• ベストアンサー

みなさんの意見を聞かせて下さい

今日、先程旦那の財布の中からセクキャバの名刺が出てきました。そこには、「7番〇〇〇(名前)」と書いてありました。 そこで、旦那に問い詰めた所、会社の3次会で後輩社員にノリで誘われ行ったけど、結婚してから最初で最後だと言われました。 「私はもう、あなたをそういう目で見るから…」と伝えた所、「わかった」といいました。 当日、子供が2歳前後で、私が夜泣きと闘っていた頃に、旦那は外で若い子の、おっぱいを揉んで楽しんでたと思うだけで、情けなさと怒りと虚しさが込み上げて来ました。 私は、明日から旦那とどう向きあえば良いのでしょうか…?

noname#163694
noname#163694

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.7

過去を振り返って未来に繋げることは大切です。しかし、過去を引きずる事とは違います。 >「私はもう、あなたをそういう目で見るから…」 それで、貴女やお子様、旦那さんが幸せになれるのなら良いんじゃないの? 旦那さんの「わかった」と言って理解したことは、質問者さんの気持ちでは無く「そういう目で見る」という事であって、そういう目で見られる覚悟が出来たにすぎません。 私は男性なので旦那さんの方をもつ回答になるかもしれませんが、質問者さんの気持ちも理解しているつもりです。おそらく旦那さんも理解しているでしょう! 今は、旦那さんと向き合う必要は無いです。ただ、お互いに相手の気持ちを理解する努力は必要だし、気持ちを伝える工夫も必要だと思います。 一つだけ言えることは、何回か通った店の名刺なんて持ってません。初めて行ったから持っているんです。また、セクキャバと言ってもいろんなルール?があります。「おっぱいを触れる=触った!」とも違います。 人を疑う事は簡単です。疑えばきりが無いです。 信じる事さえ忘れなければ良いんじゃないでしょうか?

noname#163694
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気持ちを伝える工夫とは具体的にどういう事を言うのでしょうか…   なんか、何も浮かばなくって…   私は見て見ぬふりをしようと思いましたが、一人でぎくしゃくしてもおかしいと悩んで旦那に話しました。それだけでも、気持ちを抑えて話すのに必死でした。たかが、お金を払ってサービス受けたもの…といえば、それだけの事ですが、いさ自分の事になると、辛いものなんですね。

その他の回答 (6)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 えっ!!! そこは胸さわらしてくれるんですか?!  旦那さん、自分からそんなことまで暴露したんですか?!  普通は黙っていると思います。  それに、普通は恥ずかしくてカッコ悪くて、最初からそこまで手が出せないような気がします。  あなたの想像するようなやらしいことは、実際にはしていないような感じがしました。

noname#163694
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 セクキャバは、ネットで調べた所、キャバクラと違って胸を出した状態での接客みたいです。名刺には、店の名前と住所、接客についた子の名前が書いてあって、そのお店のホームページを開いたら、女の子のプロフィールまでご丁寧に写真付き〔顔はモザイクあり〕載ってました。 まぁ、証拠をわざわざ残す程なので、浅いものだとは思いますが、やはりショックです。私は結婚6年目で2度 流産して手術しています。まだ傷も癒えてない状態で知ってしまった事実です。辛いです。

noname#144629
noname#144629
回答No.5

さっそくのお礼メール、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 視線をそらさずに、半分笑顔、半分は呆れ顔で… 「昨日は面白かったの? そういう店に私も興味あるわ。 どんなサービスしてくれるの? 子供が寝たら、私もサービスしてあげるわよ♪」ぐらい会話のキッカケを作ったら如何でしょうか? あくまでも笑顔も忘れずに… ご主人は照れ臭くなり、素直に反省してくれますよ(笑) 素敵な週末をお過ごしくださいませ!

noname#163694
質問者

補足

心遣い、ありがとうございました!

