• 締切済み

どう思いますか?

YOUXIANの回答

• YOUXIAN
回答No.2

遠いにも関わらず「お風呂貸してあげる」といったことで彼も驚いてあなたがどういう意味で言ったのかとおもったのではないでしょうか。 そして・・男性はあなたがお風呂貸そうとしてくれるくらいなら、いけるかも!?と思い、「あわよくば・・」という考えに至ったのでは・・。 好意がなければ食事には行かないでしょうから、好意はあると思いますが・・。 でもその一件に関しては、下心も生まれてしまったのではないでしょうか? そこから恋愛関係に発展する場合もあるでしょう。 相手の男性がどんな方か分からないので何とも言えませんが、体の関係だけとりあえずほしいという方かもしれないですし、その点はあなたが見極めて、彼とどういった過程を通ってどういう関係になりたいかだと思います。 ある程度ちゃんとした過程をふんでおつきあいしたいのなら、あなたも軽々しく、勘違いさせるような誘い方はしないほうがいいのでは・・・?と思いますよ。

noname#131327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勘違いさせるつもりではなかったんですけど‥。一応、男の人は家に入れたことないってことは知ってます。 今日、一緒に入れる人は幸せだなとメール来たので入りたいのですか?ときいたらうんと言われてしまいました。 ちゃんと過程を踏んで付き合いたいです。どうすればいいのでしょう。。