• 締切済み

人物についての質問です

萩焼の広瀬淡雅という人についてを教えて下さい。 その人の茶碗が家にあるのですが、どういった人のものか知りたいです。

• 8mr
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• k-nima
回答No.1

パソコンお使いでしたら「広瀬淡雅」で 検索して・・・・出てきますよ。

8mr
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 一応、検索はしてみたのですがオークション関係が多く、人物の紹介的なものが見つけられませんでした。 もう一度検索し、確認してみます。