noname#144629
noname#144629
回答No.4

ご主人は証拠を残すぐらいだから、慣れてないのでしょう。 初めてというのは、本当かも知れませんね(苦笑) それにしても、大した問題ではないでしょう(笑) 貴女がご主人に理解してくれない子育てがあるように、ご主人にも貴女が理解出来ない付き合いがあります。 会社でも自宅でもストレスを溜めなきゃならないなんて、ご主人は仕事の出来ないオトコになりますよ。 知った瞬間だけ嫌みの一言を言ったら、次の瞬間には普段通り接してあげた方が賢明です。 今まで通り、幸せな夫婦生活をお楽しみくださいませ。

noname#163694
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんな風にあっけらかんと答えてもらえると何だか救われた気持ちになります。 先程旦那が起きてきて、私は先に朝食を食べてて、いつも正面に向かい合わせに座って食べるのですが、あとで朝食を自分で食卓に持ってきて食べようとした時に、目線が少し合わない様にする為なのか ズレて座って食べはじめました。 少し気まずい雰囲気も漂ってます。会話は一言二言しました。 いつも通りを無理してするのは今は辛いです…

  • Nuodle
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

それくらいは普通だと思いますよ? 最初で最後と言うのが本当であれば平均より良い方なのではないでしょうか。 気に食わなければ旦那さんが遊んできた分だけ旦那さんに子供の面倒を見させてあなたが遊んで来るのはどうでしょうか、旦那さんも同じ気持を味わうだろうしあなたの気も紛れるかもしれません。

noname#163694
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 周りからすると、そのくらいでも いざ、そんな現実を見たら冷静に考えれなくなるものですね。 自分も、どちらかというとお金払ってサービス受けて女性がエステに行って癒されるのと同じ様な感覚で、割り切った関係だから、単に浮気されるより よっぽど良いと思ってましたが、いざ、自分がなってみると悲しみの感情が沸き上がり理性が飛びます… 時間にまかせて、穏やかな気持ちになるのを待ちます。

  • hyatt23
  • ベストアンサー率22% (34/151)
回答No.2

状況があるとは思いますが,同僚と一緒に行ったと言わざる得ないと思います。 やはりそういう店に行ったら行ったで,やはり男ですから…そりゃ楽しいでしょうね。これは間違いないです。 ただ状況にもよる場合もあります。 私はそういう名刺なんかを嫁さんにばれるようなポカはしません。 変に本気で女性と浮気している訳ではないので許してあげたらどうでしょうか?

noname#163694
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 おっしゃる通りです。 なんで、名刺なんて入れてるんだよって感じです。捨てれば良かったのに…。 しかも2年ほど前みたいで、ずっと財布に入りっぱなしだったみたいで、だから気にしない位浅いものだったのかもしれません。 時間にまかせて冷静になれる様に努力してみます。

回答No.1

家庭の細かい事情が分からないので、詳しいことは言えませんが・・・。 結婚後の、しかも子育て中の女遊び、許せないですね。 まずは、aquadayo様の、 「子供が2歳前後で、私が夜泣きと闘っていた頃に、旦那は外で若い子の、おっぱいを揉んで楽しんでたと思うだけで、情けなさと怒りと虚しさが込み上げて来ました。」 という気持ちを、感情的にではなく、落ち着いて、腹を割って一度旦那様に話してみるといいと思います。 本当に「後輩にノリで誘われて行った」程度ならば、妻が心の底から落ち込んでいるとわかれば抑制もできると思います。 お子様の成長の事も考えると、夫婦は仲が良い方がいいので、(両親の中が険悪だと、子どもの発育上あまりよくないといわれていますので。)「夜遊びは絶対に許せないし、悲しい」というサインを小まめに出しつつ、食事時、団らん時などは、平時通り声をかけて、日常の中に自然な笑顔をつくっていくのがよいと、私は思います。

noname#163694
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そんなに冷静にサインを出す事がうまく出来るか自信がありませんが、子供の為には落ち着いた行動をとるべきですよね… そして、こうやって「子供も為に…」と嫌な事にも目をつぶる努力をしようとしてるのに、旦那は何もわかってないのが苦しくなり悲観的になります。 私は、今の子供が生まれた後、2度 流産して手術を受けています。結婚6年目です。まだまだ傷が癒えていない中で、今回の件はかなりこたえました…

