• 締切済み

今一番欲しいもの

今一番欲しいものはなんですか? 我慢できますか?どうやって我慢してますか? *金・命・恋人は無しでお願いしますm(_ _)m 気に入った柄のパーカーみつけてすっごくほしいのですが、すぐ飽きそうなのでどうしようか迷ってます。はー。

みんなの回答

  • 2ya-nn
  • ベストアンサー率34% (33/96)
回答No.3

『四次元ポケット』と『どこでもドア』

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.2

今まで通りの日本に戻ること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rx781015
  • ベストアンサー率28% (256/907)
回答No.1

一か月前は普通に暮らしていた町!!

yayakko
質問者

お礼

震災の影響でしょうか。 我慢してたら元に戻らないですね、 極微力ながら日本を元に戻すために頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黄緑色のパーカーには何色を合わせれば?

    黄緑色のパーカーを買ったのですが、何色を合わせればよいのかわかりません。 あと、パーカーに柄が入っているので柄物を合わせるのは難しい気がしますが、 柄物を合わせることも可能ですか? 無地のものを合わせるのしか思い付きません。 小さい柄とか、チェックとか、ボーダーとかは合いそうにないなと思うのですが。 大きい文字とかが入ったものや 大きい絵が入ったものなら合うのでしょうか? ちなみに基本ワンピースを着ることが多いです。 センスがなくて困っているので、助言いただけたら助かります。 よろしくお願いいたします!

  • 私の体は私ですか?

    私の車は私ではないです。 私のお金も私ではないです。 私の恋人も私ではないです。 すると、 私の体も私ではないことになりますね? ならば、 私の命も私ではないことになりますよね? しかるに、 死んでも命は無くなるかも知れませんが、私が無くなるとは限りませんね?

  • 「今」か「将来」か。どちらを選びますか?

    1、しばらくの間我慢をして、将来の満足に備える。 2、出来るだけ何も我慢せず、今を楽しむ。将来のことは考えない。 漠然とした質問だと思いますが、何をテーマにしても良いです。「お金」でも、「名誉」でも、「地位」でも、です。 例えば「お金」で言うと、今欲しい物を買うことを我慢して、将来のために貯金をする、か、将来のことは将来に考えるとして、今は今欲しい物を買う、か、どちらがいいのか、ということです。 例えば「時間」で言うと、時間的な余裕を増やしたくて半年間ほどは自由時間を極限まで減らして転職活動を頑張り、将来の時間的な余裕を目指すのか、それとも、転職活動をすると例えそれが半年間ほどであったとしても時間が余計になくなるので、転職は考えずに今のままの少ない余暇の中で何とかやりたいことをやっていくのか、どちらがいいのか、ということです。 最近、今していることは永遠に続くみたいな人生哲学を聞いて、気になっています。その話によると、今忙しくしているとこれから先ずーっと忙しいし、今お金を使わずに取っておくと、ずーっとお金を使えないままになる、ということらしいです。 全体的に漠然とした質問ですが、皆さんの人生の哲学が聞きたいです。体験談でも伝聞でも勘でもどれでも良いです。(出来ればいずれのソースなのか明記はして欲しいです。)宜しくお願い致します。

  • チェック×チェック

    服について質問なのですが・・・ 白と黒のチェックシャツの上に緑のチェックパーカー?(パーカーではないかも・・・)を着るのってどう思いますか? チェック柄×チェック柄なのですが・・・

  • 元恋人が今は友達?で友人とちょとした口論になりました

    友人は昔は恋人だったとしても、恋人として付き合えないだけで友人としては良い関係 そんな人がいてもいいって意見で 私は恋人だった人を友人と思えないし思いたくないって意見です 友人の言ってる事も理解は出来るのですが 男女の友情も有りとも思いますが 昨日まで恋人だったのに今日から友人は理解が出来ません 恋人は命に代えても守りたい思う間柄と思うのですが そんな人をある日を境にただの友人なんて思えるのでしょうか? 友人は「友人だったら命張れるだろう?」と言います たしかに親友なら・・・と、思いますが いや、なんか違う気がします 親友ならなぜ恋愛感情に発展したのか 恋愛感情に発展しないなら本気で相手を想ってないのか? なんか変に考えてしまいます どちらが正しいは無いと思いますが みなさんの御意見聞かせて頂けたら幸いです

  • 同じパーカーを探しています

    この柄と全く同じパーカーを探しています。 何処に行けば売ってますか?教えてください!

  • 今、ピンチですか?

    今、ピンチです。 仕事は辞め、お金は無しです。 ピンチは、チャンスか?

  • 今は・・・

    今からTシャツを買うのは遅いんでしょうか?店に行ったら長袖やパーカーetc...などがたくさん売っていました。もう秋物冬物を買う時なんですか? 今から冬に向けて服を買う人も多いんでしょうか? 教えてください。

  • 今の時期の服は・・・?

    こんにちは。関東在住の大学生です。 もう3月になり、今年は暖冬のためなんだか良く分からない気候であり、何を着ればよいか 悩んでいます。 今、自分が持っている服を上手く利用して着ればよいのかもしれませんが、 持っている服の数が極端に少ないため(体格や性格、時間の都合などでなかなか “これだ!"って思えるものに出会わないので、買う服が少なく、自然に持っている服 が少ない状態です…)、 この冬は暖かかったという事もあり、ジャケット1着に中でパーカーやスウェットを着まわして、 ほんとに少ないものを頑張って回して乗り越えましたが、そろそろ限界で 新しいものを買おうと思います。 しかし、この気候(今日は昼間はとてもぽかぽか陽気でしたが、風が強くてさらに朝晩は冷える 天気でした。) なので、薄めのコートを買うべきか、パーカーのようなものを買うべきか悩んでいます。 薄めのコートを着て中にシャツ、ロンT、今持ってるものをを着るべきか、 今利用しているジャケットで中を調節すべきか… でも薄めのコートだとこれから直ぐ暖かくなって使わないかもしれないし、 だったら(恥ずかしいのを我慢して)今のジャケットを着て中を新しくすれば 5月くらいでも利用できるかな・・・ 自分としては気に入ったコートがあり目をつけているのですが、「今買っても…」と悩み中です。 どちらを買うのが良いでしょうか?? もし今から薄めのコートを買った場合、いつ頃辺りまで使えるでしょうか? ちなみにコートのタイプはピーコートのような感じで、生地もウールとかではなくてサラッとした感じのものです。 (前で重ねて留めるタイプですが、今の時期ってこれだと変でしょうか??) よろしくお願いします。

  • 今の時期

    今の時期 パーカーか薄めの上着どちらですかね? 今日出かけるので今日中にお願いします!

専門家に質問してみよう