• ベストアンサー

岡山駅前で安心して飲めるガールズバーを教えて下さい

atomseedの回答

• ベストアンサー
  • atomseed
回答No.1

質問から少し時間が経ってしまったので、間に合ってなかったらごめんなさい。 岡山駅近くに最近できたアカラっていうところがダントツでオススメです。 全体的に価格が安いのもありますが、とにかく女の子の平均点が高いです。 20歳前後の子が多いみたいですし、綺麗系からカワイイ系までいろんな子がいます。 今まで10人以上に紹介してますが、安心してオススメできます。 キャバみたいに場慣れしちゃってるような子が好き人にはちょっと物足りないかもしれません。

参考URL:
http://acara.st/
asahicom
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は、すでに4月7日(木)に岡山に出張に行っていまして、最初はホームページで調べた別のガールズバーに行こうとしていたのですが、たまたま回答者様が教えてくれたお店の子がチラシを配っていたので、そちらに行きました。ガールズバー・アカラという店ですね。4月1日にオープンしたばかりと言うことで、2000円で50分のみ放題というキャンペーンをしていました。平日限定の用ですが。 http://acara.st チラシを配っていたのが、結構可愛い子だったので、キャッチだけ可愛い子で、店の中が全然ダメという懸念もあったのですが、お店に入っても可愛い子が非常に多かったですね。年齢も19歳から22歳くらいまでが中心のようで、学生のアルバイトさんが多かったように思います。 クライアントさんも大喜びでした。滅多に岡山に行くことは無いのですが、接待だけではなく、プライベートでも行ってみたくなるお店でしたね。