• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人に好きな人がいる。

好きな人に好きな人がいる。 中二男子です。 僕は、同級生のAさんが好きです。 Aさんとは、友達のような関係です。二人きりになるのもしばしばです。 Aさんには、好きな人がいるそうです。僕では無いということだけ知っています。 あと、僕の好意はAさんにばれています。しかし、機会があったらちゃんと告白します。 実らない恋だということは分かっています。ですが、できるだけ全力を尽くそうと思います。 ここで、質問です。 Q1 好きな人に好きな人が居ても、少しだけ振り向かせることは可能ですか? Q2 その場合、どうすればいいですか? Q4 僕の先輩がAさんにふざけて変なことを言っています。Aさんもふざけていると分かっています。    しかし、何となく嫌がっているような・・・僕の気のせいかもしれません。    確認する方法はありませんよね・・・ Q5 好みを聞きたいのですが、Aさんが僕の好意を知っているため聞きづらいです。    どうすればいいのでしょうか? 長文、乱文失礼しました。回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

答えようがないかも。 別にいいじゃないですか、好意がバレてても。私の友達も、自分の好意を他の男子にバラされてしまいましたが、気にせずアタックしてました。その程度で気にするようでは、いくら頑張ったつもりであろうと無理ですよ。勇気を持ってください。 彼女にしたいなら、場を見つけれるのを待つのではなく、すぐに告白してください。そのうち、取られてしまいますよ、その、Aさんの好きな方に。時間の有余はありません。 私も卒業式の日、すごく忙しかったけど、教室の片隅(に隠れて)でですが、告白しました。見事、想いは届き、 好きだった人 が 恋人 となっています。恥ずかしいのは分かりますが、そんなんで逃げないでください。陰でこっそり応援します。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Q1 好きな人に好きな人が居ても、少しだけ振り向かせることは可能ですか? →友人としてならいくらでも出来るかと・・・。 Q2 その場合、どうすればいいですか? →それはこの程度の背景の書き方で考え付くものではないね。 Q4 僕の先輩がAさんにふざけて変なことを言っています。Aさんもふざけていると分かっています。    しかし、何となく嫌がっているような・・・僕の気のせいかもしれません。    確認する方法はありませんよね・・・ →なんとなく嫌がってるというのはどういう意味で?  それが君が原因なら本人に聞けるのじゃないの? Q5 好みを聞きたいのですが、Aさんが僕の好意を知っているため聞きづらいです。    どうすればいいのでしょうか? →どうしろと・・?  君がどの程度の男か、彼女がどう思ってるかもない・・。  わかるわけないよね?