• 締切済み

イタグレのオムツで教えてください

我が家のイタグレちゃんが生理になりました。 そのためオムツをさせているのですが、内腿がスレてしまってかわいそうです。 どなたか同様の悩みを解決されたかた、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• corredor
回答No.1

軟膏を塗って上げて。発情は、前期-交配期-後期 と3週間位続きますので、その間装着してると、股ずれも酷く成る事も考えられますので、工夫された方が良いでしょう。

kuma9800
質問者

お礼

軟膏塗ってみました。 かわいそうなので、オムツは無しで、マメに掃除してあげる事にしました。 アドバイスありがとうございます。