関連するQ&A

  • 卒乳したいのですが

    もうすぐ2歳2ヶ月の娘は外にいれば5時間でも飲まずにいられるのですが家や車の中、抱っこするとほしくなるようで朝起きてからや昼間も寝る前もまだ添乳で寝かしつけていて夜泣きもまだ3、4回しおっぱいを飲んでいます。 そのせいか前歯に虫歯が2回も出来てしまいました… 虫歯予防のためにもやめたいのですが、娘は本当に頑固でこだわりが強く何かあるとスグに泣きます。 とにかく自分の思い通りにならなかったり機嫌をそこねると狂ったように泣きわめき私を叩いたり髪を引っ張ったりとスゴイんです。 もううるさくてうるさくて虐待してるんぢゃないかと思われるような泣き方(笑) 1時間くらい泣くことも… 1度毎日「もうすぐおっぱいバイバイだよ」といいきかせ(もちろん娘は嫌だと怒ってました)おっぱいに梅干しをぬりチャレンジ! 6時間程飲まずにいましたが何度も「おっぱいすっぱいの?」と聞いてきて飲みたくて仕方ない様子。 寝るときはグズりながらも抱っこで寝ました。 …が、すぐに夜泣き!おっぱいを飲みたくても飲めないからか狂ったように怒りながら泣きわめきました。 途中で起こすと寝起きの悪いお兄ちゃんがいる事もありあまりのうるささにあげてしまいました。 本当に泣き声がうるさく朝仕事が早い私の祖父と旦那がいる事もありそれからはまだチャレンジ出来ず… 旦那は全く協力する気もなければ夜泣きでうるさいとキレてきます。 どうやってやめたら良いかわかりません… 辛口でもOKです!沢山意見やエピソード聞きたいです☆

  • 夫婦のお財布は別、意見を!

    結婚2年目、子供なしです。 旦那34才の自営業、私が25才でパートタイムで働いてます。 よそのご家庭のお財布事情などをあまり知らないので、この場を借りて他のご夫婦はどのようにお金の管理をしているのか、ぜひ参考にしたいです。 また、わたしたち夫婦のお金の分担について、意見を聞かせていただけたらなと思い、質問させて頂いてます。 結婚当初から私たち夫婦のお財布は別で、それぞれの稼ぎはそれぞれが管理してきました。 とはいっても、旦那の方が多く払ってくれている現状です。 旦那の収入が(不定期ですが)トータルすると年収800万前後はあるそうです。 事業拡大中なので、仕事や海外出張にお金を使うことも多く、出ていくお金は今は多いと思います。 旦那のお金はすべて旦那に任せているので、くわしい収入はわからないのですが。 私はパートをしていて、収入は月10万です。 家賃は旦那、光熱費とネット代は私というふうに割っています。 あとは、二人で使う共通の日用品などは二人で割ったりしますが、 自分にかかる費用、歯医者や美容室はそれぞれが払います。 お小遣いも、旦那も私も自分の稼ぎからです。 食費も二人で割ります。 私は月10万の収入から、3万貯めています。 出費が多い月は、1万しか貯められないこともあります。 お小遣いは、二万くらいは使えるので、すごく不自由だなとは感じていませんが、化粧品もそこからだすので、もう少し自由になるお金がほしいなとも思ってしまいます。 ただ、旦那は私のお金がきついときは外食もだしてくれるし、旅行などはほとんど旦那が払ってくれています。お金があるときは、私も気持ちだけ旦那に渡しますが、お金のかかった海外旅行のときは貯金からまとまった額を渡したりしました。 旦那は、私が働いて稼いだなかでやりくりする、ということを覚えていってほしいという考えがあるみたいです。 子供がうまれたら、そとに働きに出なくても稼げるようにホームワークの仕事をとってまわしてあげられるから、ともいってくれています。 うちのような夫婦をどう思いますか? みなさんの意見を聞かせていただきたいです。

  • 夫の後輩の奥さんが私に嫌がらせをしてきて困ってます

    現在、私達夫婦のいる所に旦那様の後輩夫婦が遊びに来ています。この後輩の奥さんが意図的に私の夫を挑発するのです。1日目は私が夕食の支度をしている間に、超ミニスカートをはいて夫を散歩に誘い、15分程二人で外に行きました。このくらいで嫉妬してはみっともないと思い、我慢してたら胸の谷間が見える服や、わざと夫にお尻を向けて屈んだり、目のやり場がないです。さらに寝る時、リビングルームにおいてある私達の結婚指輪専用のジュエリーボックスに自分の指輪を外して入れてみたり、「あなたの旦那さんだって男だから浮気すると思いますよ」と意見してきたり。。夫も男だから見とれてしまうのは仕方ないけど、なぜ私にこういう事をするのでしょうか?夫は後輩をとても可愛がってるし、怒るのも自分の株を下げるだけなので耐えてます。あと2日ですが精神的にものすごくキツイです。今は、怒りを通り越して落ち込んでいます。

