• 締切済み

どう思いますか?

YOUXIANの回答

  • YOUXIAN
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

遠いにも関わらず「お風呂貸してあげる」といったことで彼も驚いてあなたがどういう意味で言ったのかとおもったのではないでしょうか。 そして・・男性はあなたがお風呂貸そうとしてくれるくらいなら、いけるかも!?と思い、「あわよくば・・」という考えに至ったのでは・・。 好意がなければ食事には行かないでしょうから、好意はあると思いますが・・。 でもその一件に関しては、下心も生まれてしまったのではないでしょうか? そこから恋愛関係に発展する場合もあるでしょう。 相手の男性がどんな方か分からないので何とも言えませんが、体の関係だけとりあえずほしいという方かもしれないですし、その点はあなたが見極めて、彼とどういった過程を通ってどういう関係になりたいかだと思います。 ある程度ちゃんとした過程をふんでおつきあいしたいのなら、あなたも軽々しく、勘違いさせるような誘い方はしないほうがいいのでは・・・?と思いますよ。

noname#131327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勘違いさせるつもりではなかったんですけど‥。一応、男の人は家に入れたことないってことは知ってます。 今日、一緒に入れる人は幸せだなとメール来たので入りたいのですか?ときいたらうんと言われてしまいました。 ちゃんと過程を踏んで付き合いたいです。どうすればいいのでしょう。。

関連するQ&A

  • 片思いを女性にしています。大学生です。

    僕は現在大学3年生の男です。 片思いの相手は女子大の3年生の女性です。 出会ってから、メールをほぼ毎日1ヶ月ほど日に5~30通しています。 最近では、あまり会話の内容がなくなってきたので5通ぐらいでしょうか・・。 また、残念なことに今日の昼が最後にメールが終わってしまいました。 今までは「おやすみ~」などといったメールがなくエンドレスに続いていたので初めてメールが止まってしまいました。 また、2人で食事を2回しており、それと遊び+食事というのが2回です。 昨日は2人でUSJに遊びに行きました。 今後も11月に海遊館や京都に紅葉を見に行く約束を日にちまで決めている感じです。 遊んでいるときも、例えば昨日のUSJなんかでは、ずっと盛り上がっている感じもしましたし、むこうから僕のお腹(若干お腹に肉が付いているもので・・・)などをつまんだり、くすぐられたり、僕も相手に仕返すなど僕にとってはとても夢のような楽しい1日を過ごす事ができました。 こんな感じではあるのですが、とても不安になります。 相手の子はどんな気持ちで僕と遊んでくれてるのだろうと考えると、男なのに涙が出そうになります。 人によっては男と2人で遊ぶ事に何にも思わないで遊ぶ人っているので、自分は遊ぶことが出来る男友達止まりなのだろうか…?って考えてしまいます。 相手の女性は『下心のある人だったら一緒に遊ぶ事はないよ。』『私が高校とかの同級生以外の男の子にこんな気を許している人もいないよ。』とは言っていますが、相手のいう下心とは一体なんだろう??って思います。 下心って下ネタ的なことはもちろん恋心的な意味も含むのだろうかと不安です。 今度、遊ぶときに雰囲気しだいでは好きと伝えたいのにメールは止まってしまい、次遊ぶのも2週間先なので悲しさで凹んでいます。 脈はないのでしょうか・・・? 長文ですいませんでした。

  • 男の人はみんな下心あるんですか?

    私は下ネタとかエロい男の人が 苦手です(>_<) 男の人ってみんな下心あるのでしょうか? プラトニックラブ?でも 男の人はやっぱり やることはやるものなのでしょうか…? 教えてください( ´・_・`)

