• 締切済み

あばたもえくぼ?

恋愛に別れはつきものですが,それでも相手が忘れられず,何とか復縁したいと思っている方も少なくないと思います。  何を隠そう私もその1人なのですが,一度別れてから復縁した方々に質問です。その復縁に至った理由やキッカケはどのようなものでしたでしょうか。私も復縁を目指すにあたり,参考にさせて頂きたいのです。  また,ここでの復縁は,「結婚⇒離婚⇒同じ人と結婚」というものではなく,「付き合っていた⇒別れた(振られた)⇒また付き合えた」というパターンを希望します。  特に,「好きな人ができた⇒付き合った⇒嫌いになった⇒また好きになった」という経験をお持ちの女性の方からの回答をお待ちします。 何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

• sekaowa
回答No.1

私は付き合ってた彼をふりました。。。 私の場合は友達としてメールがきたり 年賀状がきたり。。。さりげない接触のたびにいろいろと思い出して キュンとなりました そんな小さなことでも しつこいと思われない程度にスキンシップをかさねてゆくといいとおもいますよ・・・(*v*)/ まぁ。。。13歳の私からのアドバイスじゃあ足りないかもしれませんが。。。 参考になればうれしいです!!!!!

saboten07
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんか初々しさを感じて逆にちょっと恥ずかしくなってしまいました(笑) 小さなスキンシップですか。そうですね。 参考にします。