  • ただの愚痴です、旦那にいらっとしちゃいました。

    長文な上に乱文です。ただ愚痴を言いたい、でも誰にも言えないのでこちらに書かせていただきました。 子供がが夜泣きで起きて、2人であやしたけど中々泣き止まなくて、やっと泣き止んだけど目が覚めちゃったみたいで、ビデオ見せたりおもちゃで少し遊ばせてからまた寝かそうとして、おっぱい付けてたんだけど、中々寝てくれなくて、おっぱい出なくてずっとあげてるとすごくストレスに感じて、イライラするって言いながらあげてたら、旦那が、じゃぁもうおっぱいやめなよって怒ってきたから、じゃぁやめるね、最初はずっと泣いちゃうと思うけどその内疲れて寝ると思うからよろしくって言って、最初は家にいたけど、その後外に出て5分位経って戻ってきたらまだ泣いてて、私が抱っこしたらすかさず、近所迷惑考えないの!?って言われて、かんがえない訳ないのにでもおっぱいやめなよって言ったから少しは協力して寝かしつけてくれるのかなっと思って席をはずしたらそう言われて、何を言ってるんだろうこの人はと思ってキョトンとしてたら、ずっと面倒みてて辛いのは分かるけど、こんな夜中にずっと泣かれてたら近所迷惑だとおもわないのっ!?って怒られた。 私はおっぱいやめるんだからしょうがないでしょって言ったら、だったら抱っこしなよって言われて、あなたも抱っこしてよって言ったら、僕が抱っこしても泣きやまないでしょ!って言ってきて、もう訳が分かんなくなった。 辛いのは分かるけどってなにが分かるの? 何もしてないあなたに何がわかるの? 分かるなら近所迷惑とか言わないでよ。 私のせいにしないでよ、私だけが近所迷惑にさせてるみたいじゃん。 私じゃなくてこの家族でしょ!って言った。 私は近所迷惑にならないようにおっぱいで寝かしつけてたの、それをやめようと提案してきたのはあなたなんだからね!とも言った、 そしてそれから私が何を言っても、反応がなく、ニたくで答えられるように話してようやく頷いたり首を横にふったりしだした。 子供なの?と思った、と言うか聞いた。首を横に振った。でもその行為はまるで子供。 私にはちゃんと言って説明してくれないと分からないと何度か言ってるのに対して自分は何も言わない。 私が外に出だしたのは最後の5分位でそれまではずっと家にいたから、その時にこのままだと近所迷惑だから抱っこしてって言えば良かったんじゃないのって言った。 頷いてそのまま俯いて、カクンカクンってなった、寝てんのかい!って思った。 一睡もできない私に対して、スヤスヤ寝てる旦那。私にも悪いところがあるんだとおもいますが、イライラする。 長々とすみませんm(_ _)m

  • 風俗について教えて欲しいです・・

    付き合って2年の彼氏がいます。回数が少ない事に前々から疑問に感じてたので、悪いと思いながらも、先日彼氏の財布を覗いてしまい、そこで風俗の会員証と名刺を見つけました。後で聞いたところ、(1)会員証…デリヘル?○○(地名)で待ち合わせ、っていうやつ→後輩にもらった。(2)名刺…デリヘルの。嬢の名前が手書きしてあった→仕事の人と行ったスナックでもらった、とのことでした。 (1)会員証には名前はなかったけど、他人のなんかもらって意味あるんですか?(2)スナックでそんな名刺もらうんですか? 後で、手と口でぬいてくれる所に行ったことはある、と白状しました。(3)デリヘルとそういう店ってどう違うんですか? 私は男の人のそういう遊びについて全く分かってません・・(1)(2)に関しては本当にそうなのか疑ってます。なのでこの3点について、教えていただきたいです。どうか回答お願いします。

