• 締切済み

お腹が空きすぎて?気持ち悪い(>_<)

最近お腹が空きすぎてか 常に気持ち悪いんです(>_<) でも食べても気持ち悪いのは なおらなかったり 食欲がまったくなかったり するんです(´;ω;`) お腹が空いてるんじゃ ないんでしょうか(>_<)? まじめな質問です! けっこう困ってます(>_<) 回答お願いします!

みんなの回答

  • 4610_5963
  • ベストアンサー率31% (89/282)
回答No.2

胃酸過多かもしれませんね

gqchq
質問者

お礼

詳しく調べてみます(>_<)!! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hyatt23
  • ベストアンサー率22% (34/151)
回答No.1

胃が荒れている(胃潰瘍)可能性があります。 病院に行きましょう。

gqchq
質問者

お礼

そうなんですか(>_<) 暇なときにでも 病院行ってみます! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎朝気持ち悪い

    昔からなのですが、毎朝気持ち悪くて食欲がありません。 30代男性です。体質は痩せていて神経質だと思います。肌に吹き出物が出ます。ストレスを感じたり緊張すると何も食べれなくなります。食後お腹が大きくなりますが、2、3時間すると痩せています。 逆に調子が良いときはすごく食欲があります。 友達や彼女と旅行に行ったときなのど食欲が驚くほど良くなります。 常にお腹がポコポコなっています。 夜中起きてるとおなかがボッコボッコ、音をたて気持ち悪くなってきます。 昔は夜更かしをするとすごく気分が悪くなり体の調子も最悪でした。顔色も悪くなりました。 今は30歳を越えましたが昔よりは多少胃腸の調子は良くなっています。 しかし、今でも常にお腹がポコポコなってますし、夜中に起きるとお腹の音が大きくなっています。午前3、4時くらいがピークです。 そして、朝起きると毎朝気持ち悪いです。そして、夜たくさん食べて太ったはずなのに朝には痩せています。 病院に何回も行きましたが胃はきれいで問題ないといわれます。しかし、こんなに毎朝気持ち悪く、食べてもすぐ痩せて肌荒れも酷いと正常ではないと思います。 何かいい方法、クスリなどあるでしょうか?

  • お腹はすくのに、食欲がなく、食べると気持ち悪くなります。。。

    1年ほど前から、「お腹はすくのに、食欲がなく、食べると気持ち悪くなる」という状態が続いています。お腹が空いて苦しいので何か食べるのですが、美味しいと思えず、少し食べると気持ち悪くなってしまうのです。 現在、無理して普通の食事量の半分ぐらいは食べています。もともとやせていましたが、さらに体重が減りました。 内科も受診しましたが、異常なしとのこと。検査してないせいかもしれません。処方された胃薬を飲んだところ、お腹がもっとすくようになっただけで食べると気持ち悪いのは変わらず、逆に辛くなってやめました。パンシロンも効果はありませんでした。 軽度のうつ病なので、精神科の先生にも関連を聞きましたが、わからないとのことです。うつ病にかかったのが3年前、胃の症状は1年前からです。 無理して食べればなんとかなりますが、やはり辛いものです。 同じ経験の方、知識がある方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけますか?

  • お腹は空いてるけど気持ち悪くて食べたくないときに食べるもの

    お腹は空いてるけど気持ち悪くて食べたくないときに食べるもの こんにちは。 今お腹が空いてるのですが、でも胃腸が気持ち悪くて 何も食べたくないんです。 こういうときって何を食べたらいいんでしょうか? おすすめの食べ物おしえてください<(_ _)> おねがいします。

  • お腹がすくと気持ち悪くなるのは何故?

    18歳の女です。 小さい頃から、お腹がすくときもちわるくなるのですが、これって何故でしょうか?今ダイエットをしていて、空腹感には全然耐えられるのですが、お腹が空くと気持ちが悪くなってしまうので何かしら食べざるをえません。 どうすればこの気持ち悪さを感じずに済みますか? また、これは病気ではないですよね??

  • お腹が空いたような気持ち悪さ

    ここ最近昼食を摂った30~40分位後にお腹が空いたような症状が出てきます。 最初は昼食を摂ったばかりなのにお腹が空いたのかな?から始まり段々気持ち悪くなり、吐き気が出てきて(実際に吐いたことはありません)最後には便意を感じます。 仕事中に出てくるので辛くて仕方ありません。 ただ胃が荒れているのかとも思うのですが、朝食と夕食後にはこのような症状は出ません。 何か心当たりのある方いましたらお願いします。

  • 食べたり飲んだりすると気持ちが悪くなります

    数日前ぐらいからご飯を食べたり、お茶を飲んだりすると気持ち悪くなるようになりました。 食欲は普通にあるしお腹が空いたりするのですが、食べた後、飲んだ後に気持ち悪くなります。 吐くというほどではないのですが、気持ち悪い間もお腹が空いたりするのですが....なんなんでしょうか? 風邪か何かなのでしょうかね?熱は..測ってないのですが最近は花粉症の症状がひどいぐらいで風邪っぽい症状はないと思います あと食べても食べた直後はお腹いっぱいでもう入らない!と思うのですが数時間するとお腹が空いてしまいます... 食べすぎとかによって胃が膨らんでいるのでしょうか? 朝たくさん食べても3限(11:00~11:50)、最悪2限(10:00~10:50)にお腹が空いてしまいます...

