m342432のプロフィール

@m342432 m342432
ありがとう数5
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

  • 登録日2011/04/08
  • 年上の異性はいくつまで大丈夫ですか?

    男性、女性共に恋愛観に関しての質問です! 何歳上の異性までなら恋愛できますか?できればあなたの性別、年齢も書いて下さい。 よろしくお願いします!!

  • 嘔吐について

    汚い質問で申し訳ありませんが、自分の意志で吐いている方に質問です。 吐いた物って液体ですか? 私はいつも透明の液体にほんのちょっと固形物があるぐらいです。 これって吐ききってないんでしょうか? 普通は固形のような感じなのでしょうか? 汚い質問ですみません。

  • 男を見る目がない! 「どんな男性を選べばいいの?」

    こんにちは。皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私は「男を見る目がない女」なのかもしれません… いままで2人の方と真剣に交際しました。 1人目は2年間、2人目は3年間のお付き合いでした。 2人とも、悪い人ではないけれど、男友達が少なく(ほとんどいない)、 他人のことを簡単に悪く言うタイプでした。 でもとても魅力的でした。 容姿は爽やかでよかったし、勉強もスポーツもできました。 いわゆる三高でもありました。 そして私にはいつもとても優しかったです! ただし!付き合っている間だけは・・・ 当たり前かもしれませんが、 別れることになってからは、別れの理由はすべて私のせいで、話し合いもないまま、着信拒否にされたり、 はたまた、新しくできた彼女から、わざわざ私が未練を引きずっているなら迷惑だから忘れて下さい、と釘を刺すメールがきたり。 元彼がそういう情報操作を行っていなければ、 そんなゴタゴタに巻き込まれる必要もなかったと思える有様でした。 そんな立場に立たされて、反省したり学んだことも多いのですが、ふと思いました。 「単に私に、男を見る目がなかったんじゃないか・・」と。 完璧な人はいないとは思います。 でも付き合う前、付き合ってから、彼氏としてはここは譲れない!という、 長く付き合っていく上でやめといた方がいい男性の見極め方ってありますか? 私の元彼たちは… ・同性の友人が少ない。ほぼいない。 ・他人に対して回避的。気に入らなければ他人を相手にしない。 ・元カノの話を聞いてないのによくしてきた。 ・超自立型だが、彼女がいれば飽きるまでは依存型。 ・いままで振られたことがないらしい。 ・私とは次を用意してから、別れていた。 ・女性に熱しやすいタイプ。女好き。 等の特徴がありました。 個人的な見解で構いません。 みなさんのご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします!

  • 身長(女性の方に質問です)

    こんばんは、当方20代男性です。 早速質問ですが、 女性の皆さんにとって彼氏を選ぶ場合、 男性の身長って気にしますか? また、もちろん身長で相手を選ぶわけではありませんが、 高身長の男性はどの程度、 プラス(当然マイナスの方もいると思います)なのか 教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします。

  • 女性の意見が聞きたいです

    もし出会って間もない男性から付き合いたいと言われたらなんて返事します? 共通の趣味があるので会話はとても楽しい。 相手の性格は真面目で優しい。 自分のタイプの男性ではないけどきっとこういう男性は彼女のことを大事にするなと客観的に思える男性。 そんな印象を持っていた男性からその後いきなりプッシュされ急に軽い男性に見え始めた。 さてこの時点であなたは彼になんて返事します? 1、とりあえず断る。 2、彼女にはなれないけどこれからも仲良くしていきたい。友達だったらって意味です。 3、あなたのことよくわからないからこれから知っていきたい。 予期しなかった展開に最初のイメージから随分かけ離れたイメージになることってないですか?