• ベストアンサー

阿佐ヶ谷のキャバクラ、ガールズバー

はじめまして。 今度出張で東京へ行きます。 阿佐ヶ谷にあるビジネスホテルに泊まるのですが、阿佐ヶ谷にはガールズバーって ないのですか? web検索しても1-2件しか出てこないようですが。 教えて頂ければ幸いです。 また、相場はどのくらいなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

阿佐ヶ谷のビジネスですと「ルートイン」か「スマイル」ですかね・・・ と言ってもこの二つしか無いんですけどね(笑い) 長い事阿佐ヶ谷に住んでますが「ガールズバー」の類は無いと思いますよ・・まぁ似たようなトコもありますがこのあたりは殆どが「スナック」の類ですよ・・・昔で言う「バー」なんてのもありますけどね・・・・ それに「若い子」は少ないですよ・・・たぶん面白く無いんじゃないかな・・・ そんな訳でもし「夜遊び」なら隣駅の「高円寺」の方がオススメです。 ココは阿佐ヶ谷とはまるで違いキャバクラもありますしかの有名?なピンサロ密集地帯でもあります(大笑い) 「飲む」場合の相場はピンキリですが「長居」をしなければそんなにベラボーな額でもありませんよ・・・ もしよければ「高円寺」でググってみて下さい。 駅で1駅、タクシーでも2メーター位で行けますから「遊ぶ」なら断然「高円寺」ですね。 スマイルに宿泊なら駅は目の前、と言うかほぼ直結ですし・・・・ガード沿いを歩き(10分位かな?)で行く事も可能です。 ではお気をつけて。

IKK0525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりないのですね。 高円寺で検索してみます。 ありがとうございました。