  • 片思いの女性がいますが。。

    カテゴリー間違いをしていたので、再質問します。 僕は現在大学3年生の男です。 片思いの相手は女子大の3年生の女性です。 出会ってから、メールをほぼ毎日1ヶ月ほど日に5~30通しています。 最近では、あまり会話の内容がなくなってきたので5通ぐらいでしょうか・・。 また、残念なことに今日の昼が最後にメールが終わってしまいました。 今までは「おやすみ~」などといったメールがなくエンドレスに続いていたので初めてメールが止まってしまいました。 また、2人で食事を2回しており、それと遊び+食事というのが2回です。 昨日は2人でUSJに遊びに行きました。 昨日帰ったあとにメールで、11月に海遊館や京都に紅葉を見に行く約束を日にちまで決めました。 遊んでいるときも、例えば昨日のUSJなんかでは、ずっと盛り上がっている感じもしましたし、むこうから僕のお腹(若干お腹に肉が付いているもので・・・)などをつまんだり、くすぐられたり、僕も相手に仕返すなど僕にとってはとても夢のような楽しい1日を過ごす事ができました。 こんな感じではあるのですが、とても不安になります。 相手の子はどんな気持ちで僕と遊んでくれてるのだろうと考えると、男なのに涙が出そうになります。 人によっては男と2人で遊ぶ事に何にも思わないで遊ぶ人っているので、自分は遊ぶことが出来る男友達止まりなのだろうか…?って考えてしまいます。 相手の女性は『下心のある人だったら一緒に遊ぶ事はないよ。』『私が高校とかの同級生以外の男の子にこんな気を許している人もいないよ。』とは言っていますが、相手のいう下心とは一体なんだろう??って思います。 下心って下ネタ的なことはもちろん恋心的な意味も含むのだろうかと不安です。 今度、遊ぶときに雰囲気しだいでは好きと伝えたいのにメールは止まってしまい、次遊ぶのも2週間先なので悲しさで凹んでいます。 本当に好きで好きで彼女のことが頭から離れません。 確かに、今回を機にメールを休憩したり、会ったりするのをお休みにすることは、大事なことも一応理解はしているつもりです。 しかし、相手は自分からメールなどの連絡や食事の誘いをするような子でもないので、僕のことを忘れられそうで。。。 長文ですいませんでした。

  • 片思いの人のメールの返事がそっけなく冷たいです

    片思いの人のメールの内容がそっけなく冷たいです。 職場の女性上司に恋をしていて 仕事ではとても仲良く二人で会話します 。 お互いフリーとのことで恋愛話をぶつけあったり とプライベートな事も聞きあえます。 ただ他の方に比べてぎこちないかんじで 笑顔も少なくからかわれてるとこもあります。 ただ基本彼女は誰にでも笑顔を 絶やさず話すので 私一人男ですが 好意があるかはわかりません。 自分だけ男だということもあり 頼られることはあります。 今回、会社の他の店舗の男友達と飲み行くので 誘ったわけじゃないのですが 、 車で送ってくれたらありがたいですと メールしたら 夜中に返事がかえってきて その日は早番だから二人で歩いていきなさい と冷たい返事がかえってきました 。 以前飲み会で彼女を家まで送った 事もあったから 今回は逆に送ってほしいと思ったし、 私も行きたいという一言もあるかな と期待してました。 彼女からはやっぱり恋愛対象外 としてみられているのでしょうか?

  • 女性に片思いをしていることについての悩み

    片思いをしている女性がいます。 僕は大学の3回生の男です。 相手は女子大の3回生の女性です。 毎日メールなどをしており、二人で3回ほど遊んでいます。 しかし、毎回遊びの誘いをしているのは自分です・・・。 誘えば断ることはなく、スケジュールの空いている日を探してくれます。 けれども、相手の女性からさ誘いがないと、僕に対して好意はないのかな・・・?って気持ちになります。 メールは特に終わりがない感じで続けているので、どちらからメールを送るということはないです。 今後も、ご飯に行ったりUSJに行く約束などをしています。 これも僕からの誘いではあります。 あと、ちょっと質問してみたいことがあるのですが、 たまに友人が手を何気なく繋いでみたら?って言います。 こんなことを付き合ってもいないのにしたら下心があるみたいで、僕の片思いは終わりますよね・・?