  • 疑り深い私。どうしたら自分に自信が持てるんでしょう。

    初めまして。 いつもこのサイトにはお世話になっています。yoshikoです。 モヤモヤしていてどうしたらいいのかわからないので、質問をさせて下さい。 私は結婚半年の新婚です。 この間、旦那の名刺入れから、女性の名刺が出てきました。 キャバクラや、風俗の名刺ではなく、○○会社(有名)の社長秘書の方の名刺でした。 もちろん、仕事取引先!?と思われるかも知れませんが、旦那の取引先等把握しております。その会社は取引先ではありません。 もし仕事だったとしても、担当者ではなく、秘書の方の名刺というのもおかしいですよね。 もともと疑り深い性格で、自分に自信がないのか、一つ一つ不安になってしまいます。物事をマイナスに考えてしまうので、自分でマイナスに考えては落ち込んでいます。 例えば、その名刺を見たときに、もしかしてコンパ!? とか、証拠もないのに考えてしまって・・・。最近会社の飲み会が多く、少し前に後輩達(コンパ好きの独身)と飲み会で帰宅したのが夜中1時すぎというのがありました。 その他、今の所疑わしい点はないのですが、なんだか不安なんです。 コンパで名刺交換なんて事はあるのでしょうか。 その名刺には特に何のメモもなく、ただの名刺でした。 結婚前に付き合ってた前の彼氏に浮気されたり、コンパに行ってたりと、男性を信じられなくなっていました。 仕事が終わったら連絡もくれるし、休日は一緒にいるし、浮気しているそぶりはありません。 簡単な気持ちで結婚を決めたわけではないので、旦那を信じなきゃって思うのですが、信じようと決心しては、悩んでとモヤモヤしています。 付き合う前にコンパへはよく行っていたようです。 (付き合う前だからいいんですけど・・・) どうすれば、自分に自信がもてるのでしょう。 旦那様がコンパに行っていても、許せますか? このサイトを見ていても、不倫・浮気などなどの質問が多く、それを見てるだけで、ブルーになります。。。

  • モーツァルトの作曲数

    お世話になります。 モーツァルトの曲には「K」が付いていて、ケッヒェルさんの目録による・・・というのがわかります。 (実はつい先ほど、ケッヒェルというのは人名だと知りました。今まで何気なくケッヒェル○○番と呼ぶというのは知っていたが・・・) モーツァルト最期の未完の曲、レクイエムは1番最後の番号(?)626番が付いています。 文庫本の後ろに載っているような簡単な目録を見ているのですが、番号が前後していたりしているところも多数あるのです。 (500番台の所に200番台が出てきたり・・・) どのような順番・関係で付けられているのでしょうか? 中間がこのように前後したりしているのにどうして最後のレクイエムは626番と決まったのでしょう? モーツァルトは自分自身では整理はしてなかった様ですが、曲数ぐらいはわかっていたのでしょうか? どなたか、わかりやすく簡単に教えてください。 お願いします。

  • 夜泣き

    今、8ヶ月の子供がいるのですが、生まれたときから2~3時間おきに おきては泣く子だったのですが、ここ1週間ほど、夜泣きが ひどくてもう限界です。 生活リズムはずっと代わってなく、21時頃最初に寝かせるのには 全然時間はかからないのですが、そこから2時間くらいでおきて 泣きわめいて何をしてもダメです。 抱っこしたら体をそらせて泣き喚くし、おっぱいは拒否するし、 電気つけても外にでても何をしても1時間以上なきわめいて どうしようもありません。2時間ほどかけてようやく寝たと 思ったら30分くらいたったらまた泣き出しまだ2時間ほどかけて・・・ を朝まで延々続けてます。 旦那は毎晩深夜にしか帰ってこず、毎日朝から晩まで1人で面倒みてます。昼寝もほとんどせず、ずっとぐずぐず言ってます。 もうどうしていいのか分かりません。 ひやきおうがんを飲ませたり、病院でもらった薬を飲ませたりも しましたがまったく効果なく、疲れてしまいました

