• ベストアンサー

結婚してるけど…。

wakamesabaの回答

回答No.4

結婚しても自分は自分ですから、気になったり、好きになったり・・・etc その気持ちは誰でもありえます。 ただ、婚外恋愛は、茨の道が必ず待ってます。 蜂蜜と砂糖でまぶされた美味しい美しいお菓子のなかに、にがくて、辛くて、吐き出しても吐き出しても口の中や胃袋にいつまでも残り、心と身体を蝕むあんこが入ってることは間違いありません。 賢人はそれを知ってるから、たとえお腹が空いてても手をだしません。 心も体も健康でいたいから我慢します。 質素で、ありきたりな見た目のパッとしない安全なお菓子を食べるのです。

mi8003
質問者

お礼

わかりやすいご意見ありがとうございます☆