• 締切済み

女性の意見が聞きたいです

m342432の回答

• m342432
回答No.1

こんにちは。 私だったら(3)これから知っていきたい、を選びます。この(3)はとりあえず付き合う方向でいくってことでいいですか?間違ってたらごめんなさい。 でも私はまずは付き合ってみるのも全然ありだとおもいますよ。私も同じような人と2年続いてます。 最後の押しが最初の一途でまじめっていうイメージとかけ離れたやり方だったので最初は疑いましたし、ちょっとショックでした。 でもこの人を信じてみたいと思った最初の気持ちを大切にすることにしました。これから色々知っていけばいいんです。もしやっぱり軽い男だったら、もっと素敵な人と出会う運命なんだって思えばいいとおもいます★ こんなんですみません。