好きな人とのメール

このQ&Aのポイント
  • 好きな人とのメールの段階についての質問です
  • 初めてのメールの送り方や世間話についての質問です
  • 一斉送信に返信することや好意の表現についての質問です
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人とのメール

好きな人とのメール 新中二男子です。 僕はAさんが好きです。 Aさんとは友達みたいな関係です。二人きりになることもしばしばです。 ちなみに、僕の好意はばれています。 今まで、メールはあまりしていませんでした。 ですが一昨日、学校について聞きそれから話が盛り上がり長時間していました。 そして、昨日メアド変更の為、一斉送信しました。それから、Aさんが返信をしてきました。 それから、また話が盛り上がり長時間していました。 ここで質問です。 Q1 もう、世間話としてメールをしてもいい段階でしょうか? Q2 もし、Q1の場合があったら、始めのメールはどうしたらいいですか? Q3 一斉送信にわざわざ返信する人は珍しくないのでしょうか?初めてみて、ビックリしました。 Q4 Aさんと接するとき好意丸出しな感じです。これはやめた方がいいですか? 長文、乱文、失礼しました。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nikorurru
回答No.1

いい段階もなにも メールしたいならする。 これに限ると思う。 ただし相手の都合なども考えてね。 友達のような関係なら 初めなんておはよーとかで始めればいいんじゃない? 好きな人だし慎重になる気持ちも分かるけどそんな深く考えちゃだめだよ アド変に返信する人は多くないけどいるにはいるよ。 ただそれがAさんのいつものことなのか好意からなのかは分からない。 後度合いにもよるけど好意丸出しでもいいと思う、隠して相手に感じ取られないよりかは遥かにいいと思う。 そして最後に、 頑張って!