる事さえ忘れなければ良いんじゃないでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気持ちを伝える工夫とは具体的にどういう事を言うのでしょうか…   なんか、何も浮かばなくって…   私は見て見ぬふりをしようと思いましたが、一人でぎくしゃくしてもおかしいと悩んで旦那に話しました。それだけでも、気持ちを抑えて話すのに必死でした。たかが、お金を払ってサービス受けたもの…といえば、それだけの事ですが、いさ自分の事になると、辛いものなんですね。

その他の回答 (6)

• borg121
回答No.6

えっ!!! そこは胸さわらしてくれるんですか?!  旦那さん、自分からそんなことまで暴露したんですか?!  普通は黙っていると思います。  それに、普通は恥ずかしくてカッコ悪くて、最初からそこまで手が出せないような気がします。  あなたの想像するようなやらしいことは、実際にはしていないような感じがしました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セクキャバは、ネットで調べた所、キャバクラと違って胸を出した状態での接客みたいです。名刺には、店の名前と住所、接客についた子の名前が書いてあって、そのお店のホームページを開いたら、女の子のプロフィールまでご丁寧に写真付き〔顔はモザイクあり〕載ってました。 まぁ、証拠をわざわざ残す程なので、浅いものだとは思いますが、やはりショックです。私は結婚6年目で2度 流産して手術しています。まだ傷も癒えてない状態で知ってしまった事実です。辛いです。

noname#144629
回答No.5

さっそくのお礼メール、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 視線をそらさずに、半分笑顔、半分は呆れ顔で… 「昨日は面白かったの? そういう店に私も興味あるわ。 どんなサービスしてくれるの? 子供が寝たら、私もサービスしてあげるわよ♪」ぐらい会話のキッカケを作ったら如何でしょうか? あくまでも笑顔も忘れずに… ご主人は照れ臭くなり、素直に反省してくれますよ(笑) 素敵な週末をお過ごしくださいませ!

質問者

補足

心遣い、ありがとうございました!

回答No.4

ご主人は証拠を残すぐらいだから、慣れてないのでしょう。 初めてというのは、本当かも知れませんね(苦笑) それにしても、大した問題ではないでしょう(笑) 貴女がご主人に理解してくれない子育てがあるように、ご主人にも貴女が理解出来ない付き合いがあります。 会社でも自宅でもストレスを溜めなきゃならないなんて、ご主人は仕事の出来ないオトコになりますよ。 知った瞬間だけ嫌みの一言を言ったら、次の瞬間には普段通り接してあげた方が賢明です。 今まで通り、幸せな夫婦生活をお楽しみくださいませ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんな風にあっけらかんと答えてもらえると何だか救われた気持ちになります。 先程旦那が起きてきて、私は先に朝食を食べてて、いつも正面に向かい合わせに座って食べるのですが、あとで朝食を自分で食卓に持ってきて食べようとした時に、目線が少し合わない様にする為なのか ズレて座って食べはじめました。 少し気まずい雰囲気も漂ってます。会話は一言二言しました。 いつも通りを無理してするのは今は辛いです…

• Nuodle
回答No.3

それくらいは普通だと思いますよ? 最初で最後と言うのが本当であれば平均より良い方なのではないでしょうか。 気に食わなければ旦那さんが遊んできた分だけ旦那さんに子供の面倒を見させてあなたが遊んで来るのはどうでしょうか、旦那さんも同じ気持を味わうだろうしあなたの気も紛れるかもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 周りからすると、そのくらいでも いざ、そんな現実を見たら冷静に考えれなくなるものですね。 自分も、どちらかというとお金払ってサービス受けて女性がエステに行って癒されるのと同じ様な感覚で、割り切った関係だから、単に浮気されるより よっぽど良いと思ってましたが、いざ、自分がなってみると悲しみの感情が沸き上がり理性が飛びます… 時間にまかせて、穏やかな気持ちになるのを待ちます。

• hyatt23
回答No.2

状況があるとは思いますが,同僚と一緒に行ったと言わざる得ないと思います。 やはりそういう店に行ったら行ったで,やはり男ですから…そりゃ楽しいでしょうね。これは間違いないです。 ただ状況にもよる場合もあります。 私はそういう名刺なんかを嫁さんにばれるようなポカはしません。 変に本気で女性と浮気している訳ではないので許してあげたらどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃる通りです。 なんで、名刺なんて入れてるんだよって感じです。捨てれば良かったのに…。 しかも2年ほど前みたいで、ずっと財布に入りっぱなしだったみたいで、だから気にしない位浅いものだったのかもしれません。 時間にまかせて冷静になれる様に努力してみます。

回答No.1

家庭の細かい事情が分からないので、詳しいことは言えませんが・・・。 結婚後の、しかも子育て中の女遊び、許せないですね。 まずは、aquadayo様の、 「子供が2歳前後で、私が夜泣きと闘っていた頃に、旦那は外で若い子の、おっぱいを揉んで楽しんでたと思うだけで、情けなさと怒りと虚しさが込み上げて来ました。」 という気持ちを、感情的にではなく、落ち着いて、腹を割って一度旦那様に話してみるといいと思います。 本当に「後輩にノリで誘われて行った」程度ならば、妻が心の底から落ち込んでいるとわかれば抑制もできると思います。 お子様の成長の事も考えると、夫婦は仲が良い方がいいので、(両親の中が険悪だと、子どもの発育上あまりよくないといわれていますので。)「夜遊びは絶対に許せないし、悲しい」というサインを小まめに出しつつ、食事時、団らん時などは、平時通り声をかけて、日常の中に自然な笑顔をつくっていくのがよいと、私は思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんなに冷静にサインを出す事がうまく出来るか自信がありませんが、子供の為には落ち着いた行動をとるべきですよね… そして、こうやって「子供も為に…」と嫌な事にも目をつぶる努力をしようとしてるのに、旦那は何もわかってないのが苦しくなり悲観的になります。 私は、今の子供が生まれた後、2度 流産して手術を受けています。結婚6年目です。まだまだ傷が癒えていない中で、今回の件はかなりこたえました…