  • お腹を押されると気持ちよくなる

    こんばんは。24歳女です。 下の話題失礼します。私は今の彼氏が初彼氏なのですが、彼とセックスするときに、彼がお腹のおヘソの下あたりを押すときがあって、それがすごく気持ちがいいんです。 初めてされたときはなにが起こったかわからず、膣に指を入れながらお腹を押されたときとくに気持よくて…でも自分でしてみてもあまり気持ちよくないんです。これってどういう現象なのかわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。 それから、気持ちよくなると頭がふわっとなって、あそこがヒクつく感覚はあるのですが、これがいわゆるイクということなのでしょうか?今の彼と付き合うまではオナニーもほとんどしなかったので(自分で触ってみても気持ちよくならない)、イクということが良くわかりません。急激な快感というよりは、波のように快感が押し寄せてくる感じです。 最近は下を触られただけで全身(特に下半身)が自分の意志とは無関係にビクビクして、痙攣する感じになります。これはイッてるってことになるんですかね? お恥ずかしながら性経験が彼以外ないもので、詳しい方にお聞きしたいです!

  • お腹が空くのに食欲がありません

    19歳女です。 半年ほど前から食欲がありません。 お腹は空きますが食べる気にならず、食べ始めてもすぐにお腹がいっぱいになってしまいます。 下痢をすることも多くなりました。 同様の質問をされている方への回答を見ましたが私にはストレスもほとんどなく妊娠の可能性もありません。 強いて言えば半年ほど前に辛いことがあって鬱になりかけましたが今は毎日とても楽しく充実した生活を送っています。 それなのに最近食欲のなさがエスカレートしている気がします。 以前は食べるのが大好きで特にお菓子はやめたくてもやめられないくらい好きでしたが今はお菓子でさえ食べたいと思えません。 食欲がないので食べるのもゆっくりになり、食事のとき周りに速さを合わせられません。 中学の頃ダイエットを意識していた時期があったので、親に「食欲がなくて食べられない」と言ってもまたダイエットをしているのだと思われ信じてもらえません。逆に怒られます。 出されたものは食べないといけないと思い頑張って食べていますが正直言って辛いです。 これは様子を見ていればそのうち治るものなのでしょうか。 つたない文章で申し訳ありません。

  • お腹が痛くて胸がムカムカします。。

    ここ3週間くらいお腹の調子が悪くて下腹部が常に痛いんです。 生理中の痛みにいています。 物を食べると胃がムカムカして気持ち悪く食欲もありません。 今朝は特にひどく電車に乗っていると胃のムカムカとお腹の痛みで耐えられなくなってしまいました。 生理も遅れ気味なので3月になってもこなかったら検査薬で試してみようと 呑気に考えていたのですが、 ここまで痛くなるとやはり病院に行った方が良いですよね?? 妊娠初期ってお腹が痛くなったり胸がムカムカするのでしょうか? この場合病院って内科と産婦人科のどちらに行けばいいと思いますか? とりあえず内科に行っても妊娠しているかどうかの判断はしてもらえるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • お腹がとても痛く、気持ち悪くなる

    昨年の10月頃に1度、今年の1月に1度、そして一昨日、6月に入ってから1度、毎回夜中にとてつもない腹痛に襲われました。 最初は胸の下辺りが気持ち悪くなり、吐き気がしてきます。 そしてどんどん物凄く気持ち悪く吐きたくなり、脂汗をかいてきます。 その胸の下辺りの気持ち悪さが下の方に行きお腹の上の方から物凄く痛くなります。 普通の下痢とお腹を壊したときの痛みとは違う痛みでお腹がぎゅるぎゅる捻られるような感じの痛みです。 便意もしてきてトイレに行くと最初は普通に便が出るのですが、すぐに水の便になってしまいます。 最終的にお腹の上から下腹部まで痛くなり、気持ち悪さと吐き気も相まって唸りながらトイレに長くて1時間くらい居ました。 一昨日のは本当に酷くて家族を起こして病院に連れてってもらいたいくらいでした。 ですがこれは毎回朝起きると治っているか、次の日1日過ごすと治っていました。 この症状の時の便は水の状態で気を緩めると意図せず出てしまうくらいでした。 そして毎回なんとなく緑色っぽかったり緑色です。 便も大体1日すごすと次の日には普通の硬さの便に戻っています。 食中毒かと思いましたが、そんなに頻繁になるかと思うとちょっと違うような気もして、かと言ってどこか病気ならもっと頻繁になるような気がして、家庭の医学の本やネットで調べても当てはまるような物もないようなので質問させていただきました。 お腹が痛かった時から時間が経っているしその状態でない時に病院に行ってなんでもなかったら恥ずかしいな、と思ってたので思い当たりそうな原因が知りたいです。 一応休みが明けたら病院には行ってみたいと思いますが・・・ 思い当たる節程度でもいいですので回答して貰えたら幸いです。

専門家に質問してみよう