  • 旦那が赤ちゃんのお尻を叩く事が気になります。

    初めまして、掲示板を初めて使用しますのでおかしな文章でしたらすみません。 私は今年初めて息子を出産し、今は旦那と3人で暮らしています。 現在息子は3ヶ月なのですが、旦那に対して気になると言うか、腹が立つ事があって悩んでいます。それは、息子が夜泣きなどで泣き止まない時に旦那が息子のお尻を叩く事です。 軽い感じでパチンと言う感じではなく、イライラして叩いていると言う感じで、その事が凄く気になるのです。 旦那が息子を叩くたびに「やめてよ」と言うのですが、全く止めてくれません。 私が気にしすぎなのでしょうか? 普段の旦那はとても優しくなんでも自らしてくれて、私にも手を上げた事は一度もなく、息子の事も溺愛しており、家事全般も育児も本当に良く手伝ってくれます。 休日はご飯まで作ってくれて凄く感謝していて、夜泣きしている時も私の変わりにあやしてくれて嬉しいのですが 先ほどまで優しく息子をあやしていたはずなのに、態度が急変し、「あー、もう、うるさい!」とお尻を叩くのです。 私はイライラするのなら私に任せて貰えれば、と思い 「今度から夜泣きは私が見るから大丈夫だよ」と言ったのですが 「いや、2人の子供なんだから...」と言って結局面倒を見てくれます。 そう言う事が何度もあり、昨日もだったので、「赤ちゃん叩くの嫌だから、私が面倒見るから」と言ったら、1時間くらい無言だったのですが、その後「ごめん、もうしないから大丈夫、一緒に見る」と、でも今日もお尻を叩いていて、もうなんだか腹が立ってしまって...。 「なんで叩くの?」と聞くと「わかんない」と。 けして教育で叩くのが悪いと言っているわけではなく、まだ何の理解もできない赤ちゃんに、泣くのが当たり前なのに手を上げると言うのが嫌なんです。 しかし、私は幼少期から両親に虐待を受けていて、叩くとか怒る事に敏感になってしまっている為、私がただ過剰に気にしすぎているだけなのかもしれません。 上記の理由から、両親とは絶縁関係、途中から施設育ちだった為、相談できる相手もいなくてとても悩んでいます。 皆さんはどう思われますか?私が気にしすぎでしょうか?また、旦那にこれ以上「叩くな」と言わないほうが良いのでしょうか? 里帰りもできず、産まれてすぐから沢山協力してくれた旦那が本当に好きで、でも息子を叩く旦那はなんだか嫌なんです。 なんだかまとまりのない文章ですみません、まだ怒りが覚めず、どう文章にすれば良いのかよくわからなくて...すみません。 誰かアドバイスを下さると嬉しいです。

  • 私がおかしい?怒る事ではない?

    こんばんわ。私は2児の母です。 今、旦那は飲みに出掛けています。 そして、別件で旦那のお兄さんも飲みに出ていて、私が旦那の実家まで、お兄さんを送っていかなくてはなりません。 が、いい加減眠くてイライラしています。 お兄さんは、旦那と合流し、早く帰りたいのに旦那待ちしているそうです。(店で寝て待っているそうです。) 子供が二人寝ているので、私の家まではタクシーで帰ってくる事になっています。(旦那の実家は遠いので、タクシーで帰るとかなりお金がかかるので・・)そして、旦那に寝ている子供を見てもらって、私が送って行きます。 先ほど、「もう、眠いから、早く帰って来てくれないか?」 と電話した所、今からラーメンを食べて帰って来るから。と 悪びれもせず言われたので、もう少し、私に気を使って、早く帰ってあげようとか思わないの?など怒りをぶつけた所、俺のせいじゃないと・・。 お兄さんが私に送ってもらおうとしている事が悪いのであって、 私が我慢して、起きているのはお兄さんが原因で、自分に怒るのは間違っていると言われました。 しかし、お兄さんも帰りたいのに、旦那が帰らないから帰れないのです。私も寝たいのに、旦那がラーメンなどを食べているから、お兄さんを送って行く事が出来ないのです。 酔っ払っている旦那をまともに相手していてはダメかもしれませんが、 相当腹が立っています。 遅くなって悪いね。とか、ごめんね。兄をよろしくね。くらいの事、言えないのですかね? 旦那に怒る私が間違いですか?