• 締切済み

初デート

今度気になっている女性と食事に行きます。共に年齢は30歳です。 そこで女性の方に質問です。 デートではどんな食事を期待しますか。 味が美味しい、雰囲気がいい、など希望を教えてください。

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

ケチをつける積りはないですが、色々な女性と食事に行く男です。『美味しい』『雰囲気が良い』は必須です。しかも気楽に入れる店です。雰囲気が悪いのは最悪ですし、味が悪いのも最悪です。相手の女性の好み、嫌いなもの、お酒の趣味などを聞いて決めます。30歳なら、和洋中何でも良いでしょうからね。

• wktkmama
回答No.3

27歳女性です。 とりあえず雰囲気がよくて、スタッフの対応がいいところがいいですね! 隣の席とはある程度はなれてて、静かなところの方が話しやすくていいんじゃないでしょうか。 あと、お二人がどのような方かわからないのでなんともいえませんが、 無理して慣れない高級店に連れて行かれて、おどおどされるのだけは絶対嫌ですねw

• utyatopi
回答No.2

おばさんです。 まず、素敵な雰囲気だと嬉しいなぁ~! で、格好つけなくて食べれる事。 マナーが必要な所は、緊張が先で、味すらわからない事も。 軽くワインなども頂ければ…なお! 味よりも、見た目の<オシャレさ>が全てを決める!…んじゃないかなぁ。 もし、食事の時間が早い様でしたなら、場所を変えて、気取った雰囲気の所で、グラスも傾けたい所…。 ホテルのラウンジとかの高い所から、夜景なんか見ながらお酒を頂ければ、とっても素敵! 大人の雰囲気をかもし出せる様な…。 楽しみですね!頑張って!!!

• morchin
回答No.1

夜景の見えるおいしい食事を期待しますね。 一番期待するのは、おごりを期待しますね。 まずはじめに、「今日はご馳走しますね」と言ってもらえれば安心します。