片思いの人のメールの返事がそっけなく冷たいです

このQ&Aのポイント
  • 職場の女性上司に恋心を抱いていますが、彼女からのメールの返事がそっけなく冷たいです。
  • 仕事では仲良く会話をすることもありますが、彼女は誰にでも笑顔を絶やさず話すため、自分に好意があるのかわかりません。
  • 最近のメールで、他の店舗の男友達との飲み行きを相談したら、彼女から「二人で歩いていきなさい」と冷たい返事がかえってきました。恋愛対象外として見られているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

片思いの人のメールの返事がそっけなく冷たいです

片思いの人のメールの内容がそっけなく冷たいです。 職場の女性上司に恋をしていて 仕事ではとても仲良く二人で会話します 。 お互いフリーとのことで恋愛話をぶつけあったり とプライベートな事も聞きあえます。 ただ他の方に比べてぎこちないかんじで 笑顔も少なくからかわれてるとこもあります。 ただ基本彼女は誰にでも笑顔を 絶やさず話すので 私一人男ですが 好意があるかはわかりません。 自分だけ男だということもあり 頼られることはあります。 今回、会社の他の店舗の男友達と飲み行くので 誘ったわけじゃないのですが 、 車で送ってくれたらありがたいですと メールしたら 夜中に返事がかえってきて その日は早番だから二人で歩いていきなさい と冷たい返事がかえってきました 。 以前飲み会で彼女を家まで送った 事もあったから 今回は逆に送ってほしいと思ったし、 私も行きたいという一言もあるかな と期待してました。 彼女からはやっぱり恋愛対象外 としてみられているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nik670
回答No.1

恋愛対象外でしょうね(;^_^A だからといって彼女の気持ちを確認しないで このまま引き下がりますか? 思うのですがなんで告白しないのでしょう。 で、そうやって彼女の心理をいちいち分析して。 そんなのまったく無意味ですよ。 それとも両想いが確定できないと告白できませ んか? だったら今のままでいいじゃないですか(^^) 告白して振られて関係が悪化したら!と 思いますか?だったら今のままで良いじゃ ないですか(^^) 俺は好きな女性には相手の気持ちなど考えも なしに告白しますけど(;^_^A それで関係が悪化した人は1人もいません。 みんな喜んでくれましたよ(^^) 恋愛対象とするには性格も重要ですが見た目も もっと重要なんです。 見た目クリアしない事にはkyoto0902 さんと どんなに一緒にいて楽しくても友達止まりなん です。

その他の回答 (2)

• m_inoue222
回答No.3

一般常識ですが... ・部下が上司を送っていく事は当たり前に行われています ・男性が女性を送っていくことも当たり前に行われています 逆に... ・部下が上司に送り迎えを頼んだ話はほとんど聞きません ・男性が女性に送り迎えを頼むのは家族以外では皆無でしょう で、貴方の場合は... 「女性」の「上司」に送り迎えを依頼する...非常識の極地と言わざるを得ません

noname#227991
noname#227991
回答No.2

冷たい返事というか、当たり前の返事なのでは? というより、公私混同していませんか? 仕事をプライベートをはっきり切り分けないと そんな男には魅力を感じないと思います。