• ベストアンサー

今の時点でWBCメンバーを決めるとしたら?

hill_tの回答

• hill_t
回答No.2

こんな感じになりました。 監督:原 内野(8人):田中(賢)、中島、西岡、今江、平野、鳥谷、坂本、内川 外野(6人):イチロー、青木、糸井、松本(哲)、亀井、和田(一) 捕手(3人):城島、阿部、相川 投手(11人):(先発)ダルビッシュ、田中(将)、岩隈、涌井(ロングリリーフ)前田健、山口(鉄)(セットアッパー)攝津、浅尾、(抑え)上原、藤川 [右]イチロー [二]田中(賢) [左]青木 [指]和田(一) [遊]中島 [一]内川 [捕]城島 [中]糸井 [三]今江 [投]

hiroziro888
質問者

お礼

これもまたスマートな人選ですね 野手はスモールベースボールをカナリ意識した感じですね! 投手陣も役割や能力でいえばカナリいいと思います! 贅沢を言えば左のエースで杉内は欲しかった感じもします!