  • 自分が嫌になります。

    二十歳の女子大生です。 私は今まで付き合った人が一人しかいません。 それも中学生のときに一ヶ月もしないうちに別れました。 私はその人が好きで好きで小学生のころからチョコをあげたりしていました。 向こうは好意に気づいてて、2回目の告白で成就しましたが、 嫌いではないけど、好きになれなかったと言われて惨敗。 メールでは好きと言ってくれたんですが、それは嘘でした… その頃からもう自分から深く人を好きになったりするのを辞めようと決意しました。 しかし、高校入学後ほぼ一目惚れで新たに人を好きになりました。 彼と元彼を比べてみても、元彼よりぜんぜん良くて、 元彼をさっぱり忘れることがでしました。 その彼とは、メールから始まり、 向こうから来ることもあったり、学校行事の度にきゅんきゅんしたり、 楽しい片思いでした。 でも、あるときまた自分が長く片思いをしていることに気がつきました。 結局その人のことは今も好きで、 たまーに会う約束をしたりしますが、 向こうは私の好意に気づいていて(告白したため)、 でも今回は付き合うこともできず、挙句の果てに いい子だけど付き合えないと言われ、 これじゃあ中学と一緒だな、と思っています。 負のスパイラルです。どうやったら抜けられますか? もう二十歳なのにまともに付き合ったことがありません。 好きな人に好きになってもらう幸せを味わってみたいです。 いっそのこと、コロコロ気が変わるような軽い人になりたいです。

  • 下ネタってどう思いますか?(女性への質問)

    僕は21歳の男なんですが、好きな人や好意のある人の前では下ネタは喋れず、 他の人が喋っててもノレません。 ですが、友達としての女性や女性から話す下ネタには、楽しく会話する事は出来ます。 女性にとって、下ネタを話してくる男性をどう思いますか? また、好きな男性から下ネタをふってこられたら、どう思いますか? ※お酒などが入った感じでは無いという事を前提でお願いします。

  • 男が女に下ネタを話すときって・・・。

    先日仕事で男の方2人と数日間行動を共にしました。 年が近いこともあり、だんだん親しくなってきて、最後の方はお酒を飲んだら下ネタを話すまでになりました。 その場には私(女)と男2人だったんです。 一人の人に好意を持たれていたのですが、 親しくなったとはいえ、好意を持たれていたとはいえ、たった数日間しか知らない人に下ネタを話すときって言うのはどういう時ですか? 私も冗談で受け答えして盛り上がっていたのですが、 これは私がどんな人か駄目しているのですか? それとも心を開いているの?

  • 仕事受かったんだけど貴方のお意見聞かせてくださいな☆

    大阪に住んでる者でございまんもす。 名古屋に寮つきのとこで車作る仕事が決まったんじゃ。 けれども、お風呂とトイレは共有ですねん。 嫌ですねん。お風呂は多分大勢のお風呂になりそうです。 一人でゆっくりするのが好きですねん。 銭湯とか行かないし誘われても行かないタイプです。 一人の時間が好きとゆうか、何やらそうゆうこと嫌いですねん。 なんとなく分かるってゆう人は意見聞かせてください。 それと車作る仕事だから全員男だけらしいです。 むさくるしそうです。女の人も少しはいてほしいです。 寂しいやんね。男ばっかり車作る仕事だし なんか豪快な人ばかりいそうなイメージがありますです。 いじめられやしないか、心配ですわ。 なにぶん見た目も頼りないし、いいやすいのか いつも雑用言われるタイプでして。 がみがみ言われるターゲットにされないか心配です。 でも最高のメリットがあります。 給料30万以上はありそうです。 どうですか?あなたなら行きますか? 行ったほうがいいと思いますか? そんなんしるか、自分で考えろ、行ったほうがいいよとか なんでもいいから意見くださいな

  • なんて答えればいいか教えてください(特に男性の方)

    わたしは今気になってる人がいてメールしてるんですけど、高1くらいから3年間長い片思いをしていて、今まで誰かと付き合ったことがないんです。最近失恋したとこに彼と出会ったんですが… 彼に「mitsuki46は、どんな人とかと付き合ってたの?」と聞かれてとっても困ってしまいました。なんて答えればよいですか?素直に「今まで付き合ったことがないんだ」とか言っちゃっていいんでしょうか??そんなこと言ったら男の人は引きますよね…