nm333666のプロフィール

@nm333666 nm333666
ありがとう数50
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/04/05
  • みなさん、どうされていますか?

    以前、夫が職場の女性と不倫を疑うようなことがありました。(キスはしていましたが、それ以上は無いと言っています。) 発覚時にはかなり喧嘩をして、私としては離婚を決意していましたが、周りの反対もあり、また夫の職場の異動もあったので、離婚はせずに今も一緒に生活をしています。 子供はいません。 しかし、最近になって以前の職場に行くようになりました。(仕事上でという理由で。)また最近メールもしている様子です。(ロックがされているので、中身は見ていません。) 私としてはあの頃のこともあり、動揺してしまいます。 以前のことを蒸し返せば、夫としても嫌だろうし、私もそのことでまた喧嘩になることはかなりのストレスとなりますので、蒸し返すことはしていません。ですが、どうしても「その女性に会いに行くんだろうな・・・」と勝手に思ったり、メールをしているみたいだから、以前のようなことが無いとも限りません。 周りの人間にも「もう終わったことだから、いまさら蒸し返さない。」といわれており、私一人悩んで疲れています。 自分でも悩みたくは無いのですが、どうしても頭から離れないのです。 同じような経験をされた方、どのようにされていますか? 気分転換するように言われますが、そのことが頭からはなれないので、気分転換になりません。 もう一度同じようなことがあれば、離婚することは決めています。 出来れば信用してあげたいと思いますが、また傷つくかもしれないと思うと、どうしても信用してあげることも出来ません。 目を離せば、何かあるかも、と外出も別行動できない状態になってしまいました。 病院にいくことは考えていません。 夫を怒らせる原因となるので・・・ 何かアドバイスは無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 失恋後に聴いたらドッと泣ける曲ありますか?

    男です。 好きだった人がいたのですが、 恋実らず終わってしまいました。 今ものすごく泣きたいのですが、 これ聴いたら泣けるって曲ありますか? 前はガガガSPの「卒業」という曲を聴いて泣いてましたが、 聴きすぎて泣けなくなってしまいました(笑) 何かありましたらよろしくお願いします。

  • 家事しない専業主婦は…

    友人の悩みです「あなたの家政婦じゃない!」って 家事しない専業主婦って主婦になるんですか? もはやペット以下の存在に思いますが 夫側も家事を手伝わなければならならないことはよくわかりますですが100%する必要ありますか? 共働きなら半々だと思いますが専業主婦は家事が仕事だと思いますがみなさんはどうですか?