• ベストアンサー

同一人物なのか?

ドラマ「大草原の小さな家」のマイケル・ランドンの声を担当していた柴田 光彦さんとドラマ「パパと呼ばないで」の22話に出ていたマサオのお父さん役の人は同じ人ですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは マサオのお父さんかはちょっと分かりませんが下記によると チー坊のクラスメートの父親役で出演していたようです。↓ http://namunamu.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_cc6d.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=13325
nabeatu
質問者

お礼

「大草原の小さな家」の理想のお父さんであるマイケル・ランドンに憧れていてその声を担当している人をずっと調べていてもわからなかったので、今日やっとわかったので、うれしいです。 ほんとうにありがとうございました。