• ベストアンサー

不倫ばれた男性へ

taakunn3069の回答

回答No.7

不倫相手があんたなら、相当自分によってるね。 男の家とあんたが住んでるとこ距離だいぶはなれてんの?男が不倫相手忘れてるか?嫁の愛情戻せてるか?その答え知りたい?相手の生活、実際に自分の目でみて確認してそこで見た男のすがたが答えだよ。けど相手の日常生活見るその行動するとき少し注意いるよ。気づかれないようにしないと、ストーカ騒ぎになってべつの 結末になるから。だけど不倫ばれ男の気持ち聞いても、要するに最後はあんたの男の姿とあんたの男の気持ち確認したい?だから相手の生活をみてみる。